03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FINAL PLUS ~選ばれた未来~

2005.12.27 (Tue)

えーと、ネタバレはありません。
ただ私が不満をぶちまけているだけなので。
今回の特番が面白かったという人は見ないほうがいいかもですね。
まあ、そんなに内容には触れてないので大丈夫かもしれませんが。
とりあえず、文句ばっかです。
感想書くほどの内容じゃありませんでしたしねー…。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

21:39  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

FINAL PHASE 最後の力

2005.10.02 (Sun)

今回で最終回ですね。終わり方は…予想はしていましたが、なんだか微妙。
種の時とそう変わらない終わり方のような気がします。
あと、とても印象に残ったのは、シンは最後の最後まで主人公扱いされなかったことです。
種の後ろに運命が付いても、主人公はやっぱりキラでした。
何のためにシンを主人公としていたのか、さっぱり分かりません。
ここまで来るともう哀れでしかないですよ。
最後まで敵勢力のまま、誰かさんの説得にも耳を貸さないという、なんともいえない役回り。
これでまだちゃんと更正していたら、少しは成長したかなと思えたのですが、それすらない。
なんなんだ、一体。シンは結局何も変わってないじゃないか。
仮にも主人公だった(すでに過去形)んなら少しは変わってみせろよ。
…もうやめましょう。これ以上何を言ってもしょうがない。
では、本編の感想の方へ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

03:25  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(10)  |  Comment(2)

PHASE-49 レイ

2005.09.24 (Sat)

この前までは週遅れの地域でしたが、今週からは元通りです。
なので、今回からは通常通り感想を書けるのですが…来週で最終回なんですよね。
まあ、週遅れでも感想は書けてたからいいか。
それにしても、種運命はちゃんと終わってくれるのでしょうか?
終わりそうな気配はあるのですが、あと1回はちょっと厳しいのではないかと…。
せいぜいあと2回はほしいかなあと思っていたりします。
種のときのように中途半端な終わり方は勘弁です。
では、感想の方へ。
あ、今回はちょい長いかもしれません。結構つっこんでたので。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

23:43  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(17)  |  Comment(2)

PHASE-48 新世界へ

2005.09.23 (Fri)

今回は、そんなに物語が進んだような感じがしませんでした。
議長がバカな事をして、レイが爆弾発言をしただけです。
いや、私はあんなの爆弾発言だと思ってませんけどね。
誰にでも予想できたことだから、そんなに驚くようなことではないし。
ああ、でも、こんな進み方でちゃんと終わってくれるんでしょうか…?
今はもうそこだけが気になってしょうがないです。
ではでは、感想へいきましょう。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

PHASE-47 ミーア

2005.09.21 (Wed)

今回は総集編かあと思いながら見たのですが、そうでもなかったように思います。
なんだかミーアの日記が語られているだけのところもありましたが、一応ストーリーも進んでいたことですし。
でも、日記を語るなら部分部分だけを取り上げるだけにしてほしかったですね。
…あれ、てことはこれはやっぱり総集編?
こんなような総集編なら、それなりに面白いと思えるので見る気も失せませんが、時期的なことを考えるとマイナスにしかなりませんね。
さてさて、感想のほうに参りましょー。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

PHASE-46 真実の歌

2005.09.11 (Sun)

週遅れのため、今回は46話です。
ではでは、早速感想の方へいきましょうか。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

01:27  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

PHASE-45 変革の序曲

2005.09.05 (Mon)

はーい、週遅れなので今回は45話です。
なんだか注意書きもそろそろ面倒臭くなってきたので省略したいと思います。
でも、議長が好きな人はやめておいたほうがいいです、くらいは言っときますか。
この人、私の中では敵なので。
では、感想という名のつっこみにいきますか。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

00:45  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

PHASE-44 二人のラクス

2005.08.29 (Mon)

週遅れなので、今回は44話です。
そして、いつものごとく議長に牙を剥いています。
要は毒を吐いているということですよ、私が。
議長だけでなく、レイやシンに対してもそうです。
私の中でこの人らは敵に値するので。
そんなわけで、上のお三方がお好きな人は続きは読まないほうがいいです。
おそらく気分を害してしまうので。
そうじゃない方は続きをどうぞ。
でも、毒が広がっているので気をつけて下さいませ(笑)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

02:17  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

PHASE-43 反撃の声

2005.08.22 (Mon)

今日からしばらく週遅れの感想です。
都合によって書けない日もあったりなかったり。
さて、今回もつっこみいきます。
つっこまれる人たちは議長、レイ、シンが主です。
つっこみといっても、上のお三方に対するものは生易しいものではありません。
毒吐いてます。
なので、あの三人がお好きな方は撤退したほうがいいです。
管理人はあの人らを敵視しているので、 この先を読むと不快感を覚えるやもしれません。
全然大丈夫だという方は、どうぞ先へお進み下さい。
では、続きをどうぞ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

15:02  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

PHASE-42 自由と正義と

2005.08.06 (Sat)

今日の注意書き。
今回の敵はシンとレイです。
私のね。
議長は何も喋んなかったし、ちらとしか出てこなかったので攻撃対象にはなりませんでした。
主な対象者はシンですね。
ここまでですでに不快感を覚えた方はこの先は読まないほうがいいです。
さらに不快感を覚えること必至です。
全然大丈夫だという方は、どうぞ先へお進み下さい。
では、続きをどうぞ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

21:31  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(20)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
