06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの日の約束

2009.12.13 (Sun)

たまってるのは2つだと思ってたら実は3つだったとか。
危うく4つもためるところでした…シンケンジャーはそこまでためたことない、はず。

39話、次回予告での印象では相当赤桃フィーバーするかと思ってたんですけど…
想像してたほどではなかったかな。
いつぞやの18話みたいなことを期待してたんですけどね。
いやでも、今回のもこれはこれで、だいぶはしゃいだな…テンション上がったな…。
だからよし。楽しんだ。


それじゃ、いつものおまけのようなフレプリ感想を。

41話の西さんは一体何がしたいんだろう。
そう思わずにはいられなかった。笑
珍しく頭使ってると思ったら「うわこっち来たー!」とか言って海に落ちてるし…
なんなの?ばかなの?…ああそういえば筋肉ばかだったかも。笑
西さん、いつまでもそのままでいてください。


ではでは、以下よりシンケンジャー39話の箇条書き感想です。
03:05  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

狙い撃つぜ!

2009.11.27 (Fri)

殿はもう、一人でも十分に戦っていける気がする。
そんなことを思わずにはいられなかった38話。
強いアヤカシなら苦戦するだろうけど、雑魚戦はもう一人でできるよね。

…って、そんなのイヤだー!
みんなでときどきわあわあ言いながら戦って仲良く一本締めするのがいいんじゃないかっ!
青緑桃黄金はおまけじゃない。

出てくるアイテムが強すぎるから、それらを他の侍にも使わせればいいんだ。
インロウマルだけじゃなくてさ。バズーカもさ。


さて、もう恒例になっているフレプリ感想。

せっちゃんかわいいー!
40話はせつなメインの回でしたね。いつも以上にかわいかった。
そして良い話だったー…
フレプリで泣くとは思わなかったなあ。

おかーさん…今回もノーザさんが怖かったです。おおお。
さすが最高幹部様。


ではでは、以下よりシンケンジャーの箇条書き感想でごわす。
19:23  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

1+1=∞

2009.11.19 (Thu)

今回の青と緑は、些細なことで喧嘩というか…まあいつもの流さんだなーと。笑
台車は予告で見たとおりのかわいさでしたなにあれ。

赤桃は、見る人によっては全然そんなこと思わないよっていうくらいのちっさいものでしたが、ないよりはいい!
気づかないくらい些細なことでも私の脳みそは反応してくれるから大丈夫。
勝手に調理しておいしくいただきました。ごちそうさま!


では箇条書きに行く前に、ちょっとフレプリの感想でも。

ウエスターくん、どこいくのー?
ノーザさんこええ。笑

西さんがちょう観光してる!プリキュア倒すのなんて二の次だぜ!
スイッチオーバーした後の腰にガイドブックが…
ダメだこいつ…いつもの西さんだ。

フレプリ39話、西さんはもちろんでしたが全体的に楽しかったです。
こんなに面白いと感じたのはいつ以来だ…。
そして…あーまずっぺえええ!!


ではでは、以下よりシンケンジャー37話の箇条書き感想です。
23:26  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

しゃきーん!!

2009.11.16 (Mon)

ことはがスーパー化するから今回のメインはことはかと思いきや…そうでもなかった。
どっちかというと源太がメインの話だった気がします。
メインが源太でことはサブ、な感じで。
源太はスーパー化できないからことはとセットの話にしたとか?
この二人もきょうだいみたいでかわいいので全然問題ありませんが。

個人的には、茉子さんと絡みつつことはメインな話が見てみたいです。
緑黄はこの前あったからしばらくないだろうし…。

まあ、それよりも赤桃が見たいというのが本音ですが何か。
些細なことでもいいんだ。そこから膨らませるのが私の仕事だから!
今回はこれっぽっちもなかったからちょっと寂しかったです。
この頃はいつものように赤桃妄想してたのに…笑


では、以下よりシンケンジャー36話の箇条書き感想ですYO!
18:33  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

うなぎ上り

2009.11.08 (Sun)

いつになったら追いつけるのかわからなくなってきた…

また1話増えてしまったよ!たまってしまったよ!
これは…薄桜鬼買ったせいだな!笑
1周が短い時間でクリアできるとはいえ、数時間は平気でもってかれるからなー。
明日は休みなので、できたらもう1話くらいは感想書いてしまいたいです。
(今日はお仕事だったのさ!)

ここのところ、シンケンジャー感想の前にフレプリについてちょこっと語ることが常になりつつありますね。
…ってことで今回もやりますよ。

フレプリ38話
どうしよう…侍戦隊だけじゃなくてこっちも青い人がメインの回だった…
この偶然、笑わずにはおれん。笑

美希たんと南さんの絡み(というほど絡んでなかったけど)って久々じゃない?
君らもっとサシで戦っちゃえばいいのにっ!
ブッキーと西さんも。


それでは、以下よりシンケンジャー35話の箇条書き感想です。
21:59  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

いつもとは違う場所で

2009.11.01 (Sun)

せっかく追いつけそうだったのに結局このザマかよ…

シンケンジャーの感想がたまっております。
もう寝て起きたら36話が放送されちゃうよ!これ以上溜めるわけにはいかねえ!

…と思って急いで見ました、34話!
でもその前にシンケンジャー以外のニチアサについてちょこっとだけ。


仮面ライダーWの7話で出てきた学校が、この前シンケンジャーの30話で使われた学校と同じところでちょっとびっくりでした。
思わず一時停止して、ほんとに一緒かを確かめるべく30話の学校の校門が映るシーンも一時停止して見比べるなんてことやっちゃいましたっ!
同じニチアサだもんな。同じ場所使うことなんて普通にあるよな、きっと。


フレプリ37話。
せつなかわいいよ!せっちゃんかわいいよ!
その赤いジャージかわいいよー!
スカートにニーソってなにそれたまらんのですがー!!
前にジャージだったときもこの格好でしたっけ?初めて見た気がしてならない。
まあどっちでもいいけど、とにかくかわいいです。


んでは、以下よりシンケンジャー34話の箇条書き感想です。
02:10  |  シンケンジャー  |  Comment(2)

初めてじゃないおつかい

2009.10.21 (Wed)

シンケンジャー33話の感想、の前に…
先週と先々週のフレプリについてちょっと語らせてください。

先々週。
あのスイッチオーバーはありなの!?笑
自分の手じゃなくてもいいんだ?ああやってぐりぐりすれば別にいいんだ?
あと、南さんが某マクロスのアルトくんに見えました。
ポニテいいよね。この南さん結構好きだー。
今度からそれでいいんじゃないですか?

先週。
ウエスター、贈り物に目を輝かせすぎ。笑
そして、西さんと南さんまた2人揃って現れたし。
初登場のノーザさん、は…こえええよおおお!!
サウラー以上に鬼畜とは聞いていたけれど、こういう人なんだ…。
ウエスターとサウラーに「さん」付け強要したときはびっくりした。
最高幹部さんおっそろしい。
それわたーせ。


ではでは、以下よりいつもの箇条書き感想でっす。
01:52  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

探し物はなんですか。

2009.10.18 (Sun)

ちょっと放置しすぎた。3回分たまるとか今だかつてなかったのに!
…シンケンジャーではね。

あんまりたまると感想書けなくなってくるから危なかった。
来週の日曜日は仕事だから今週書けなかったらほんと危なかった。
楽しいから感想書きたいのに気づいたら時間がないとか、ね。
この前の4連休何してたんだ、って話ですよ。
たぶんなんかいろいろやってたんだ。
遊びに行ったり片付けしたり…あとカラオケ行ったり花札してたりしてた!

…まあ、遊ぶことも大事って事で。


ではでは、だいぶ遅くなりましたが、以下より32話の箇条書き感想です。
…この頃、毎回赤桃赤桃言ってる気がする。
気のせいじゃないよ、きっと!
19:23  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

七並べ

2009.09.29 (Tue)

今回の見所は、恐竜折神よりもむしろトランプだと思う。
あの短い場面だけでどれだけ楽しめたことかっ!
今度はみんなで和装して(ここははずせないポイント)花札やればいいんじゃないかな?
こいこい!こいこい!

…ダメだ、サマーウォーズ熱がいつまで経っても冷めてくれない。
この状態のまま、ぼくらのウォーゲームでも見るべきだろうか。


それでは、以下よりシンケンジャー31話の箇条書き感想でっす!
15:42  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

青春してるかいっ!

2009.09.22 (Tue)

学園モノって、いろいろ妄想が膨らみますよね。

次回予告ですでに妄想の世界に片足突っ込んでいたので、今回のシンケンジャーはかなり楽しみにしてました。
もともと学校が舞台ではない作品を無理やり学園モノにして考えるのって楽しいよね!
青と黄だけじゃなくてみんなで学校に行っちゃえばいいんだっ。
それだけで何か話が一つ浮かびそうな気がする。


DVDの第三巻も届きました。昨日。
ちょっともうあと2時間くらいしたらパソコンのお迎えが来そうな時間帯になるので、感想書く余裕がないのが残念ですけど。
パソコンが帰ってきて、感想ずらずら書きたくなったら書きますね。


では、以下よりシンケンジャー30話の箇条書き感想です!
16:23  |  シンケンジャー  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
