07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エウレカセブンAO 第3話 スティル・ファイティング

2012.05.10 (Thu)

3話の感想も遅くなってしまった!
アニメの感想は気が向かないと書けなくて困りますな!

ていうか今この時間愛知では4話が放送中ですよ。
リアタイでは見れないけど追っかけ再生で見るんだうおおおおおお!!

えーっと、今回のもう一つのサブタイトルは「secret operation」
秘密の作戦。そのまんまだから私にもわかる。笑


では、以下より感想へまいりましょう。
前作のことにも触れてますので、その辺ご了承ください。

テーマ : エウレカセブンAO - ジャンル : アニメ・コミック

02:23  |  エウレカセブンAO  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

エウレカセブンAO 第2話 コール・イット・ホワット・ユー・ウォント

2012.04.30 (Mon)

2話の感想遅くなってしまいました…。
深夜アニメの感想っていつ書いたらいいかわからない。地域によって放送日時異なるし。
愛知は他より遅いみたいですぐに書いたって1日もしないうちに他の地域ですぐ次の回が放送になるし。
気分的にも休みの日しか感想書けそうにないからどうしても遅くなってしまう。
まあ…仕方ない!

2話のもう一つのサブタイはAO's carven。
英語の勉強から離れて久しいのでこんな単語でさえ調べないとわかりません。
アオの洞窟?隠れ家とか秘密基地的な感じですか?

1話同様深く考えたって私にはわかりっこないので考察しないでおきます。
以下より感想いきます!

テーマ : エウレカセブンAO - ジャンル : アニメ・コミック

22:57  |  エウレカセブンAO  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エウレカセブンAO 第1話 ボーン・スリッピー

2012.04.20 (Fri)

発表から待ちに待った放送開始ですよー!
前作の交響詩篇エウレカセブンから、もう7年になるんですね…
劇場版が公開されて、ああもうこれで終わりなんだなーと思っていたのにまさかの続編とか!!
ついったーで情報知ったときはリアルに奇声上げました。笑

PVを見た以外は、公式サイトで情報を見ることもなく1話を見ました。
ついったーでつぶやきを垂れ流しつつ。
個人的に掴みはオッケーです!2話以降も見ます!追っかけます!

できればAO放送開始前に前作を復習したかったんですけど、なんやかんやでできず、AOの公式サイトとか前作の前半戦の公式ガイドやなんかを引っ張り出してきて感想書きました。
アニメの感想を個別書くのどんだけぶりだよ。


ところで、AOはサブタイルが2つあるんですか?
1話だと、「ボーン・スリッピー」と「deep blue」と表示されてましたが。
カタカナのほうがメインのタイトルで、もう一つはサブのタイトル?
deep blueってフカイアオってことでいいんですか?

考えてもわからないもんはわからないので以下より感想いきます。
前作のこともぼちぼち書いてあるので、それが嫌な方は回れ右してください。

テーマ : エウレカセブンAO - ジャンル : アニメ・コミック

17:17  |  エウレカセブンAO  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
