05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記11

2013.06.11 (Tue)

今回の範囲は、Chapter14のエージェント訓練所から終わりまでと、レイアのキャラエピ4、ミラのキャラエピ5、ミュゼのキャラエピ2と3、あとChapter15の…マクスバードあたり…まで(説明しにくい)です。
エンディングも一つ含みます。


とりあえず、たまっていた分はここまでですかね…。
進行度的にはもうちょい先なんですけど、プレイ日記にするにはもう少し進めないといかんのです。

それでは、以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

23:12  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記10

2013.06.11 (Tue)

今回の範囲は、Chapter13のはじめから終わりまでと、エリーゼとガイアスのキャラエピ3、ジュードのキャラエピ4、あとChapter14のはじめからエージェント訓練所に行く前まで。


前置きなんて…なかったんだ!!

以下よりネタバレありのプレイ日記でっす!

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

22:51  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記9

2013.06.11 (Tue)

今回の範囲は、Chapter12のウプサーラ湖から終わりまでと、アルヴィンとミラのキャラエピ4です。


本日すでに三つ目のプレイ日記ですよ。まだ二つくらい更新できそうですよ。
そのくらいメモがたまってるんですよー!!

以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

20:42  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記8

2013.06.11 (Tue)

今回の範囲は、Chapter11のはじめから終わりまでと、ミラとローエンのキャラエピ3とガイアスのキャラエピ2、あとChapter12のウプサーラ湖に行く前まで。


思ったよりメモがたまっていていくつもプレイ日記ができそうなので、前置きは割愛します。
そんなに書く事ないからね、考える時間むだむだあ!

以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

20:20  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記7

2013.06.11 (Tue)

今回の範囲は、Chapter10のはじめから終わりまでと、ジュードのキャラエピ3とミュゼのキャラエピ1です。


前回プレイ日記を更新したのが1月ってことに驚きつつ、ゲームは進めてあってもプレイ日記更新してなかったからそうなるよなってちょっと納得しました由乃です。
メモ帳に書き溜めてあるプレイ日記をちょっと加筆修正してブログにあげるだけなんですけどね!
なんやかんやでさぼってましたね!
でもそろそろ終盤なので一気にプレイ日記をやっつけちゃおうかと思いまして。

本当はテイフェスまでにクリアしたかったんですよ…
でもできなかったんですよ…
諸事情によりなかなかゲームができなかったり、ついったーとかしてたらあっという間に時間が経ってたり、アニメ消化してたらゲームする時間なかったり…やりたいことが多いとつらいねえ…
暇を持て余してる人の時間を分けていただきたい切実に。


そんでは、以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

19:48  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記6

2013.01.23 (Wed)

今回の範囲は、ローエンとガイアスのキャラエピ1とアルヴィンとエリーゼのキャラエピ2とアルヴィンとレイアのキャラエピ3、あとChapter9の初めから終わりまで。


ついこの間までパソコンの不具合続きでゲームする気分じゃなかったのであんまり進められてません…。
今月中にクリアを目標に!とか思ってたのにもうとっくに半月過ぎてるじゃないですか。
終わらないフラグしか見えない。
私にゲームする時間を与えてくださいいいいいいいい!!!


ではでは、以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

00:47  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記5

2013.01.16 (Wed)

今回の範囲は、ミラのキャラエピ1と2とレイアのキャラエピ2、あとChapter8の初めから終わりまで。


年明けましたね、エクシリア2をクリアしないまま。
おめでたくないけどおめでとうございます。
ほんとは昨年のうちにクリアしてしまいたかったんだよおおおお!!!

常日頃から、ゲームのための休日が欲しいと思い続けてます。
いつになったらできるのでしょう。
欲しけりゃニートになれってことですかね。いやですよ。
だってゲームを買うお金が手に入らないじゃないですか。本末転倒ですよ。


ではでは、以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

03:16  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記4

2012.11.27 (Tue)

今回の範囲は、Chapter7のニ・アケリア霊山からChapter7のおわりまで。
あと、ローエンのキャラエピ1とジュードのキャラエピ2も。


メモがだいぶたまっていたので3に続いて4もぱぱっとやっちゃいました!
プレイ日記が書けるくらいまで進んだらその都度更新するのが理想なんですけどなかなか…
ゲームは勢いにのって進めるのが一番楽しいからね、しょうがないね。

ルドガー操作もなかなか楽しいんですけど、ミラ操作が好きすぎてぶるぶるします…
共鳴術技もさ、ルドガーだと武器変えたりリンク相手変えたり忙しくてなんだけどミラだと術技セット変えるだけでいいから楽だよね。
なにより魔技と術の使い分けが楽しくて楽しくてしょうがないんだよおおおおお!!


ではでは、以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

00:32  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記3

2012.11.26 (Mon)

今回の範囲は、アルヴィンとエリーゼのキャラクターエピソード1と、Chapter7のはじめからミラの社からニ・アケリア霊山へ行く手前まで。


周りのテイルズクラスタさんはほとんどクリアしているみたいじゃないですか…
まだまだ終わり見えてこないですよ私は…
寄り道しすぎなんですかね。受注可能クエスト全部こなしたり初めてな場所を探索しまくったりと余計なことしてるからなかなか進まないんですかね。

誕生日プレゼントに何がほしいか聞かれて、一人でもんもん考えた結果、時間という答えが出てきました。
時間とかもらえないよ無理だよほしいけどプレゼントなんてできるもんじゃないよ…
ほしいけど。


それでは、以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

21:20  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)

テイルズ オブ エクシリア2 プレイ日記2

2012.11.18 (Sun)

今回の範囲は、Chapter5のはじめからChapter6の最後まで。
あと、ジュードエピソード1とレイアエピソード1も。


ルドガーの武器は3種類あるわけですが、そのときどきの敵の弱点によって変更しているわけですが、やっぱり双銃が一番好きです。
で、双銃装備で一番相性の良い相手といえば、アルヴィン。
なので、うちのルドガーさんはアルヴィンとの親密度が一番高い気がする。たぶん。
二人の戦闘終了時の掛け合いのそれぞれ逆の方向にガチャってやるやつがかっこよくて!好き!!

他にも楽しい掛け合いがたっくさんで、テイルズって楽しいなあとしみじみ思ってます。
キャラたちがわいわいしてるのほんとに面白くて楽しいよね、テイルズって。


では、以下よりネタバレありのプレイ日記です。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

02:31  |  TOX2プレイ日記  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
