05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サモンナイト4 プレイ日記16

2007.08.19 (Sun)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第16話のプレイ日記をお送りします。

16話のイベントバトルはなかなかに大変なものでした。
何度も何度も何度もチャレンジして、やっとこさクリアできた(しかもきちんとブレイブクリア)ときは、とにかく嬉しかったです。
なんかこう、ふつふつと嬉しさがこみ上げてきた感じでしたよ。

勝利をおさめるまでの道のりについても語っているので、今回はいつにも増して長いプレイ日記ができあがった気がいたしますです。
今回の記事の半分近くを、イベントバトルの内容が占めているといっても過言ではないかと…。

それでは、以下ネタバレありとなります。ご注意くださいませー。
23:59  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記15

2007.08.14 (Tue)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第15話のプレイ日記をお送りします。

以下ネタバレありとなります。ご注意くださいませー。
02:23  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記14.5

2007.08.02 (Thu)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第14話終了後の番外編シナリオのプレイ日記をお送りします。

前回のプレイ日記で言ったとおり、今回は番外編シナリオだけのプレイ日記です。
本編じゃないから短めで終わるかなーと思ったらそうでもなく。
いつもの本編のプレイ日記よりかは短めですが、それなりの文章量になりました。
これは、分けて正解だったかも…。
あのまま番外編も続けて書いてたら、もしかしたら文字数多すぎて記事が投稿できなかったかもしれない(汗)
ゼノサーガEP3のプレイ日記で、一度だけそういう経験があったからなー。
あれはびっくりした。

それでは、以下ネタバレありのプレイ日記です。
03:51  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記14

2007.08.01 (Wed)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第14話のプレイ日記をお送りします。

そろそろWAXFの発売日が近づいてきましたね。
私はしばらくは様子見の予定です。なので予約もしてないです。
いろんな人の評価を見てから、どうするのかを決めようかと思いまして。
新たなジャンル、新たなバトルシステムがどう評価されるのか、今から楽しみですよ。

非公式サイトのほうはかなり楽しいことになってるので、毎週のぞいては一人で笑っているんですけどね。
どこまでが本当でどこからが嘘なのか、かなり気になります(笑)

それでは、以下ネタバレありのプレイ日記です。
03:23  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記13

2007.07.30 (Mon)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第13話のプレイ日記をお送りします。

土曜日に、髪を切ってきました。
だいぶすっきりしましたよ。なんだか少し頭が軽くなった気もします。
髪の量が多い人なので、切ってもらうときはいつも量を減らしてもらうんですけどね、時間が経てば髪が伸びるように、量だってだんだん増えてくるわけですよ。
もっさもさってわけではないですけど、それでもやっぱり量はあるのです。

そして髪を切りに行った帰りに、久々に古本屋へ行きまして。
ゲーム見たり漫画見たり、ほんとに久々だったのでちょっと楽しかったです。
また今度行ってこよー。

では、以下ネタバレありのプレイ日記です。
03:36  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記12

2007.07.20 (Fri)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第12話のプレイ日記をお送りします。

まーた今回も長いです。こりゃもうきっと、最後まで長いまんまだな。
では、以下ネタバレありですのでご注意ください。

テーマ : サモンナイトシリーズ - ジャンル : ゲーム

02:31  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記11

2007.07.15 (Sun)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第11話のプレイ日記をお送りします。
いつもよりちょっと長めになっちゃいました(汗)

では、以下ネタバレありですのでご注意くださいませ。
01:42  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記10

2007.07.10 (Tue)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は、第10話のプレイ日記をお送りします。

今日は友人と遊びに出かけて、面白いTシャツ(半袖)を買ってきました。
白地にパンダパンダパンダパンダパンダパンダ…(略)
とりあえず、前はパンダだらけ。後ろにも1ぴきだけいました。
部屋着になると思います。さすがに、パンダだらけを着て出かける勇気はない!
ちょっと大きめでゆったりしてる感じなので、寝るときとか着るかもしれないです。

では、以下ネタバレありのプレイ日記です。
00:27  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記9

2007.07.09 (Mon)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は、第9話のプレイ日記をお送りします。

いきなり話は変わりますが、先日A.C.E.3を予約しちゃいました!
迷ってるとか言ってたくせにね(笑)
新しいゲームを漁ってみるのもいいかもと思ったら、勢いで予約ボタン押してました。
そうですよ、いつものようにアマゾンで予約ですよ。
高い確率で発売日には届かないかもだけど、値段がちょっとだけ安いのでよく利用してます。

ちなみに、WAXFはまだ迷い中です。
やっぱりS・RPGのWAというのに抵抗があって、購入決定へと踏み出せない。
いつものようなRPGのWAだったらこんなにも迷ったりはしないんだろうけど…。
もうしばらく、どうするか悩んでみようと思います。

それでは、以下ネタバレありのプレイ日記となります。
お気をつけくださいませー。
02:46  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記8

2007.06.10 (Sun)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は、第8話のプレイ日記をお送りします。

大神に夢中になっていたこともあり、またひと月以上間が空いてしまいました。
プレイ自体はもうちょっと先まで進んでいるのですが、プレイ日記はまだ8話です。
私の書く記事はいつも無駄に長くて記事作成に時間がかかるので、なっかなか更新できないんですよね(汗)
社会人になって働くようになってからはなおさら。
ほんとはもっと更新したいと思ってはいるんですけどねえ…。
最近は更新頻度もだいぶ減ってきたしさ…。

それでは、以下ネタバレありのプレイ日記です。
03:12  |  サモンナイト  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
