06月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

痛い一日

2005.06.26 (Sun)

昨日、漫画版エウレカを求めて某A店に行ってきました。
けれど、なかった…。
昨日発売なのに!予約した人しか駄目ってか!?
目当てのものをしつこく探し回るために一階をうろうろしてたのですが、LaLaを発見。
そーいえば発売日を過ぎていたことに気づき購入。

で、どれだけ探しても見つからないので諦めて二階へ。
基本的にこの階で買うものはあまりないのですが、暇もあるので念のため徘徊。
……!
気になるものを発見しました。…日番谷くんのファスナーアクセサリー。
さんざん悩んで悩んで考えた結果、買っちゃいました!
やばい、初めてこの階でグッズ買っちゃったよ。あわあわ。
で、でも乱菊さんのも出たら買っちゃうかも…。
い、痛いー!痛いよ自分ー!
けど、買ったことにあまり後悔はしていないので、まあよし。

次に三階。昨日の目的その2を求めてうろうろ。
ううわあ!!!何あの行列!!…え、会計の列?
長っ!!
今だかつてあの店であんな長い行列を見たことありませんでした。
ちょっと怖かったです。(ブルブル
ま、まあ、あんな行列は放っておくことにして、目的のブツを。
…うわ、邪魔。行列邪魔。なんなのなんなの!嫌がらせ!?
さすがに行列の間から商品を取り出す勇気もなく、行列のいないところをうろうろ。
しかし、それも物の数分で飽き、再び行列を確認。
やっぱ邪魔。
行列の長さは少しは短くなっていたはずなのに…。
また数分して、やっと目当てのCD一つを手に取ることに成功。ふう。
あともう一つ…まだいるよ~。
しばらくして列場所移動。正直そうしてくれて助かりました。
でないと私はどれだけの時間あの場所にいなければならなかったことか…。
目当てのCDの二つ目を手に取り、会計に行こうかと思ったのですが、行列はまだ続いていたわけで。
しばらく思案したあと結局並びました…。
行列が減るのを待つよりも、並んで待っていたほうが確実に早いでしょうしね。

えっと、ほうき星と秘密基地を買いました。
前者はBLEACHの、後者はエウレカのEDです。
純粋に好きなんです…。
ここ二日、家でDVDレコーダーを使って聴きまくってます。
そして歌いまくってます。

某A店を脱出したあと、高島屋に逃亡。
とある飲食店で茶そばとあんみつとグリーンティーを平らげ、満足したあとで三省堂へ。ここでもやはりうろうろ。
けれど欲しいものは特になし。
欲しいものもないのに本屋に立ち寄るのが好きです。
うろうろ。うろうろ。
うろうろした結果、公務員試験関連のものを一冊と買ったことのない文庫の小説(おそらくライトノベル)を購入。
「ヤングガン・カルナバル」というタイトルの小説でした(今棚から出してきて見た)。
まだ中身は読んでいないのでなんともいえないのですが、表紙のイラストと銃が気になって手に取りました。
銃を扱う物語は結構好きです。
ゲームだとワイルドアームズとか。基本的にRPGしかしないので。
あと、どうやら押井守監督推奨らしいです。攻殻機動隊の方ですね。
これ、結構買う決め手にもなりました。
そ、そんなにいうなら買ってみよーじゃないかって感じで。
でも、いつ読めるんだろ…。小説五冊くらい溜まってるのに…。
しかも、公務員試験の勉強しなきゃだし。(全然してない)
ゲームしたいし。
ゼノサーガ(EP1)の図鑑のような設定資料集読んじゃいたいし。
レポートもそろそろやんなきゃだし。
一日24時間じゃ足らないね!
い、いや、娯楽を抜けば十分足りるんですが…。
そんなんじゃ私やってけない。精神的に死んじゃう。
ってことで、頑張れ自分。

三省堂から家に帰り、お次はクマが踊る店へ。
ゲームと攻略本とTODの資料集ぽいものを売りさばきに行きました。
結果、ゲームはまあ、PSのやつもあったのであの値段でもしょうがないと思ったのですが、本類のほうは…
安っ!三冊で110円かよ!?安さにびっくりして何も言えませんでした。
でも、家に置いとくのも邪魔なので、微妙に引きつってたかもしれない表情で承知してやりました。
あんなでっかい本があるんだから1000円くらいになってもいいのにさ!
踊るクマめ。

その後、薬局によって買い物をしてから帰りました。
なんだかいろんな意味で痛い一日でした。
スポンサーサイト
23:37  |  雑記  |  Comment(0)

イントゥー・ザ・ネイチャー

2005.06.26 (Sun)

では早速、エウレカ感想いきましょう。
今回のは、長い上に私の考えまで書いてあるので、お読みになられる方はお覚悟を。(え
ほんとーに、長いですから。
17:39  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(1)  |  Comment(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。