08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランナウェイ

2005.09.30 (Fri)

かなり遅れましたが、9/11のエウレカの感想です。
ほんとはもっと早くに書こうと思っていたのですけどね…。
今回の話では新キャラさんが登場しました。前々からOPには出てきていた男女一組。
男の人のほうのフリルが気になって仕方ないです。女の人は美人さんですね~。
はい、では感想へいきましょう。

テーマ : 交響詩篇エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

07:18  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

PHASE-49 レイ

2005.09.24 (Sat)

この前までは週遅れの地域でしたが、今週からは元通りです。
なので、今回からは通常通り感想を書けるのですが…来週で最終回なんですよね。
まあ、週遅れでも感想は書けてたからいいか。
それにしても、種運命はちゃんと終わってくれるのでしょうか?
終わりそうな気配はあるのですが、あと1回はちょっと厳しいのではないかと…。
せいぜいあと2回はほしいかなあと思っていたりします。
種のときのように中途半端な終わり方は勘弁です。
では、感想の方へ。
あ、今回はちょい長いかもしれません。結構つっこんでたので。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

23:43  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(17)  |  Comment(2)

PHASE-48 新世界へ

2005.09.23 (Fri)

今回は、そんなに物語が進んだような感じがしませんでした。
議長がバカな事をして、レイが爆弾発言をしただけです。
いや、私はあんなの爆弾発言だと思ってませんけどね。
誰にでも予想できたことだから、そんなに驚くようなことではないし。
ああ、でも、こんな進み方でちゃんと終わってくれるんでしょうか…?
今はもうそこだけが気になってしょうがないです。
ではでは、感想へいきましょう。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

PHASE-47 ミーア

2005.09.21 (Wed)

今回は総集編かあと思いながら見たのですが、そうでもなかったように思います。
なんだかミーアの日記が語られているだけのところもありましたが、一応ストーリーも進んでいたことですし。
でも、日記を語るなら部分部分だけを取り上げるだけにしてほしかったですね。
…あれ、てことはこれはやっぱり総集編?
こんなような総集編なら、それなりに面白いと思えるので見る気も失せませんが、時期的なことを考えるとマイナスにしかなりませんね。
さてさて、感想のほうに参りましょー。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レジェンディア プレイ日記3

2005.09.18 (Sun)

ち、ちょ、ちょ、レジェンディア面白いんですけど!!
やっべー、話が進むごとにどんどん好きになってるよ。
発表されたときから特に期待はしてなかったんだけど、期待しても損はなかったね!
まだクリアしたわけではないんですけど、これは当たりです!
私、テイルズの中ではエターニアが一番好きなんですけど、レジェンディアもそれに匹敵するほど良いと思います!
レジェンディアをプレイするまでは、エターニアの次にはシンフォニアがきていたのですが、ここ数日で、2位の座はレジェンディアのものとなりましたよ。
やっぱ、バトルやストーリーも重要だけれど、音楽も重要ですよ。
ほんとにサントラ欲しくなってきたー!

テーマ : テイルズ オブ レジェンディア - ジャンル : ゲーム

01:47  |  TOLプレイ日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レジェンディア プレイ日記2

2005.09.17 (Sat)

今日も朝からレジェンディア~。夕方の5:30くらいまでやってました。
キャラたちの「namco」が聞きたいがために起動しても放置しといたら、OPを何回も聴くことになったのですが、なんだかますますOPの曲が好きになってきました。
で、肝心の「namco」はウィルとクロエとシャーリィを聞きました。
ノーマも聞いたような気がするけれど、あまり確信がないです。

あー!それにしてもモフモフ族可愛いー!!
あの動きが可愛いー!しっぽをちょろちょろしたりとかさあ!
身体を少しだけ傾けてみたりとかさあ!
もうメロメロです。

テーマ : テイルズ オブ レジェンディア - ジャンル : ゲーム

01:18  |  TOLプレイ日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

公式サイトオープン

2005.09.16 (Fri)

ゼノサーガ エピソードⅢの公式サイトがオープンしました。
まだまだ載せられている情報は少なく、私が昨日ゲームの情報サイトさんで得た情報に毛の生えた程度でした。
でも、画像が見れるので一度見に行ってみるといいかもしれません。
キャラクターの絵が、ⅠともⅡとも異なるものでしたから。
まあ、前回のより遥かに可愛くはなってましたね。
ただ、少し露出度が上がってませんか?と言いたくなる衣装。
今回のキャラクターデザインは一体誰なんでしょう?
一応探してはみたのですが、公式サイト内には見当たらなかったです。
キャラクター紹介のところには、まだシオンとKOS-MOSしかいないのですが、戦闘システムの画像には、Jr.とジギーと遠くにモモが確認できました。
Jr.は、うん、あのくらいが丁度いいです。Ⅱのは大きくなりすぎな感じがしましたし。
ジギーはというか、大人の男性陣はⅠ~Ⅲまで少しも変わってないと思います。
あ、そだそだ。KOS-MOSがおばさんじゃなくなったので満足。
普通に可愛いです。
シオンは雰囲気が変わったように思えます。
どこのお姉さんですか?な感じで。
これで銃ぶっ放してたらかっこいいだろうなあとか思いました。
あと、やっぱりメガネはかけてないんですね。かけてるのはⅠだけですか。
あ、そしたら、ケイオスのあのアホ毛はどうなるんだろう。Ⅲで復活するのかな?
あれがないとケイオスじゃないんだけど。
個人的にはあってほしいのですが…ないのかな…。

今回のキャラデザ、結構好きなんですけど、やっぱり続き物のシリーズなんですからほんとは統一してほしかったですね。
Ⅱで変えたりしなきゃよかったんですよ、まったく。
服は変えたりしてもいいけれど、せめてキャラクターは同じであってほしかった。そうじゃないと、続き物って感じがしないので。

エピソードⅢ、多分買うでしょうね。
キャラデザや戦闘システムも改善されたし、なによりこれで完結ですからね(これが一番大きな理由)。数々の謎を明らかにしたいです。
さて、今後の情報に期待するとしますか。

テーマ : 注目タイトル - ジャンル : ゲーム

22:58  |  ゼノサーガ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ゼノサーガ エピソードⅢ

2005.09.16 (Fri)

ナムコが、「ゼノサーガ エピソードⅢ[ツァラトゥストラはかく語りき]」を発表したそうです。
やっぱりこれで完結のようです。
舞台は前作から1年後の世界…いきなり一年も間が空くのかよ。
エピソードⅡのときはエピソードⅠのすぐ後の話だったのに。
KOS-MOSがシオンを守る本当の理由、そしてシオン自身に隠された過去などのシリーズに隠されたすべての謎が明らかになるらしいですよ。
全ての謎って、かなりの量ですよ?
ゼノサーガは謎だらけの世界ですからね、今んとこ。
それがエピソードⅢで全て明らかにするというのだから大変なもんですよ。
大丈夫なんだろうか…。
バトルの方は、前作のゾーンという概念がなくなり1作目にあった必殺技が復活だそうで。
おお!って感じです。私はエピソードⅠのときの戦闘好きなんですよ。
エピソードⅡの戦闘は正直つまらなかったので、初めのやつが復活してくれて嬉しい限りです!
やっぱり不評だったんですかね、あのバトル。
キャラクターデザインや、ゲーム中のキャラクターのグラッフィックは、エピソードⅠとエピソードIIを混ぜたような感じになっているらしいです。
でも、混ぜたような感じって何だ?
別に混ぜなくていいですよ、エピソードⅠのときのに戻してくれれば私としては十分です。
下手に混ぜてまた変なのになったらなんとも言えないじゃないですか。
ふう、キャラクターに関しても不評だったのかな?
失敗しましたね、エピソードⅡ。
いっそのことⅡをリメイクするとか…そんな金はないか。
今回の情報元は、CCBのゲームレビューさんです。
私はいつも、このサイトさんでゲームの情報を仕入れております。
ゼノサーガ エピソードⅢの情報をさらに詳しく知りたい方はぜひ行ってみて下さい。
他にもいろんなゲームの情報が載っているのでかなりおすすめです。

テーマ : 注目タイトル - ジャンル : ゲーム

02:20  |  ゼノサーガ  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

レジェンディア プレイ日記

2005.09.15 (Thu)

今日の朝、家に届きましたー。
そして早速開封し、そのままプレイですよ。
初めての「namco」はモーゼスでした。2回目はジェイ。
まだこの2人のしか聞いてません。
今回のテイルズはこんなとこにも声があるのか、と驚きです。

OPは相変わらずキレイでした。曲も結構好きかも。
まあ、D・A・I は前から好きだったので、それもあるかな。
特にサビに入ったばっかの絵が好き。
ウィルとノーマが一緒に術発動してるとこ!
なんかものすごくいい!歌と動きがぴったりですごくいい!!
けど、曲が少し短かったような気もします。それが残念。

BGMはどれも良い感じです。すっごく良いですよ。
今までのテイルズの中で一番好きかもしれません。
戦闘中のBGM好きだー。エターニアの次に好きかも、戦闘中のは。

ここからは話の中身を語っていきます。普通にネタバレしていきます。
22:04  |  TOLプレイ日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サモンナイトエクステーゼ 結婚ED(男)

2005.09.14 (Wed)

昨日で全ED制覇しましたー!
ラストを飾ったのは、タイトルの通り結婚ED(男)です。
これで計3周したことになりますね。子どもEDはセーブデータを使ったので初めからやったわけではありませんし。

終えた感想は、とりあえず恥ずかしかったです。主人公ズが。
レオンメインでやったのは初めてだったのでなおさら恥ずかしかったです。
一度は見たことがあれば別だったとは思うのですが。
あー!なんであんなに恥ずかしいんだー!!
エイナメインの時でも恥ずかしい恥ずかしい言ってましたが、レオンメインの方が何倍も恥ずかしいです!
特に、10話と11話の間の夜会話とラスボスを倒した直後のアレが!
恥ずかしくてどうにかなりそうでしたよ!(叫びすぎてどうにかなりそうだったとも言う
今度こそっ、ほんとどうしようかと思った…。
エクステーゼの中で一番恥ずかしいのではないかと思われるイベントですよ!!
あくまでも私視点の感想ですけど。
サモンナイトのイベントってどうしてこうも恥ずかしいんだ。
しかも恥ずかしさが尋常じゃないし。叫ばずにはおれません!
あ、ベクサーとリニアを助けるときのイベントですが、メインの主人公によって会話が異なるので、ぜひ両方とも見てください。
どちらとも見た私は、どちらともでにやけました。(怪しい奴め
ベクサーとリニアがお好きな方にはおすすめな会話です。フフ。

話は変わりまして。
EDの条件を知りたいのか、そんなような検索をしてうちのブログに来られる方がおります。
でも、うち攻略サイトじゃないですから。
ただのプレイ日記でいろいろ叫んでるだけですから。
なので、全然攻略の参考にはならないと思いますよ。
攻略方法が知りたいのなら、攻略サイトさんに行けばいいと思うのですけど。
検索すれば簡単に出てきますよ?
私もそうやって攻略サイトさんを探してゲームを進めていきましたし。
それに、エクステーゼはそんなに難しいゲームではないですし。
なにせ、いつも攻略本を買っている私がエクステーゼのは買っていないのですから。
分からないところはそう多くはなかったので、攻略サイトさんだけで事足ります。
攻略本を買うまでもなかったです。

あー、明日か明後日にはレジェンディアがやってくるー。うふふふ。(怖っ
向こうに戻ってから買おうと思ってたのですが、アマゾンへ行ってみたら、「在庫あと2点」とか書いてあったので注文しちゃいました。
今回のテイルズは戦闘の難易度が低いらしく、テイルズ初心者におすすめだと言ってる人がいたので、さくさく進められたらいいなあと思ってます。
私、テイルズ初心者じゃないので。
あんまり期待はしていないのですが、楽しめる内容であってほしいです。
なにせ、前作のリバースがあれでしたから。
楽しめると、いいな~。

テーマ : サモンナイト シリーズ - ジャンル : ゲーム

23:23  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サブスタンスアビューズ

2005.09.13 (Tue)

遅ればせながら、先週のエウレカの感想です。
最近ドシリアスな展開で見てるほうはドキドキものです。
では、早速感想もとい実況中継へ行きましょう。

テーマ : 交響詩篇エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

19:48  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

免許

2005.09.12 (Mon)

本日は、免許センターにて、学科試験を受けてきました。
結果は、見事合格です。
待ってる間はずっとドキドキしてました。
合格者は、電光掲示板のような画面上にて発表されました。
私の受験番号は29…にくと覚えました。
なので、番号を探してるときは、心の中でずっとにくにく言ってたような気がします。
自分の番号が見つかったときは心底ほっとしました。
また試験を受けるとなると、交通費だけで結構な金額がかかりますから。
片道だけで1時間ちょっと。
現地に行って帰ってくるだけで疲れます。
しかも起きたのが朝の6時で家に着いたのが夕方の5時。
ほんとくたくたです。
さらに、睡眠不足なもんだから、余計疲れたのかもしれません。
免許センターで試験を受ける前から眠くて、ロビーで試験が始まるのを待ってる間、うっかり寝てました。数十分ほど。
また、お昼休みにもまたいくらか寝てました。
小説の続きが気になって寝れなかったんだー!
でもま、寝坊もしていないし、予定していた時間の電車にも乗れたので特に問題はなし。
あ、そーいえば帰りの電車の中でも少し寝てたなあ。
確実に睡眠が足りてませんね。
2、3時間しか寝てないからあたりまえですかね。
とまあ、こんな感じで無事免許取得となったわけです。
めでたしめでたし。
どーでもいいことですが、免許証の証明写真が変な顔なのでなんともいえません…。

予定していた通り、免許が取れたということで、来週には一人暮らしに戻ることになります。
大学の方も来週の半ばくらいから始まるようなので。
向こうに戻るまでの間は、エクステーゼのコンプリをして、借りた大量の小説を消費する予定です。
あー、テイルズオブレジェンディアがやりたいです。
向こうに戻ったら中古かアマゾンかで買います。
そして、徹夜でゲームをして夜型人間になりそうです。
そいでもって後期の初日は寝てないか、寝不足か、寝坊かのうちのどれかになること必至。
どれにもならずににきちんと睡眠を取れて大学へ行けたら、そのときは自分で自分を褒めてやります。
かなり確率は低いですが。おそらく10%程度。(低っ

今日はお疲れなので、先週のエウレカの感想は明日中に書くことにします。
もう少しだけお待ちくださいませ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  雑記  |  Comment(4)

見逃した…。

2005.09.11 (Sun)

正しくは、見逃したのではなく、消されたのです。
実家のDVDレコーダーにて録画されていた今日のエウレカを、弟に消されました…
あうあうあう(泣)
私まだ見てなかったのに…。
バカー!!
本人は誤って消してしまったと言いました。
でも、バカー!!
おかげで一人暮らしに戻るまでおあずけじゃないか。
なので、エウレカの感想はしばらくお休みです。
先週のも書いてませんけど、これはまだデータが残っているので、書けたらその内書こうと思います。
書けたら、ですけど。
エウレカおあずけ…。
でもまあ、来週か再来週には一人に戻ると思うので、お休みといっても一回か二回だけなんですけどねー。
あー、向こうに戻ったら、DVDレコーダーで録っておいたものを見なきゃなあ。
かなりの量だろうなあ…フフフ。
しかも、全部アニメですけどね!
実家では見れないものが多いので。
まあ、ほとんどのやつは一回見たら消しますけどね。
最終的に残るのは、4つのアニメだけですかね。
あ、向こうに戻ると種運命が週遅れじゃなくなるんだ。
感想、立て続けに書くことになりそうだな。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

14:07  |  雑記  |  Comment(4)

卒業検定

2005.09.11 (Sun)

受けてきました、卒検。
もう日付が変わったので昨日になりますか。
ええ、ちゃんと合格してきましたとも!
多少緊張はしましたが楽でしたね、意外と。
知っている道を通ったのでなおさら。
方向転換(左)もやったのですが、これもばっちり。
あとで注意されたことも特になかったので、待ってる間は気が楽でした。
むしろ私の後に受けた娘のほうが心配だったというか。
別に友達なわけではないのですけど、「ど、どうなんだ、これ?」
というミスをやらかしていたのでね(左後部座席で見てたので)。
でもまあ、ちゃんと受かったみたいでよかったです。

修了検定ではクモとかブリッジとかおかしなことがあったのですが、卒業検定では…ないこともない。
路上を走行中、前方の道路上を見ると、なにやらくねくねと動いている物体を発見。
…毛虫、だったと思います。
つぶしてませんよ。
私のほうの車線の、ちょうど真ん中辺りにいたので。
けど、少し驚きました。
そして、もう一つ。
今度は後部座席に乗っているときに発見しました。
坂を下りたとこの信号で止まっているときに、私はふと左側の窓の外に目を向けました。
何をしているのかは私には分からなかったのですが、青い作業着?を着たおじさんが二人、赤と白の縞々になっている細長い棒を一本ずつ持って立っていました。
その向かいにはカメラか何かをもったおじさんが一人。
多分何かを計測していたのではないかと思います。
ほんとはどうか知りませんが、仕事なのは確かでしょう。
それをじーっと見ていたら、計測(多分)が終わったようで、ただ突っ立っていただけのおじさん二人が少し動きました。
棒を持って何かを話しているのだろうと思ったのですが、それで終わりではありませんでした。
いきなりバトンのようにくるくると回転させ始めたのです、二人とも。
ときにはちゃんばらしてみたり。
向かいの信号が青になり、車が動き出してもずっとおじさん二人を観察する私。
結局、その人らの横を通り過ぎるまでずっと見ていましたが、やめる気配なし。
もう一人のおじさんも止める気なし。
…面白いものを発見してしまいましたよ、ほんと。

無事卒業できたということで、お次は免許センターで学科試験です。
何やら物凄く辺鄙なところにあるようで、行くのが面倒臭そうです。
JRと私鉄とバスを乗り継いで行かなければなりません。
学科試験よりも、そこに行くまでの道のりの方が嫌です。
絶対一時間以上かかるし…。
そんな辺鄙なところへ、試験を受けに月曜日に行ってこようと思ってます。

そうそう、またまたバトンが回ってまいりました。
今度はフェチバトン…フェチって何だっけ?
なんとなくしか理解していない私。
そいでもって、多分、何フェチでもない。
なので、せっかく回してくれたバトンですが、私には答えられません。
ごめんよ!
なので、誰か代わりに答えてください。(え
代わりというか、やりたい人がいたらやっちゃってくださいということです。

フェチバトン
■Q1■あなたは何フェチ?
■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
■Q3■最近PUSHできる部位
■Q4■異性の好きな部位5つ
■Q5■フェチを感じる衣装は?
■Q6■バトンを渡す5人

ゲームとかマンガのバトンだったら嬉々として答えそうだな、私。
などと思ってみたり。
では、フェチバトン、やりたい方が入れば私の代わりに回しちゃってください。
こういうことしていいのか知りませんけどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:21  |  雑記  |  Comment(2)

PHASE-46 真実の歌

2005.09.11 (Sun)

週遅れのため、今回は46話です。
ではでは、早速感想の方へいきましょうか。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

01:27  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

バトン2

2005.09.07 (Wed)

またもや回ってきましたバトン。
しかもまたもや恋愛バトン。
前回とは質問の内容が違いますけど。
じゃあ、さくっといってみましょうか。


恋愛バトン 第二弾
1 【お名前と性別を教えて下さい】
 由乃です(本名じゃないです)。女ですよ。

2 【現在、恋人または好きな人いますか?】
 いませんて、そんな輩。
 第一、出会いがない。

3 【今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください】
 いや、ないです。(きっぱり

4 【恋人に求める条件を3つ挙げてください!】
 とりあえず、構ってくれればそれでいいです。
 放置されると泣きます。

5 【今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?】
 いえ、だいたい好きなタイプ自体が私にはないので。
 (自分の好みを分かってないともいう。)

6 【自分から告白しますか?それとも待ちますか?】
 そのときの状況にもよりますが、できれば待ちたいほうです。
 というか、告白する勇気など私にはない…と思う。
 とりあえず、するとしても全うな告白はできない奴です。

7 【結婚願望はありますか?】
 まあ、それなりには。
 でも、お見合い結婚は遠慮しときます。

8 【失恋した時どう対処しますか?】
 食欲不振になってみる。
 あと、とりあえず泣いてみる(一人だけのときに)。

9 【今現在の自分の恋愛を表す曲は?】
 だから、今は恋愛してませんて。
 数年前の私になら、いい感じに当てはまる曲があったんですけどね。

10【お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください。】
 いません。
 なので、このブログを見た方でやりたい方がいればやっちゃってください。


はい、終了ー。
ちょっと余計なことまで書き込んでみました。
気分です、気分。
なんだかいろいろ言ってみたい気分だったんです。

あ、台風が来ましたね。
私の実家は、日本海に面した某県にあります。
今日、その某県をぎりぎり避けて台風が通過しました。
直撃は免れましたが、ぎりぎりだったために強風警報発令。
そんななか、本日私は高速教習の日でした。
横風のせいで車体がガタガタするし、葉っぱが物凄い勢いでフロントガラスにぶつかるはで、ちょいと恐怖を覚えました。
こんな日に高速教習だなんて、誰かの嫌がらせ…。(違うから
砂と葉っぱなどが攻撃してくる中、なんとかあの時間を乗り切りました。

そして、それから数時間後。
自動車学校の1階のロビーにて一息吐いていると、左端に設置されているテレビからなにや聞き覚えのあるBGMが。
おそるおそるそちらを向いてみると、予想は的中しました。
テニプリが流れていました。しかも最終回。
一瞬どうしようかと思いました。
ときどきちらりと見ては正面に顔を戻しを数回繰り返した挙句、逃げました
2階の誰もいない学科教習を受けるときの教室に。
あんなとこにいたらかなり挙動不審な奴になってしまうからです。
しかも笑いそうにもなってたし。ちょっとした拷問を受けている気分でした。
あんなとこで、わけわかんないテニスの試合が流れているのは耐えられませんでした。
なんか光ってるし!!金色に光ってるし!!
一人では耐えられなかった私は、太平洋側の某県にいる友人にメールを送りつけました。
ふう、まさか実家に帰ってまで、アレを見る羽目になろうとは思いませんでしたよ。
つ、つらかったあ…(汗)
にしても、あのときテレビを見ていた人がいたのか、激しく謎です。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

23:46  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

PHASE-45 変革の序曲

2005.09.05 (Mon)

はーい、週遅れなので今回は45話です。
なんだか注意書きもそろそろ面倒臭くなってきたので省略したいと思います。
でも、議長が好きな人はやめておいたほうがいいです、くらいは言っときますか。
この人、私の中では敵なので。
では、感想という名のつっこみにいきますか。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

00:45  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

バトン

2005.09.03 (Sat)

いつ、どこから発生したのか謎なバトンたち。
いつのまにか流行っていてへえーと思いながら人様のを見ていたのですが、何故だか私にも回ってきてしまいました。
でも、回せる人がいないのでここでストップとなりますよ。
さて、回した友人が答えて欲しそうなので、いっちょやってみたいと思います。


恋愛バトンです
①性別は?
 一応、女ですが、何か?

②身長と体重を教えて
 え、嫌です。(え

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)   
 好きになった人が好きなタイプ。

④嫌いな異性のタイプ
 嫌いになった人が嫌いなタイプ。

⑤恋人を束縛するタイプ?
 さあ、どうでしょうねえ…?
 相手にもよるんじゃないでしょうか。

⑥浮気の境界線は?
 さあ?
 よく分かんないです。

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 あれが初恋であり、あれを告白と呼ぶのなら…伝えたというんでしょう。

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 好きなだけどーぞ。
 別に理想とかはないです。

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 あんまり考えたことないんで分かりません。

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
 いませんよ、そんな人。

⑪バトンを回す5人は?
 オンライン上の友達が全然いないので、やりたい人がやって下さい。
 いなければ私がアンカーですね。


とてもつまらない答えですね、すみません。
最近は恋愛沙汰からは遠く離れているので、何もネタがないですね。
高校のときはまあ、それなりにありましたが。
今は、周りが同性ばかりなのでね。
22:43  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
