07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

まったりと

2007.08.31 (Fri)

実家から一人暮らしの家に戻るとき、「もう戻るのか…やだなあ」と毎回毎回思ってしまうのは何故なんだろうと、ふと考えてしまった由乃です。

たいてい、一人暮らしの家に戻る日の1、2日前の夜あたりに、そういうことを思っています。
でも、戻らないわけにはいかないので、「やだなあ」と思ったすぐ後に「明日(もしくは明後日)には戻るんだから荷造りしなきゃ」と頭を切り替えることにしてます。

別に実家が恋しいとか、寂しいとか、そんなのではないと思うのですが。
帰省する前や帰省期間が終わって一人に戻ってからは、早く実家に帰りたいと思ったことも特に無いし…。
むしろ帰らなくてもいいかなーと思ったことさえある。

これは、ある場所に一定期間留まると、そこから離れがたくなる性質なのだと思えばいいのですかね?


というわけでまあ、一人暮らしの家に戻ってきました。
今回は1週間も家から離れていないので、そんなに戻ってきた感はないですけど。

実家にいる間、何をしていたかといえば、ひたすらWAXFしてました。
どこに遊びに行くでもなく、家の中でゲームしてるだけ。
何のために帰ったのかと、少々疑問に思ったり思わなかったり(笑)
いいんだ、実家でお母さんのご飯食べてまったりするために帰ったんだ!

ほんと、まったくと言っていいほど家から出なかったです。
外は大雨の日もあったりで、とても出かけられる天候ではありませんでしたけど、たとえ晴れであっても出かけたかは怪しい。
唯一外に出たのは、お墓参りと食料品の買い物に母と一緒に行ったときだけ。
それも一日のうちのたった数時間のことで、近所へ出かけただけなので、お出かけしてきたよー!という感じではないです。


ずーっとWAXFをプレイしていて、現在Act.1-14までいきました。
師弟コンビの会話が面白くて好きです。
特にラブライナが素敵すぎる!(笑)
一応プレイ中のメモを書き溜めてあるので、プレイ日記なんかも書いてみたいなーと思ってはいます。

WAXFをプレイして、夜寝るときにはうたわれるものらじおを聴きながら寝て(なかなか寝れなかった/笑)、毎日毎日PSPに働き続けてもらいました。
PSPがこんなにも活躍するのはこれが初めてかも。
1GBのメモリースティックも買って、いろいろと曲も入れたことだし、これからはPSPを持ち歩かない日はないかもしれないなあ。


話はがらりと変わって、この前の日曜日にグレンラガンを見てから実家に帰ったのですが…やっぱり、やっぱり面白かった!
展開が読めちゃうんだけど、それでも面白い!熱い!
見ていて気持ちいいくらいの熱い展開のオンパレード。
Aパートだけで燃え尽きそうだった!

次回からは第4部に突入ですね。
サブタイトルもシモンのセリフになりましたし、内容のほうも第1話の冒頭に繋がりそうな内容のようだし、ほんと楽しみじゃー!
このままラストまで、熱くて面白い内容のまま突っ走ってもらいたいですね。

あと、この前の放送のときに見たCMで、「天元突破グレンラガン BEST SOUND」のことを知りました。これ…私は買うよ!
サントラ聴きたい!サントラ聴きたい!
ブックレットも楽しみだけど、やっぱりサントラ!サントラ聴きたい!
発売予定日は10/3とのことなので、その日は仕事帰りに買いに行こうっと。
スポンサーサイト
23:36  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お盆は仕事だったぜ!

2007.08.25 (Sat)

お盆の間も仕事でした。
毎日地下鉄に乗って、とある駅のホームで「お盆も仕事だぜ!」みたいなポスターを見つけ、見る度に「私も仕事だぜ!」とか思いながら会社へ行っていた由乃です。

あのポスターは何のために作られ、そして駅のホームに貼られていたのか…。
「お盆に仕事でも頑張ろうぜ!」というメッセージが込められたポスターだったとか?
少なくとも私は、あれを見て「お盆だけど仕事頑張ろう」とか思いながら会社に行ってましたよ。


そんなわけで、お盆はお休みではありませんでしたが、明後日から1週間ほどお休みをとりました。
夏休みですよ!夏休み!
お盆休みはないのですが、好きな日に最高5日連続で有給を使って夏休みをとることができるようなので、明後日の月曜から金曜まで、振替休日+有給4日を使っての夏休みをとらせていただきました。
土日も普通に休みなので、9連休になりましたよ。
これだけ休んで覚えたての仕事を忘れないか、ちょっと心配…(汗)

とりあえず、明日から4、5日ほど、実家に帰省します。
特に旅行に行く計画も立てていないので、実家に帰省して、こっちに戻ってからは家でのんびりしたり友人と遊んだり、という夏休みになる予定です。
帰省する際、パソコンは持っていかないつもりなので、ちょっとの間更新停止するかもしれません。
といってもまあ、今は週に2回ほどしか更新していないので、4、5日くらいじゃあ更新停止というほどではないか。


帰省中は、今日の朝ようやく届いたWAXFをプレイする予定です。
届いてすぐに、出だしだけ出だしだけ…と思いながらNEW GAMEのボタンを押したら、なんか初っ端から熱い!
これはちょっとだけとか思いながらやってたらあっという間に1時間経っちゃうよ!と感じたので、電源をOFFにしました。
お楽しみは明日以降にとっておくさ!

WAXFと一緒に新たにメモリースティックPROデュオも買いました。
PSPをバリューパックで買った人なので、メモリースティックは付いてたんですけど、あれは容量が少なくて…。
32MBだと音楽があんまり入れられなかった(10曲も入らなかった!)ので、1GBのものを買ってみました。
2GBのにしようか迷ったんですけど、動画を入れる予定はないから今のところは1GBで十分かなーと思いまして。

で、早速MDに録音してないシングルやらアルバムやらをいくつか出してきて、メモリースティックに入れてみました。
形式はmp3で(これじゃないと聴けないし)、ビットレートは128Kbps。
次から次へと入れてみましたが、容量オーバーで入りませんとか言われない!かなりの曲数が入ってくれた!

今日新たに買ってきたシングルとアルバムも入れてみたのですが、それでも全然余裕ですよ。
さっき曲数を数えてみたら、100曲くらいは入ってました。
それだけ入れても空き領域は半分くらいあるんだから、これは200曲以上入るんじゃなかろうか…。

調子に乗って「うたわれるものらじお」のCD(特別版ではないほう)を入れてみたら、一気に残りの容量が少なくなってしまって驚いたよ。
でもそうだよね、だいたい1回につき1時間近くあるもんね(笑)
それを10個くらい入れたら、そりゃあ一気に空き領域は減るってもんです。

しょうがないので半分…5回分かな?だけを入れて、出かけるときに聴いていたのですが、わ、笑えなくて辛かった!!
おかしいから笑いたい、でもこんな公共の場でいきなりにやけたりしたら絶対怪しい人だと思われる!と思い、頑張って笑いをこらえていたのですが、にやけることだけは我慢できませんでした…!(汗)
タオルで口元を隠してみたり、俯いてみたりしましたが、きっと怪しかったに違いない。

やっぱり、「うたわれるものらじお」は外で聴いちゃいけない(笑)
一人で笑ってても怪しまれないところで聴かなきゃダメだ!


それでは、明日はグレンラガンを見てから行く用意をして(まだしてない)、駅へと向かおうと思います。
あああ…明日の回も楽しみだけど、ちょっと約1名大丈夫かしらと前回の放送後から心配で仕方がないよグレンラガン…!
23:58  |  雑記  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

ほんのりぽかぽか

2007.08.22 (Wed)

今日は、この前の日曜に休日出勤した分の振替休日をとった日でした。
特に出かける予定もなかったので、昼までぐっすり。
で、お風呂に入って、たまった洗い物を洗濯して、夕方に自転車に乗って少しだけ出かけてきました。

郵便局でお金おろしたり、スーパーへ紙パック出しに行ったり、コンビニでアマゾンで注文したものの代金を支払ってきたり、雑貨屋さんに行ってみたり。
いろいろなところへお出かけ。

その際、空気を入れて使うフットバスを買ってきました。1800円くらいした。

冷房使うと涼しいのはいいんですけど、足がちょっと冷えていると感じたことがありまして。
あと、前々から足湯っていいなーと思っていたのもありまして。

たまたま無印に寄ったら見かけまして、サイズも小さくて空気を入れて膨らませるタイプなら場所もとらないしと思い、迷いに迷ったけど購入。

家に帰って、早速使ってみたかったものの、何もせずにぼーっとしていることは苦手な私。
ああでも今日は火曜日じゃないか。「探偵学園Q」の日じゃないか。
ということで、探偵学園を見ながら使ってみることに。

夜10時には足を湯につけてテレビの前でスタンバイ。
…にするつもりだったのですが、間に合わずにちょっとわたわたしながら浴室へ行き、空気を入れたフットバスにシャワーからお湯を入れ、テレビから少し離れたところにあるベッドの前において、さあこれで準備は完了。
ベッドに腰掛けて、足をお湯の中に入れると…おお、なんだかいい感じだ。

ドラマは始まったけれどお湯を入れていて全然見ていなかったので、追っかけ再生で初めから(毎週録画しているので)、OPの初めからもう一度見ることにしました。
そうして、CMが入るまでそのまま足はお湯に使ったまま。
足だけ浸かっているだけなのに、なんだかぽかぽかと身体が温まった気がしました~。

CMが始まったらぬるくなったお湯を入れ替えて、元の位置に置いて、引き続きテレビを見ながら足はお湯の中。
ときどき足を動かしてお湯をかき混ぜつつ、無駄にちゃぷちゃぷ音をたてつつ、次回予告が終わるまで足湯に浸かってました。

お湯もだいぶぬるくなって、さあてドラマも終わったし片付けようと足をタオルで拭こうとしたら…微妙にふやけてました(笑)
そりゃそうですよね。1時間近くお湯に浸かってたわけですから。
途中でお湯を入れ替えたといってもちょっとの間の出来事だし、それだけの間お湯の中に入れていれば、ふやけますよね。

でもいいんです。
足湯は気持ちよかったし、冷房で冷えた身体もなんだかほんのり温まったし。
夏の間はときどき使ってみようかな。
テレビを見るときとか、本を読むときとか、足が疲れたときとかに。
あと、仕事から帰ったときとかも。
どうせ夜はお風呂に入らないし(ほとんど朝風呂なのです)。

さあて、明日(今日)は昼から21時まで仕事だー…。
02:57  |  雑記  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記16

2007.08.19 (Sun)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第16話のプレイ日記をお送りします。

16話のイベントバトルはなかなかに大変なものでした。
何度も何度も何度もチャレンジして、やっとこさクリアできた(しかもきちんとブレイブクリア)ときは、とにかく嬉しかったです。
なんかこう、ふつふつと嬉しさがこみ上げてきた感じでしたよ。

勝利をおさめるまでの道のりについても語っているので、今回はいつにも増して長いプレイ日記ができあがった気がいたしますです。
今回の記事の半分近くを、イベントバトルの内容が占めているといっても過言ではないかと…。

それでは、以下ネタバレありとなります。ご注意くださいませー。
23:59  |  サモンナイト  |  Comment(0)

自分で作ってしまえばいい。

2007.08.17 (Fri)

だいぶ前に、テイルズの主題歌を集めたアルバムが出るという情報を発見して喜んだけど、値段が7000円とかとんでもな額だったもんでそんな高いの買うか!と思っていたら、いつの間にか発売中止になって「あれまあやっぱりちょっと無理だったのかなー」とか思い、でもそれからしばらくしたら今度はきちんとテイルズチャンネルでも正式にコンピレーションアルバム出るよーという情報が発表されて、なんだ結局出るのかと値段を見たら7000円だったもんだから「だからそんなの買えるかー!」と再び思った由乃です(長っ!

まあ、主題歌CD+OPムービーのDVD+ピンズ8種という内容だからそれだけの値段がするんだろうなと、納得はしましたが、だからといって7000円も出して買おうという気にはなりませんでしたね。

OPムービーには興味があるけど自分で作ろうとDVDレコーダー使ってOPムービーを録画して編集して一つにまとめれば作れるし(TOPとTOTはないけども)、ピンズは私は別にいらないですし。
それになにより、7000円もあればゲームが一本確実に買える!DVDだって買える!

そんなわけで買う気は全然なかったのですが、主題歌CDのみで2800円で売られているものをたまたま店先で見かけたので「あー…買っちゃおうかな」となんとなくでレジでお会計を済ませてきました。

TOAの「カルマ」は入ってないけれど、結構前にシングル(ジャケットにアビスキャラがいるほう)買っちゃったし、「SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA」も持ってるから…まあ入ってなくても私はいいかなという感じでした。
そのうちMDに録音するときに「カルマ」も混ぜて録音すれば、テイルズベスト完全盤ができあがり~になるわけですし。
やってくれないなら自分でやっちゃえばいいのさ!

録音するときに「蛍火」も入れちゃおうかな。TOLのサントラ持ってるし。
レジェンディアプレイ中は、この曲聴くだけで泣けてきたんだよな…懐かしい。
ほんと、一時期はパブロフの犬状態でした。


今現在、CDを聴きながら記事を作成しているのですが、こうやって聴いているとそれぞれのゲームの内容がちょっとだけよみがえってきましたよ。
TOTだけは未プレイなので音楽番組のランキングで見たプロモが思い出されましたが。

どの曲も、OPで使われた部分なら何度も何度も聴きましたが、フルで聴くのが初めてなものがちらほらあったので、今回のベスト版は結構嬉しいかもしれない。
「そして僕にできること」と「Starry Heavens」と「key to my heart」と「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(よ~み)」はカラオケで聴いたし、「flying」はGARNET CROWの1枚目のアルバムを買ったときに何度も何度も聴いたんですけど、それ以外はフルで聴くのは初めてでして。
なかなかに楽しませてもらっていますよ。

全部で10曲ある中で、「TAO」と「flying」と「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(よ~み)」が特に好きかなー。
レジェンディアがちょっとやりたくなったけれど貸し出し中だし、ファンタジアは持ってないし(デスティニーみたいにPS2でリメイク出さないかな?今更だけど)…エターニアの途中のデータを進める、か?


というわけで、ベストオブテイルズはそれなりに気に入ってます。
これはやっぱり、そのうちMDに録音せねばいけませんね。
外を出歩くときに聞くためにも!
「カルマ」を入れて完全盤にするためにも!

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

23:55  |  テイルズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記15

2007.08.14 (Tue)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第15話のプレイ日記をお送りします。

以下ネタバレありとなります。ご注意くださいませー。
02:23  |  サモンナイト  |  Comment(0)

あの頃が懐かしいな…。

2007.08.09 (Thu)

8月9日の今日はWAXFの発売日、でしたね。
私は様子見なので、購入された方たちの感想が気になるところです。
後々プレイするかもしれないことを考慮して、ネタバレは避けつつ感想のみを見て回りたいと思ってます。
さすがにまだクリアされた方はいないと思うので、とりあえずは少し遊んでみての感想とかがないか探してみようかなー。


そうそう、特に話題にはしてませんでしたが、テイルズの新作4作品が発表されましたね。
もう2週間くらい前になるのかな?

テイルズ オブ イノセンス(NDS)
2007年冬発売予定

テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-(Wii)
2008年春発売予定

テイルズ オブ リバース(PSP)
2008年初頭発売予定

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット(PS2)
2008年初頭発売予定

乱発については、敢えて何も言いません。
もう知らない。好きにして…。

上の4作品の中で、「これ欲しい!」と思ったものは…なかったです。
TOIとラタトスクの騎士はハード自体を持ってないので初めからスルー確定だし、TORの移植には興味ないし、TODDCは「え、スターオーシャン?」とか思ったし…。

TODDCはちょっと興味があるので、買う可能性はあります。
でも、正直なところ、そういったものを出すなら去年の冬に発売されたPS2版TODは出さなくても良かったんじゃないかと…思うんですよね。
出すなら初めから+αしたものを出せよ、と言いたい。
DC版の発売は2008年初頭らしいので、なおさらそう感じました。
1年しか間を開けずにって…何考えてんだ。

なんか思ったことをそのまま書いていたら、だんだん買う気が失せてきたという…(笑)
買う側のことを考えていなさそうだなと思ったらね、イラッときましてね。
こうなったら意地でも買うもんか!と反抗してやろうかと思ったりね。
まあ、これから先のことなのでどうなるかは分かりませんけど。


それにしても、最近のテイルズはテイルズファンに優しくないですね。
乱発しすぎだっての。
そんなにぽんぽん出されてもお金がなきゃ買えないっての。

製作チームが違うから…とか言われても消費者側にはそんなの関係なくて、あまり間を開けずにテイルズと名の付いたゲームを出せば乱発であることに変わりは無いのですよ。
ああ…一年に一本のペースで発売されてた頃が懐かしいなあ。
あの頃に戻ればいいのに。

もう知らない、とか言ったのに少しだけ愚痴ってしまいました(笑)
なんだか言わずにはいられなかったもので…つい、ね。


ディレクターズカットとか言ってたらSO3DCがやりたくなってきたなあ。
SO3は弟に借りてプレイしたから自分は持ってないし、DC版を買ってしまおうかしら。
ストーリーはそうでもなかったけど、あのバトルシステムは好きだったし。
途中からいきなり難易度上がったのはきつかったけれども(汗)


あと、これは欲しいとかやりたいとか思ってるゲームじゃないのですが、友人が貸すからやってみない?と言われたものがあります。
その名も、「ときめきメモリアル Girl's Side」です。

ギャルゲーはプレイ済みですが、乙女ゲーはまだ一つもプレイしたことがないんですよね、私。
だから興味がある、と言ったら友人は嬉々として「じゃあ今度貸すね!」みたいなことを言っておりましたよ(笑)
貸してもらうのが1なのか2なのかは分かりませんけど、楽しみにしておくことにします。

きっと笑いながらプレイすると思う!
大笑いしながらプレイすると思う!
“ときめき”とか付いているのにときめかずに笑ってしまいそうだ!

そんなわけで、いろんな意味で楽しみです、ときメモGS。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

23:46  |  ゲーム  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

明日への力になる

2007.08.06 (Mon)

最近なんだか、グレンラガンがとても面白いです。
第3部が面白くて毎週毎週続きが気になってしょうがないんだよー!
第1話からずっと見続けてきて、1話たりとも見逃さずに見続けてきて、ほんとよかったなあと、思っている今日この頃です。

第3話までは普通に面白いと思って見てきたんですけど、第4話あたりからは面白さに波があるなと思えてきて、それでも一応最後まで見てみたいから見続けるぞと、今まで視聴を続けてきました。
それが、第2部の途中からだんだんと波がなくなってきて、おお面白いと言える回が連続して放送されまして。
全然期待していなかった総集編も、ただの総集編ではなく十分に楽しめる内容でした。
“総集編”ではなく“総集片”にしてきたのもグッときた!

そして現在放送中の第3部。
総集編の回の次回予告を見て、次はいきなり7年後かよ!?と思わず突っ込んでしまった私ですが、今までで一番面白いのではないかと感じています。
でも、これまでの物語を見てきたからこそ楽しめているのも、事実。
第1部と第2部を見ずに第3部だけを見ても、きっと面白くない…というか話がわからないですしね。

まだ第3部が始まって3話しか放送されていないのでこれからどうなるのかはわかりませんが、しばらくは今のまま楽しませてもらえそうな気がしてます。
ただ、毎週毎週続きが気になるのは困りものだけどね!
次の回を見るまでもやもやが残ってうがあ!ってなっちゃうのはたまんないけどね!
でも、そんなふうに楽しめるものがあるのは良いことだ。うん。

そんなわけで物語の続きはもちろんなのですが、第1話の冒頭にどんなふうに繋がっていくのか、これも楽しみだったりします。
地上に出たばかりの頃のシモンからは想像もできないですよ、あの姿は。

最近はその映像もあまり思い出せなくなってきて、でも第1話を見ようにも何故だか消してしまったし…ああ見たい見たいと思っていたら、DVD第1巻の注文ボタンをぽちっと押してしまいました(笑)
最近の面白さに背中を押されてしまったんだい!
第3部が面白くなかったら、きっとこうはならなかった!
あ、あと、第1話を消さずに残していた場合も、こうはならなかったかな。

おそらく今週中には手元に届くはず。ちょっと楽しみ。えへ。
第1話の冒頭なんてきっと短いだろうけど、19話まで見た後に1話を見たら、前とは違った面白さがあることでしょう!
そっちも楽しみだな~。


DVDを買う予定は今のところありませんが、ロミジュリとおお振りも毎週毎週楽しませてもらってますよ。
これらは初めから面白さが安定していたので、安心して見ています。
最終回まで放送されたら、そのうち編集してCMカットして空きのDVDに保存する予定。
で、好きなときに好きなだけ見る、と。


余談ですが、グレンラガンのDVDを注文する際、「創聖のアクエリオン」のサントラを2枚、ついでに注文してしまいました。
前々から気になっていたのですが、今日カラオケに行って第1期のOPを歌ったりなんかしているうちによっしゃ買っちまえ!と、自分の中の何かが決断を下しまして、DVD買うなら一緒に買ってしまえ~という具合にですね…ぽちっと、押しちゃったわけですよ。
あはは~、こっちも届くの楽しみだわ~☆


どうも最近、いろいろ物を買うことにためらいがなくなってきたようです。
自分が働いて手に入れたお金だから、というのもあるんでしょうけど…ねえ。
とりあえず、毎月毎月の家計簿は忘れずにつけて、自分が月にいくら使ったのかということを自分の頭に理解させて、使いすぎを防いでいくことにします。
10月からは財形貯蓄で月一万円くらい天引きしてもらう予定だし、いつもの口座に入金される金額もその分減るしな。


話は変わりますが、実は、今日友達と遊んできて楽しくて楽しくて嬉しくて、でも帰りの電車の中でだんだん寂しくなってきて明日仕事に行くのがちょっと嫌になってました。
が、グレンラガンのDVDとアクエリオンのサントラのおかげでなんだか明日も頑張れるような気がしてます。
まだ注文しただけで届いてないけどね!
もうすぐ届くことがわかっているから、それが明日への力になるんだ!(笑)

ってなわけで、そろそろ寝ることにします。
明日も頑張ろうー。おー。
02:59  |  天元突破グレンラガン  |  Comment(2)

サモンナイト4 プレイ日記14.5

2007.08.02 (Thu)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第14話終了後の番外編シナリオのプレイ日記をお送りします。

前回のプレイ日記で言ったとおり、今回は番外編シナリオだけのプレイ日記です。
本編じゃないから短めで終わるかなーと思ったらそうでもなく。
いつもの本編のプレイ日記よりかは短めですが、それなりの文章量になりました。
これは、分けて正解だったかも…。
あのまま番外編も続けて書いてたら、もしかしたら文字数多すぎて記事が投稿できなかったかもしれない(汗)
ゼノサーガEP3のプレイ日記で、一度だけそういう経験があったからなー。
あれはびっくりした。

それでは、以下ネタバレありのプレイ日記です。
03:51  |  サモンナイト  |  Comment(0)

サモンナイト4 プレイ日記14

2007.08.01 (Wed)

主人公はフェア(召喚師タイプ)、竜の子はコーラルです。目指すEDはグラッド。
今回は第14話のプレイ日記をお送りします。

そろそろWAXFの発売日が近づいてきましたね。
私はしばらくは様子見の予定です。なので予約もしてないです。
いろんな人の評価を見てから、どうするのかを決めようかと思いまして。
新たなジャンル、新たなバトルシステムがどう評価されるのか、今から楽しみですよ。

非公式サイトのほうはかなり楽しいことになってるので、毎週のぞいては一人で笑っているんですけどね。
どこまでが本当でどこからが嘘なのか、かなり気になります(笑)

それでは、以下ネタバレありのプレイ日記です。
03:23  |  サモンナイト  |  Comment(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。