08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KOS-MOSのライバル?

2005.12.15 (Thu)

「ゼノサーガ エピソードⅢ[ツァラトゥストラはかく語りき]」の新着情報です。
情報元は、CCBのゲームレビューさんになります。
そこでの情報によると、KOS-MOSのライバルらしきキャラクターがいるそうです。

名前は「T-elos(テロス)」。

外見年齢18歳程度。女性型アンドロイド。
KOS-MOSに替わる、対グノーシスの掃討兵器。性能はKOS-MOSの3倍を誇る。

性能が3倍って、かなりのものですよね。
KOS-MOSも結構攻撃力が高かったりしましたが、それ以上ですか。
エピソードⅢにおけるラスボスなんてことはないですよね…?

外見は髪や肌の色こそ異なるものの、KOS-MOSとそっくりな姿をしている。設計元・設計者・目的等、一切不明。
ただ、何故かKOS-MOSを敵対視しており、事ある毎に攻撃を仕掛けてくる。

「設計元・設計者・目的等、一切不明」というのはとても怪しいです。
すごく気になります。特に設計者と目的が。

一応、現在の開発責任者は「ロート・マンテル」という人物になっているが、彼の経歴も不明。

「彼」ということは、「ロート・マンテル」なる人物は男性であるということですかね。
この人が一体誰であるのか、妄想が膨らむばかりです(笑)

また、シオンはゲームの進行に合わせて、バトルでのコスチュームが変化するそうです。
やっぱり今作にも「水着」は登場するらしく、どこかで見つけて装備する事になるそうです。
そしてそして、あのアレン君が「一時的に戦闘に参加する事もあり」とのこと。
…マジですか?
戦闘に参加して何かの役に立つのか激しく疑問。(ひどっ
生身ではなく、E.S.での戦闘なら分からないこともないですけど。
それとも、アレン君が何か武器でも持って戦うとか?
…うううわ、まったくもって想像できませんよ。
だって、あのアレン君ですから。
まあ、ある意味楽しみではありますけどね(笑)

それにしても、今日が発売日だというのにジアビスが届いてないよ!!
なんでだよ!雪か?雪が問題か!?
はーやーくーきーてーよー!待ってるんだよー!
うう…明日だ。明日こそ来いっ!
関連記事

テーマ : ゲーム速報 - ジャンル : ゲーム

21:58  |  ゼノサーガ  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/110-43c4da93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(金) 00:21:05 | 

▲PageTop

 | HOME | 
