08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こころのさけび。

2005.12.17 (Sat)

ジアビス来ないよー!
どうなってんの、佐○急便!?
発売日はもうとっくに過ぎましたよー!
今日はもう17日で、あと少しで18日ですよー!!
思わず電話までかけてしまったじゃないか。
今日来ると言うのに来ないから。
おかげで数時間を無駄に過ごした気がします。
いつ来るか分からないから家にいるしかないし。
買い物もなかなか行けなかったし。
午後8時にはもう待てん!と思って行ったけど。
早く来いー!早く来いー!
ケースとか卒論とかの希望調査票書く前にぐわあっとやりたいんだよ!!
なのに明日までに来なかったら、むやむやしたまま希望調査表書かなきゃいけないじゃないか。
そんなんじゃはかどるもんもはかどらない。
提出は月曜日でしかも厳守なんだよ!時間ないんだよ!
だからゲーム早くやりたいんだよ!(先に希望調査票書け
…仕方ないから今はレジェンディアで我慢してますが。(だから先に書けよ
食料も準備したのにさー。
ゲームしてたらご飯作る時間も惜しいから、すぐに食べられるものやお菓子なんかをいくらか買ってきたのにー。
明日来なかったらどうしてくれよう…。あうあう…。
来週にはキングダムハーツⅡも来る予定だから、これもきちんと届くのかかなり不安。
ゲームがきちんと届いてくれないと、私帰省できないし。
年末は何が何でも帰るんだから!一人でお正月なんて寂しいしさ。
時間指定ができたら、きちんと届くかな…?
そんなのないしなー、Amazonは。安いのはそのためか!?
あー…こんなんじゃプレイ日記もいつになることやら…。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:15  |  雑記  |  Comment(4)

Comment

それはそれは…。

お疲れ様(?)でございます。

自分は通販でゲーム買ったりした事がないんでわかりませんが、届くのって遅れたりするもんなんですねー…。

ジアビスは昨日、友人にバトルだけさせてもらいましたが…フリーランのおかげでシンフォニアよりも戦いやすいですよ。
ちょっと気になったのは、フリーランの最中にL2ボタンを離してしまったとたん、ライン制の操作になるので、上に向かって走っていると突然ジャンプし始めるところとかですかね…。
ロードもやや遅めです。
全体的にいい雰囲気には仕上がっているとは思いますが。

今日には届くといいですね♪
では、またー。
モカ |  2005.12.18(日) 09:26 | URL |  【編集】

まだ届いてません。

PlayStation.comならおそらく遅れたりはしないと思うのですが、Amazonは遅れることもあるようです。
私の友人が本を注文した時、1週間くらい遅れて届いたそうですから。
今までにもAmazonにて買い物をしたことはあったのですが、こんなに遅れたことはなかったんです。
商品が発送されるとメールにて知らせてもらえるのですが、たいていはメールが届いた次の日には届いていたのです。
今回は、運が悪かったのですかね。
もうこれだけ過ぎてしまうと怒る気も起きないというか…。
まあ、気長に待ちますよ。
久々にキングダムハーツを楽しんでいるのでそういう気分になれたのでしょう。

ロードが遅いのは、所々で言われているみたいです。
実際にプレイしていないので今はまだ何とも言えませんが、許容範囲内であれば良いです…。
一つ、結構ロードが遅いゲームがありまして、それよりも早いのであれば、私としてはオッケーですね。
ちなみにそのゲームというのは、「ゼノサーガ エピソードⅡ」です。
ほんと、あれには参りました。
それでは、コメントありがとうございましたー!
由乃(管理人) |  2005.12.19(月) 05:44 | URL |  【編集】

そうですか…。

まだ届きませんか…ほんと、運が悪かったとしかいいようがないですね。もうすでにクリアしている人もいるでしょうに…。

ロードは、ディスクロムのゲームの永遠の課題ですよね…。
以前やっていた「スターオーシャン3」も、読み込みは遅いわよくフリーズするわで…楽しかったんですけどねー。

キングダムハーツ。
最初は友達に通常版を借りたんですが、トラヴァースタウンのボスに何回も負けたりして…(汗)なんとかアグラバーまで進めたんですが、そこで挫折。
その後ファイナルミックスを借りて、イージーでなんとかクリアしたというへたれっぷりです…。
でも楽しかったです。「Ⅱ」は「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「トロン」も出るらしいので、欲しくなってきました。収入があれば買おうと思います…きっとお年玉で。

ではではー。
モカ |  2005.12.19(月) 20:19 | URL |  【編集】

や、やっと…!

届きましたよー!
営業所に電話してやりましたとも。
まったく、初めからちゃんと届けてくれればこんなことせずに済んだものを。
早速プレイしてみようと思います。
今は特典ディスクを見つつこれ書いてますよ。
そのうちプレイ日記なども書こうと思ってます。

「スターオーシャン3」は、私もやったことあります。弟に借りてですが。
ときどきフリーズされるのが困りものでしたよね。
こまめにセーブしていないととんでもないことになりますから。

「キングダムハーツ」は、私がプレイしたのはファイナルミックスのほうです。
一度クリアしてあるのですが、隠しムービーのためにいろいろしてますね。
このゲームは見てるだけでも楽しいのですが、実際にプレイするとさらに楽しいですよね。
「Ⅱ」はもうすぐ発売ですね。
誕生日のプレゼントとして親から頂くことになっております。
ダメもとで頼んでみてよかったです(汗)
でも、その前にジアビスをクリアする予定なので、「Ⅱ」のほうはしばらくおあずけになるかもしれません。
もしかしたら、同時進行なんてのもやってしまうかも。(おいおい
それでは、コメントありがとうございましたー!
由乃(管理人) |  2005.12.19(月) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
