09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

と、届いたー!!

2005.12.19 (Mon)

やっときた、やっと届きましたよ!「テイルズ オブ ジ アビス」が!!
もちろん特典DVD付きのやつですよ。
ゲームよりも先に、特典のほうを見ています。
「ゼノサーガ エピソードⅢ」のプロモーション映像が見たかったのです。
良かったですよー!発売されるのが今からすごく楽しみになりました!
まだ発売日未定の段階ですけどねー。
できたら、そのうち特典DVDの感想も書きたいと思います。

今日、ジアビスが届くまで、久々に「キングダムハーツ」をプレイしていました。
ちなみにファイナルミックス(以下FM)の方です。
いや~、やっぱり楽しいですね!!かなり熱中してやりましたよ!
本編はもうすでに一度クリア済みなので、FM版で新たに追加された隠しムービーを見るためにいろいろやっていました。
オリジナル版でも見れる隠しムービはもう見たのですが、やはりFM版で追加されたものも見てみたくて。
とりあえず、ストーリー上関係はないけど出てくるボスを倒してましたね。
ファントム、カート・ジーサ、アイスタイタンを倒し終えました。
苦戦はしましたが、まあ、ちょっと頑張ればなんとか倒せましたよ。
前に戦ったとき、どうして倒せなかったのか不思議なくらいでした。
今はセフィロスを倒そうと足掻いております。
しかし、ジアビスがやってきたので、またしばらく「キングダムハーツ」には眠ってもらうことでしょう。
しばらくしたら、またやりだすかも…?
でも、そうこうしているうちに、今度は「キングダムハーツⅡ」が出ますね。
これもAmazonから届く予定なのですが、きちんと届けてくれるのか不安です…。
これは私が頼んだものではなく、誕生日(もう結構前ですが)のプレゼントとして頂くものなので、遅れるのはどうかと思いますけどね。
一応人から人への贈り物であるわけですし。
まあ、当分私はジアビス漬けなので、一日くらいなら遅れても何とも思わないでしょうが、それ以上遅れるようなら、またあの営業所に連絡させていただくことになりますねえ。
下手したらその内苦情とかメールで送っちゃうかもよ?
Amazonからしてみれば、いい迷惑ですよね。
どこかの配達屋さんがきちんと仕事してくれないんですから。
Amazonの対応が良くてもそのあとの対応が悪いんじゃあ、お話になりませんよ。

とまあ、そんなことはおいておいて。
アクセスカウンターによると、どうやら1万ヒットしたようですね。
カウンターを設置したのは最近ですが、カウント数はブログをはじめた頃からの数にしてありますので、今年の6月21日からほぼ6ヶ月で1万ヒットを記録したわけですか。
いやはや、どうもありがとうございました。
そして、これからも、どうぞよろしくお願い致します。
自分の思ったことなどを書き散らしているだけですが、誰かが見に来てくれるというのは嬉しいものですね。

それでは、そろそろジアビスをプレイしてきますよー。
プレイ日記も、その内書いたりすると思われます。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:22  |  雑記  |  Comment(3)

Comment

良かったですね

1万ヒットおめでとうございます。そして、ジアビス届いて良かったですね。文面から喜びの程がうかがえてます。ものすごく嬉しそうで読んでてほほえましかったです。今ごろきっと、寝る間も惜しんで頑張ってるんでしょうね。睡眠取って下さいね~。クリスマスと年末が近づいてきて仕事が佳境に入っております。なかなかコメントできなくてごめんなさいですが、がんばって見に来ますね。私はとにかく、身体を壊さずに無事年が越せるように、が目標です。お互いにインフルエンザには気をつけていきましょうね。では、頑張って下さい。(ゲームも調査票も)
綾野 |  2005.12.20(火) 01:24 | URL |  【編集】

やっとですねー!

ついに届きましたかー、長かったですねぇ(汗)
今頃はがしがしプレイされていることでしょうが、やりすぎて体調崩されないようにして下さいね。プレイ日記も楽しみにしていますよー。

セフィロス…ッ!ヤツは…強敵だった…(ていうか倒してないです)。
あー、KHⅡが早くしたいですー。

最後になりましたが、1万ヒットおめでとうございますー。
モカ |  2005.12.20(火) 20:16 | URL |  【編集】

ありがとうございます~。

>>綾野さん
ジアビス届いてよかったですよ~!
嬉しいですよー、睡魔になんか負けませんよー(笑)
もう冬休みに入ったので来年まで大学に行く必要もありませんからね。
これでしばらくはゲームやり放題です。
でも、眠気が限界に達すると頭痛くなってきてやばいので、眠い時はひたすら寝ることにします。
時間も結構あることですし。

>なかなかコメントできなくてごめんなさいですが、がんばって見に来ますね。
おお、あ、ありがとうございます!
私も頑張ってブログ書きます!
あと、「身体を壊さないで無事年を越す」という目標、ぜひ達成してください!
健康第一ですしね。
私のほうもインフルエンザは気をつけようと思います。
では、コメントありがとうございましたー!


>>モカさん
ついに届きましたー、長かったですー(泣)
体調を壊さない程度にがしがしやりたいと思います。
プレイ日記は自分の中で区切りのいいところに来たら書くと思いますので、もうしばらくお待ちください。
KHⅡ楽しみですよね~。発売日間近でわくわくです。
では、コメントありがとうございましたー!
由乃(管理人) |  2005.12.21(水) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
