08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

WILD ARMS.net オープン

2005.12.21 (Wed)

「WILD ARMS」シリーズの公式サイトがオープンしました。
早速行ってみたのですが、重すぎるのかなかなか表示してくれません(泣)
なので、CCBのゲームレビューさんで紹介されていた内容を参考にしました。
それによると、このサイトは、2006年に10周年を迎える「WILD ARMS」シリーズを記念してオープンしたサイトだということです。
このシリーズも来年で10周年なのですかー。
私は3、F、4しかプレイしたことのないので、10周年といわれてもピンときませんが、そんなに経つのですね。
そして、私が見れなかったサイトの内容はというと、過去の「WILD ARMS」シリーズが紹介されるフラッシュが流れた後、2006年1月に本格公開されることが予告されているそうです。
ってことは、コンテンツはまだなくて、フラッシュが流れるだけですかね。
そうか、あの異様に重いのはフラッシュか…。
そのうち実家か学校で見よう、うん。
こういうサイトを公開したということは、10周年記念として、何かあるってことですよねー。
テイルズも今年で10周年で、それを記念して「テイルズ オブ ジ アビス」を発売したわけですから、ワイルドアームズのほうも何か新作が発売されると見てもいいかもしれませんね。
でも、どうか、ゼノサーガやサモンナイトの新作とは発売日がかぶったり近くなったりしないで下さい…。
短期間でかなりのお金が飛んでいくのは、ちょっと…。
もちろん楽しみではありますけどね!
関連記事

テーマ : ゲーム速報 - ジャンル : ゲーム

13:24  |  ワイルドアームズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しみですよー。

自分は1のときからのファンなのですが、初めてプレイしたのはもう8年前ですか…確か小学3年生の誕生日(10月)にプレステを買ってもらったので、1が発売してから1年ほどたった頃でしたか。
その当時の頭脳ではクリアすることはできませんでしたが…(笑)
昨日がちょうど9周年でしたから、来年の今頃には最新作が…。
今からワクワクですね!

まずは1月のコンテンツ公開を楽しみに待っていましょう…。
ではー。
モカ |  2005.12.21(水) 19:33 | URL |  【編集】

ワクワクですよー。

来年の今頃には新作ですかあ…、ほんと今から楽しみですねえ~!
でも、その頃には卒論というものに追われて…ないかも。
もう終わってる頃でしょう。
おお、なら何もなくてゲームに集中できる?
忙しくないといいなあ…。
それでは、コメントありがとうございましたー!
由乃(管理人) |  2005.12.22(木) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/117-4abac645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
