08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少年陰陽師公式サイト

2006.01.05 (Thu)

昨年の12月後半に、少年陰陽師の公式サイトがプレオープンしていたのですね。
し、知りませんでしたっ…!(汗)
しかも、アニメ化企画進行中だったり、今年の4月からラジオ番組放送が決定されていたり、サントラや番外編ドラマCDや天弧編のドラマCDの発売日が公開されていたり。
うおおおおおお!と驚きましたよ。初め見た時は。

アニメ化、彩雲国に先を越されましたが少年陰陽師もやっぱりされるんですね。
声優さんはドラマCDと同じであってほしいです。
まあ、違う声優さんであっても、そのキャラに合いそうな人なら別にいいんですけど。
まだ企画進行中としか書かれていなかったので、放送されるのは当分先ですかね。
私が視聴できる地域でやってくれれば文句はないな、うん。
あと、絵がキレイであることを切に願う。これ大事ですって。

サントラ、やっと発売されるんですね。
結城先生のサイトの日記で、よく少年陰陽師のサントラを聴いているとあったので、商品として発売されたりはしないのかな?といつも思ってました。
しかも、そのサントラにはドラマCDが付き、2枚組みで発売とのこと。
ほうほう。お金に余裕があったら、考えてみようかな。

番外編のドラマCDまで発売されるとは。
すごいですね、少年陰陽師。さすがだよ!
第1巻とあったので、これ以降も番外編ドラマCDが出るのかもしれません。
本編のドラマCDはなんだか久しぶりな感じです。
一応今までのは全部持っているのですが、最近聴いていません(汗)
なので、買うかどうかは未定。
楽しみっちゃあ、楽しみなんですけどねえ。
普通の音楽CDと違って、ドラマCDはそれなりの値段しますからね。
そう安易に買ったりできないんです、私。
これらもまた、金銭面に余裕がありそうだったら考えてみます。

そういえば、最新刊をまだ買っていません。
もう少しで名古屋に戻るので、その時にでも買うことにします。
他にも2冊ほど買おうと思っている小説があるので、まとめて購入です。
ああ、また小説が溜まるのね。
年末年始のお休みの間、小説を一文字も読まずにゲームしたりブログ書いたり(ていうかほとんどゲーム)してたしなあ。
…ゲームばっかしてて溜まっている小説が読めていないのに新しいのを新刊を買ってしまうことはよくあることです。
こういうときは、学校で授業中に読むのがいいのです。(よくねえ!
暇もつぶせて小説も消費できて一石二鳥です。
もうこれ、私の中では常識。(おい
さすがにプレステは授業中にできませんからねえ。はっはっは。
……。
…はい、すみません。
ちゃんと授業受けます、多分。
関連記事

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

20:55  |  小説  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

初めまして。
少年陰陽師アニメ化ですね~
同じファンとしては書き込みせずには・・・。
いられませんでした(*´m`)
でも回線の都合上自分はみられないのですが・・・感想楽しみにしていますね!

では~失礼しました。m(*- -*)m
天枷 |  2006.01.23(月) 18:16 | URL |  【編集】

天枷さん、こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます!

回線の都合上見られないというのは、公式サイトのことでしょうか?
それとも、アニメの方ですかね?
アニメの方なら、まだ放送開始日や放送局が決まっていないので、私のほうも見れるのかどうかは分からないんですよ…。
見れたらいいな~とは思っているのですが。

それと、これは注意なのですが、ひとの文章を自分のブログに載せる時は、転載先の記事に一言だけでも添えておくべきですよ。
あの文章をご自分で考えて書いたというのなら別にいいのですが、そうでないのなら今後はお気をつけ下さい。
由乃(管理人) |  2006.01.24(火) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/133-d0e3acd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
