08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

WILD ARMSの新作

2006.01.06 (Fri)

WILD ARMS.netにて、シリーズ最新作が発表されていました。
タイトルは「WILD ARMS the 5th Vanguard」。
主人公と思われるキャラクターも一緒に公開されていましたが、絵はまだ白黒でした。
このキャラクター、一瞬ジュードに見えたのですが、よく見ると違いますよね(汗)
あの絵だけだと性別もまだはっきりとは分かりませんねえ。
少年に見えますが、少女に見えないこともない。
発売日や価格もまだ未定のようで、これからの情報に期待ですね!

ああ…お願いだから、ゼノサーガやサモンナイトの新作とは発売日かぶったり近くなったりしないで下さいよ…。
TOAとKHⅡがそうだったから参った参った。
未だにTOAもクリアできていないし、KHⅡだって初めの方で止めてあるし。
だから勘弁ですよ、ほんと。
関連記事

テーマ : 注目タイトル - ジャンル : ゲーム

19:06  |  ワイルドアームズ  |  Trackback(3)  |  Comment(5)

Comment

きましたよきましたよッ!

ついに発表されましたね!

なにはともあれ、PS2で発売されるようでなによりです。
時期的にPS3もありえない話ではないので…。

とにかく、続報を楽しみに待っていましょう!
モカ |  2006.01.06(金) 19:36 | URL |  【編集】

TBありがとうございます。

はじめまして、こんばんわ。

TBさせて貰いました&頂きましたブルーバードです。

Ⅴth!楽しみですね。

>少年に見えますが、少女に見えないこともない。

なるほど、確かに。
これからの更新情報に期待です。

そんじゃ、また来まーす。
青色渡り鳥 |  2006.01.06(金) 19:37 | URL |  【編集】

>>モカさん
いつもコメントありがとうございます。
きましたね!きましたね!新作発表きましたね!
PS3で発売されても、本体を買うお金がまずないので、ほんとPS2でよかったですよ。
とりあえず、続報待ちですね!


>>青色渡り鳥さん
はじめまして。
こちらこそ、コメントとTBありがとうございました!
新作たのしみですよね~。
情報が更新されていないか毎日サイトを見に行くしか…!
それでは、またいつでもいらして下さい。
由乃(管理人) |  2006.01.06(金) 22:02 | URL |  【編集】

はじめまして~

僕には、何回みてもジュードにしか見えなかったり^^;w

でもこれで期待の新作がまたひとつ増えましたね。
年内に発売してくれればいいなあ・・・
でも、めっさ作り込んで欲しいですw
こう |  2006.01.07(土) 15:58 | URL |  【編集】

こちらこそはじめまして

こうさん、TBとコメントありがとうございます。
年内に発売してくれるでしょう、おそらく。
そうでないと何のための10周年だ、と言いたくなります。
とりあえず、今年の楽しみがまた一つ増えましたね!
せっかくの10周年なので、どんなものを作ってくれるのかかなり楽しみです~。
由乃(管理人) |  2006.01.07(土) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/134-531dcf1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

新しくWILD ARMS.netを立ち上げ、10年目のお祝い中。で、さっそく新作の紹介っぽいものを。「轟く銃声が、遠く離れた異世界の扉を開ける」タイトルは「WILD ARMS t
2006/01/06(金) 19:25:48 | 微笑青空 Hi-Sky-Blue
今回のタイトルはといいますと・・・WILD ARMS -the ?th ?anguard- ですっ!まだ詳細はほとんどわかってませんが、とりあえずPS2で発売するみたいです。流れる音楽では、
2006/01/07(土) 15:30:29 | ほえほえ~♪なかんじ
うおぉおおお シリーズ最新作 WILD ARMS the 5th Vanguard キタキタ!!w機種はPS2 発売日、価格とも未定公式で流れるFlashでジュード似のキャラがでていますが・・・4thの続編とかではないで
2006/01/07(土) 16:54:11 | アストラルサイド(ゲーム情報ブログ)

▲PageTop

 | HOME | 
