fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

すみません…。

2006.01.23 (Mon)

今度の水曜日から、うちの学校では後期試験が始まるので、今回のエウレカの感想はお休みとさせていただきます。
未だに全然勉強していないのですよ。
こんなことは初めてです。余裕ぶっこきすぎです。
3年の後期ともなれば授業数も少なくなっているので、そこまで焦ることはないのですが、さすがに…やらないとやばいかな…と。
まあ、私が勉強せずにゲームしてたのが一番悪いのですが…(汗)
そんなわけで、エウレカの感想は今回だけお休みさせていただきます。
次回の放送までに時間があれば、今回の話の感想も書けるかもしれませんが、まあ、可能性としてはかなり低いでしょうね。

そうそう、第4クールに突入するのは次回からだったようです。
とんだ勘違いをしていました…。
なので、次回からはOPとEDが変わります。
ああ…やっとだ、やっと変わるんだ…!
長かったなあ…。(大袈裟
あのOPが早く変わってくれないかとずっと思ってましたからね。
あー楽しみ楽しみ!

それでは、勉強してきます。
関連記事
00:49  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうですか…。

残念ですが、それも致し方なし…。

試験の方が大切ですからね、がんばってください!

第4クールのOP、先行配信で見てきましたが、なかなかいいですよ。
少なくとも今よりは断然!

リクエスト頂いたジェイドの絵も上がっておりますので、少しでも勉強の応援になるようでしたら幸いです。

さて、自分も再試の勉強をせねば…。

ではではー。
モカ |  2006.01.23(月) 16:51 | URL |  【編集】

す、すみませ…!

モカさん、いつもコメントありがとうございます。

ああもうゲームばっかしててすみません…!(ぎゃあああ)
感想をすぱっと書けるやつならよかったのですが、生憎一つの感想に数時間を要するやつなんです、私…(汗)
次回は、おそらく書けると思います。
OPとEDも変わりますし、内容も第4クール一発目ですしね!
OPは私も見てきたのですが、やはり映像がいいのに見れませんでした…。
まあ、いつものことなので仕方ないのですが。
来週を楽しみに待つことにします。

イラリクの大佐、もう仕上がったのですか!!
おそらく今日中に見に行かせていただくと思います。
さりげに毎日日記を覗いているので。

それでは、お互い試験の勉強頑張りましょー。
あ、エウレカの感想書かないのに雑記やら書いたりしてたら御免なさい…。
時間がかからなければ書く可能性ありなので。
由乃(管理人) |  2006.01.24(火) 11:18 | URL |  【編集】

がんばって下さい

試験・・・。大変ですね。
はるかに昔、この時期私も必死!だったような気がします。
でも今もいっしょですよ。会社の試験は一年に一回ですが、私もこの前丁度、何かにはまってて、散々でしたもの(笑)
はっ!そこ笑うところじゃないかも・・・。
と・・とにかく試験がんばって下さいね。終わったら新しいOP&EDが待ってますし。
ふぁいと~!!
綾野 |  2006.01.25(水) 01:23 | URL |  【編集】

多分頑張ってます。

綾野さん、いつもコメントありがとうございます。

月曜日にもまだ一つ試験が残っているのですが、土日を挟むのでちょっと一休みです。
会社でも試験があるのですか~。それは初めて知りました。
社会人になっても試験から逃れることはできないんですね…。
今日は何もしないでゆっくりと睡眠をとる予定です。
また土日に勉強して試験に臨みたいと思います!
由乃(管理人) |  2006.01.27(金) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/146-9d5461f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |