06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャストとかラジオとか

2006.01.28 (Sat)

今更ですが、彩雲国物語のアニメのキャストが発表されましたね。
ザ・ビーンズvol.6にて特集が組まれてました。
アニメのイラストとともに紹介されているのは、秀麗と劉輝と清蘭の3人。
ドラマCDと同じ声優さんが演じられるようです。
あと、アニメのイラストはありませんでしたが、絳攸と楸瑛と邵可もドラマCDと同じ声優さんで決定とのこと。
この調子だと、他のキャラもドラマCDと同じ声優さんになるのでしょうか?
そのほうが、ファンには受け入れやすくていいかもしれませんね。

ところで、今回のザビでは、キャラの人気投票が開催とありました。
といっても彩雲国と少年陰陽師だけですが。
今号のザビの巻末に付いているハガキで投票でき、次号のザビで発表されるようです。
ザビでもこういうことをするんですね~。
ちなみに私は投票する予定はないです。
ハガキを送るの面倒臭いので。
ネット上でやるのなら参加したいところですが。
一体どんな結果になるのか、次号が楽しみであります!

そうそう、少年陰陽師のラジオ番組の放送日時などが決定されましたね。
少年陰陽師の公式サイトにて発表がありました。
ラジオ関西にて4月7日の25:30から放送開始で、パーソナリティは昌浩役の甲斐田ゆきさんと紅蓮役の小西克幸さんとのことです。
でもどうせうちにはラジオないので聞けません。
とか思ったら、ラジオ関西で放送されたものをWebラジオとして、アニメイトTVでの配信が決定されているようです。
うむ、私はこちらで聞くことにしよう。
ああでも、その内聞かなくなりそうになったりして…。
うちのパソコンだと、映像やら重い絵やら見れないからなあ。
途切れ途切れでも聞きたかったら聞こうっと。
関連記事

テーマ : アニメ関連ニュース - ジャンル : アニメ・コミック

23:05  |  小説  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/151-adbd347b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
