06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オリジナルとキャラブック

2006.02.01 (Wed)

BLEACHのアニメ、とうとうオリジナルの話に突入してしまいましたね。
録画予約の時間を間違えたのでオリジナル話の一回目は見逃してしまったのですが、別に見逃したからといって残念がるような内容ではなかったようです。
その次の週はきちんと見ることができたのですが、正直言って面白くなかったです。
なんでいきなり誘拐事件起こってたり、恋次が現世に来てたりするんですか。
原作に追いついてしまったからオリジナルの話をやるしかないのでしょうが、何かもっと面白い話を考えられなかったのかと思ってしまいます。
BLEACHはやっぱり、久保先生の話じゃないと面白くないってことですかね…。
一応オリジナル話に突入してからも見るつもりだったのですけど、こうなるといつ見るのを止めてしまうか分かったもんじゃないです。

そんなことより、もうすぐBLEACHのキャラブックが発売です。
やっと出るんですよ、やっと!
ストーリーがひと段落着くまで出さなかっただけなんですかね?
結構前から発売するのを待っていたのですが、なかなか出す気配がないのでこのままキャラブックは出さないつもりなのかと思ってました。
でもやっぱり出るんですね!しかも、2冊も!
片方は原作の、もう片方はアニメの方のキャラブックのようです。
どちらにもコミックス未収録の漫画(原作の方とアニメの方とは内容が違う)が入るらしいので、できれば両方欲しいかな…。
とか思っているのですが、両方とも値段がいつものコミックスの倍くらいするので、どうしようかちょっと悩んでます。
原作の方のキャラブックの購入は決定してるのですけどね。
アニメの方は…そこまで好きじゃなかったりするので悩んでます。
うああ、結局どちらも買ってしまいそうな気が…しないでもないです(汗)
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

17:49  |  マンガ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

買っちゃいました

今日本屋さんで見かけて買っちゃいました。久しぶりのお休みだったので、ふら~っと入ったら目に飛び込んできたので。嬉しかったです。私はアニメ観てないので原作キャラブックだけ買ったのですが、オリジナルの話に突入だと、観たいですね。いつやっているか又、チェックします。ちなみにルキアが結構好きです。(あんな娘が欲しいな~なんて)
綾野 |  2006.02.03(金) 23:07 | URL |  【編集】

私も買っちゃいました

綾野さん、コメントありがとうございます!

>今日本屋さんで見かけて買っちゃいました。
昨日がちょうど発売日だったので、タイミングがよかったんですね!
私は今日買いました~。
原作の方もアニメの方も両方とも。
アニメのオリジナルの話は、正直微妙です。
私はあんまり面白いとは感じませんでした。
ちょっとは期待してたんですけど、ね…。
でもこれはあくまで私の感想なので、気になったのなら見てみると良いですよ。

>ちなみにルキアが結構好きです。
私もルキア結構好きです!
でも、一番好きなのは日番谷くんだったりします。
由乃(管理人) |  2006.02.04(土) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/154-cfb2c411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
