09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

分厚い…。

2006.02.04 (Sat)

何が分厚いかって、BLEACHのキャラブックがですよ。
特にSOULs.なんか薄い文庫本2冊分の厚さです。
VIBEs.の方は、1ページ紙自体が厚いのですが、全体的にはそうでもないかな。
このくらいの厚さの漫画なんてたくさんあるだろうし。

そんなわけで、BLEACHのキャラブック2冊ともゲットしてきました!
初めはSOULs.だけを買おうと思っていたのですが、VIBEs.に収録されている漫画も気になってしまったのでやっぱり購入。
両方合わせて、合計金額1500円也。
高いねーキャラブック。漫画3冊も買えちゃうよ。
でもまあ、BLEACHのキャラブックは出たら絶対に買おうと思っていたのでいいのです。
高くても。
今日買ってきたばかりなので、まだ少ししか読んでいません。
両方の漫画と、所々にある4コマと、気になるキャラのページだけですね。
主人公たち現世組はすっとばして、死神たちを真っ先に見ました(SOULs.の方)。
といっても、日番谷くんと乱菊さんと雛森だけですけど。
死神の中ではこの3人が特に好きかなー。
そして、その中でさらに好きなのが日番谷くん。
BLEACHで一番好きなキャラですね、彼は。
なので、真っ先に見たのも日番谷くんのページです。
目次を見ずにばらばらばら~っとページをめくって発見。
あっはは!やっぱかっこいいねー!!
小さいのにかっこいいよ!
133cmと知った時はかなり驚いた覚えがあります。
小さすぎじゃないですか!?って。
あ、横の説明文に新発見な情報がありましたよ。
じ丹坊(じの字が見つからない/汗)とは友人で、「都会のルール」なるものを教えたのは日番谷くんらしいです。
へえー、お友達なんですか。初耳。
まあ、日番谷くんも流魂街出身だしねえ。
にしても身長差が尋常じゃないな、この二人が並ぶと。
でっかーいのとちっさーいのか。
なんとも面白い組み合わせですな。

あと、乱菊さんは美人だし、雛森は可愛いしで一人ではしゃいでました。
初めの方にあるカラーの絵もうきうきしながら見てました。
だって、日番谷くんがいるから!
あーもーかっこいいなこんちくしょう。
乱菊さんまでも見つけたときは、さらに喜びましたがね!
後ろの方にいるので小さかったのですが、まさかあの絵の中で乱菊さんを拝めるとは思ってなかったです。
どういう意図があってあのメンバーが一枚の中に描かれているのかは分かりませんが、日番谷くんが前のほうにいて、乱菊さんもいるというだけで私は満足です。
なんてったって、十番隊大好きですから!

今までにもキャラブックなるものを買った覚えはありますが、今現在手元に残っているものは2冊のみ。
もう2冊、フルバとハチクロのを持っていたのですが、古本屋へと旅立ちました。
購入したはいいものの、特に面白くなかったものですから。
でも、BLEACHのは手元に残しておくと思います。
なんせ、待ちに待ったキャラブックですからね!
まだまだ読んでいないところがたくさんあるので、これからじっくりと読むつもりです。
関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

22:59  |  マンガ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/159-b88bad9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
