03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

騒音防止希望

2005.07.07 (Thu)

レ、レポート完成…。
もう死にそう。
まだ怒涛のテスト期間はやってきていないのに。
はっきり言ってレポートは嫌いなので取り掛かるのが遅いです。
そのせいで自分を追い込んだりするのですが。
やり始めると、ぐわあっと仕上げてしまえるのですけどね、出来の良し悪しは別として。
ふふふ…(ちょっと壊れ気味)。
四限目あたりに寝てやろうかな、どうせ暇だし。

ああ、そうだ。
昨日はカラオケに行ってきました!
いつ以来行ってなかったのかは覚えてないのですが、思いっきり歌ってストレス発散したかったのですよ。
おかげで昨日の帰りはすっきりしてました。
多分5時間近く歌ってたと思います。二人で。
そのせいか、最後の方はおかしな曲を入れてみたり、もうすでに歌ったものをもう一回歌ってみたりしてました。
何曲歌ったのかなんて当然数えていませんが、ほぼアニソンでした…。
まあ、アニソンとか言っても、最近のアニメの主題歌は一般のアーティストさん方の曲も結構あるのでそうでもないというか(何が?
リモコンの履歴を見るとちょっとイタイかなと思う程度で。
ていうか本人たちが楽しめればそれでいいんだよ、うん。
別に(私は)キャラソン歌ったわけじゃないし。(偏見)
いやいやいや、楽しめればいいんだって!
はい、完結。

どうでもいいけど、女子トイレの個室2つしかなかったのに片方が使用禁止ってのはどうかと思った。
あと、店員さんが行方不明になるのとかも勘弁。

ほんと勘弁して欲しかったこと。
大声で、違う部屋にも聞こえる大音量で音はずしていた人(男)。
元の歌が分からなくなるような音のはずし方をするのはやめた方がいいと思うよ。
あの歌いい歌なのに…。
私は辛うじて何の歌か分かった(多分歌詞で分かった)のですが、横にいた友人は分からなかったらしい。
せめてもうちょい音量を下げて欲しかったです。
ぶっちゃけ迷惑なんで。
はい、毒吐き終了。
関連記事
08:21  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
