08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うなずきん

2006.02.07 (Tue)

数日前から我が家にうなずきんがいます。
誕生日プレゼントとして、友人から頂きました。
ちなみに、私が持っているのはだるまうなずきんです。
ざぶとん付きのやつで、だるまのずきんを被っています。
なかなか可愛い奴です。

このうなずきん、どうやら森の小さな妖精らしいです。
…すみません、それ初耳です。
うなずきんが入っていた箱に書いてありました。
音声に反応してうなずいたり首振ったりするのが面白いとしか思ってませんでしたよ。
箱に書かれている文字なんてきちんと見てなかったですよ。
そうか、妖精か…。(だから何

もらったばかりの日は少し話しかけて遊んでました。
話しかけたからって何も返ってこないのは分かってます。
奴はただうなずいたり首振ったりしかしません。
別に返事を期待しているわけではないですよ。
そこまで変な奴ではないです、私。
結構面白いんですよ、うなずきんの反応が。
こちらの質問に上手いことうなずいたり首振ったりすると笑っちゃいます。
しかもそれが連続でとなれば、面白いと思うでしょ!
さすがに日が経てば話しかけることも無くなくなりましたけどね。
今は机の上にちょこんと飾っておいてあります。

最後にこれだけは言っときます。念のため。
別に私寂しい子じゃありませんから!
可哀想な子でもありませんから!
変な子でも……いえ、それなりに変です。これだけは認めます。

うなずきんは可愛いやつなんです。
話しかけて、うなずくのや首振るのやらを見たくなるはずです。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:24  |  雑記  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

お誕生日おめでとうございます!

素敵なプレゼントですよねv-218
あべ |  2006.02.13(月) 14:28 | URL |  【編集】

あべさん、コメントありがとうございます。

ええ、素敵なプレゼントです。
というか、誕生日プレゼントをもらえるだけで私は嬉しいです!
由乃(管理人) |  2006.02.14(火) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/161-638faf04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

やってられない毎日ショーが無くなった毎日私の心はご臨終・・・砕けたハート心も傷が付いたら値打ちが下がるB品でも賞味期限切れでも見初めてくれますか一人にしてくれ弱味は見せたくない愚痴なんて恥ずかしくて言えない便器の蓋を開け「バカヤロー」と叫んで
2006/02/13(月) 14:27:22 | あべにっき

▲PageTop

 | HOME | 
