05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツボツボどツボ

2006.02.15 (Wed)

先週も今週も、死神図鑑ゴールデンは私のツボをついてきました。
コミックスの18巻の巻末にあった浮竹さんの設定ネタをこんなところで使ってくるとは
思 い ま せ ん で し た よ !!
漫画でその話が見たい見たいと思っていたらアニメできましたかっ!
これは予想外でした隊長ー!!(誰
「名前の響きが似ているから一方的に気に入っている」という感じが、あの短いアニメの中でよく伝わってきました。
ほんと面白くらい一方的でしたよ浮竹さん。
先週なんて、日番谷くんは頭に?マーク浮かべてましたからね!
浮竹さんの日番谷くんに対するあの態度はもう…弟を可愛がる兄にしか見えない!
親と子にするとちょっと違和感ありなので、兄弟辺りが妥当かなと。
あ、叔父さんと甥でもいけるかも。
叔父バカか、兄バカ…ってとこですかね?
とにかく、あの気に入りようは尋常じゃないよ!
先週と今週、テレビの前でびっくりして大笑いしたのはきっと私だけじゃないっ!
コミックスを持っている方なら、私と似たような反応をしたはずっ!
日番谷好きな私としては、ぜひとも漫画でもあのネタを使っていただきたいです。
漫画でも浮竹さんの可愛がりっぷりが見たい。

そーいえば、買った日以来、キャラブックを読んでいないかも。
とことんまで読みつくすつもりだったのですが、まだそれができてないです。
なんでか知りませんが忙しかったような覚えがあります。
ゲームも全然してなかったし…何で忙しかったんだ、私…?
まあ、いいや。そのうち読めるそのうち!
今はゲームさせておくれっ。
目指せシークレットムービー!とその他。
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

23:08  |  マンガ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/168-b4e45aaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
