05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アビス相似度チェック

2006.02.16 (Thu)

ブクマしてあるテイルズサイト様に行ったら面白いものを発見。
早速チェックチェック。

ルーク度 170アビス
ティア度 220アビス
ジェイド度 140アビス
アニス度 220アビス
ガイ度 410アビス
ナタリア度 80アビス
アッシュ度 30アビス

あなたの総合相似度は1270アビス です。(ルークについては断髪後です)

由乃さんに一番近いのはガイでした!
やったぁ!!最高ですね!!

( http://c-akamegu-2.bom-ba-ye.com )


うわ、ほんともう最高ですよ!
410ですよ、410!ガイだけ値高すぎじゃないすか!!
アッシュ度なんて30アビスしかないってのに。
ガイへの愛だけが飛び抜けてるってことでいいですよね、これ。
ほんとに飛び抜けてることですし。
ああでもこれ、相似度だから愛云々は関係ないよな。
TOAの中ではガイに一番似ているというだけ!
でも、TOAで一番好きなのもガイなだけなんだー!!

アッシュ度が低かったのは、私がツンデレではないからとか…?
なんてことをちょっと考えてみたり…。

このチェック、質問も結構面白かったので答えながら笑ってました。
質問を見て、答えを見て一通り笑ってから選択。
これを繰り返すこと数回、結果を見てまたもや笑う。
とまあこんな感じ(笑)
関連記事

テーマ : TALES OF THE ABYSS - ジャンル : ゲーム

06:29  |  テイルズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんわ~

先日はコメント有難う御座いました!!
とても嬉しかったです(*´艸`)笑

アビス相似度チェック…!!私も是非今からやってみます…ッ!!
もしよかったらコチラ(http://u-maker.com/189188.html)もやってみては?
もしやっていましたらごめんなさい(´Д`;)
またお邪魔しに来ますねv
渚 |  2006.02.16(木) 22:29 | URL |  【編集】

いらっしゃいませ~

渚さん、コメントありがとうございます!
ようこそ、私の趣味撒き散らしブログへ(笑)

アビス相似度チェック、質問項目が面白いのでそれだけでもやってみる価値はあるかと。
あれらを見てぜひ笑ってください!

そのURLは、確かアビスキャラ占いですよね?
それもやりたかったのですが、ノートンのセキュリティの奴がダメだと言うので入れなかったんですよ。(要は遮断された)
なので、まあいいやと諦めましたよ…。
わざわざ教えてくださってありがとうございました!
気が向いたら、ぜひまたお越しくださーい。
由乃(管理人) |  2006.02.17(金) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/169-5298a588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
