08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゲーム画像公開2

2006.02.17 (Fri)

WA公式サイトが本格的にオープンしてました。
コンテンツが横にずらりと。
でも、WA5に関する新しい情報は特にないようです。
今回公開された画像は、iモードの方の公式サイトで先行公開されているものと同じものだけですからね。
主人公らしき少年の画像が3つ。
絵が結構キレイでいい感じだと思います。
WAは、新作が出るたびに絵がキレイになっている気がします。
この調子でぜひ頑張っていただきたいです。

あ、ENTERの画像に思わずときめいてしまいましたよ!
無印から4までの主人公が順番に並んでいるあの絵です。
大峡和歌子の描かれる絵は好きなので、ENTERのとこでしばらく停止。
思う存分見つめてから中に入りましたね。
攻略本などの開いているスペースにちょろっと描いてあるイラストが面白くて好きです。
見つけると、大抵笑わせてもらっています。

そうそう、数日前にWA2を買ってしまいました!
いやもう気になってたしそんなに値段も高くなかったし。
攻略本とともに、いつものようにアマゾンで購入。
注文が完了してから2、3日で来ましたよ。
あの時のTOAの到着の遅さは何の嫌がらせだったんだろう…。
まあ、そんなわけでWA2を買ってしまったわけですが、実はまだ手をつけていません。
先にKH2のプラウドモードクリアを目指そうと思いまして。
シークレットムービーのためにっ!
あと、TOAの2周目もやりたいなーなんて思っていたり。
最近やりたいゲームがそこそこあってやばいです。
私そんなに時間ないよ…。
ああでも睡眠削ってでもやりたい時はやってしまうのが、私。
今度はゼノギアスほしいなー。
古本屋行ってこようかな、また。
…最近ちまちまとゲーム買いすぎていかん。
関連記事

テーマ : ゲーム速報 - ジャンル : ゲーム

07:06  |  ワイルドアームズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/170-54cbfdb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
