07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アビスキャラ占い

2006.03.07 (Tue)

この前はノートンくんのせいで遮断されて行けなかったのですが、ノートンくんの設定をいじって再度挑戦。……おお、行けた!
う~ん、もっと早くこのことに気づけばよかった。
では、早速占い結果をば。


由乃さんはイオン です!

● イオンさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● 由乃さんの開運ペットは、さそりです!


少なくとも、勉強家ではないような気がする。
開運ペットがさそりって…怖いですがな。
まあ、私さそり座ですけど。(関係あるのかは知らんが)

興味のある方はこちらからどうぞ。
関連記事

テーマ : TALES OF THE ABYSS - ジャンル : ゲーム

19:08  |  テイルズ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やはは。

自分もイオンになったですよー…。ちなみにペットはザリガニでした(笑)
赤くて殻あってハサミ…。イオンは甲殻類大好き?
モカ |  2006.03.08(水) 18:48 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

モカさんもイオンですか!
ペットはザリガニときましたか。
まだサソリよりもペットにしやすそうな感じ。
イオン様が甲殻類好きとは知りませんでした(笑)
甲殻類なんて敵でしか出てこなかったなあ。(多分)
由乃(管理人) |  2006.03.09(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/187-248a3375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
