10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デジモンセイバーズの声優

2006.03.11 (Sat)

もう新番組のCMが放送されているようだったので、いつも見ていない番組を録画してまで見てみました。
ときどきやります、こういうこと。
そしたら主人公の声が保志総一朗さんでした。
ふへえ…保志さんですか、今度の主人公。
で、公式サイトのほうにも試しに行ってみたら声優の欄が追加されていたり。

大門 大:保志 総一朗
アグモン:松野 太紀
トーマ・H・ノルシュタイン:野島 裕史
ガオモン:中井 和哉
藤枝 淑乃:新垣 結衣
ララモン:ゆかな

う~ん…なんだか豪華?
知らない人はいないような気が…する。
一度くらいは名前を見かけたことのある人ばかりです多分。

アグモンは、やっぱり坂本千夏さんではないのね。
ちょっと安心。
だって、無印のアグモンのパートナーは太一しかいませんからっ!
セイバーズのアグモンは金田一少年ですね。
それか、万丈目サンダー。
人じゃないのだとハンペンとか。
…なるほど、ハンペンみたいな声だと思えばいいわけか。
なんかちょっと違う気もするけど、まあよし。

中井さんがデジモンですか!
この方は人間の役でしか見たことないんですよねー。
ゾロとかモーゼスとかムゲンとかカラスとか。

新垣 結衣さんを一応調べてみたのですが、この方女優さんなんですね。
声優さんじゃないんだ…へえ。
ちょっと心配になってきたぞ、デジモンセイバーズ。
この方、声だけの演技はできるのか…?

東海地方での放送は夕方になっちゃうんですね。
夕方のアニメって、時間変わったりするから嫌なんだけど。
一度見て面白そうだったら頑張って時間チェックしなければ。
あと、放送開始日が他のとこより大分遅いのも…。
5日遅れなんて、ほぼ1週間遅れと同じじゃん!
実家だったらちゃんと見れるのに…。
その分他のアニメで我慢しろってことですかそうですか。
2日はエウレカの最終回だし、そっちに集中しますよ!
感想も頑張って書かなきゃだし。
関連記事

テーマ : デジモンセイバーズ - ジャンル : アニメ・コミック

06:07  |  アニメ  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/190-48f6d8ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

                              ↑<font color=blue>ガオモン</font>↑3年ぶりのアニメシリーズ『<font color=blue>デジモンセイバーズ</font>』デジモンのTVシリーズは無印から全部見てました。それなりにおもし
2006/05/07(日) 20:02:16 | だれだれ日記
デジモンは昔アニメではなかったんですよ!96年くらいに第一弾のたまごっち見たいなのが出て対戦できたのを覚えています。( ゚д゚) 確か初期代から成長期にアグモンがいました。いつも育て方が普通だったので、究極体はメタルグレイモンになってばかり・゚・(ノД`)ヽ(゚
2007/01/23(火) 13:25:24 | 日々思いついたこと色々

▲PageTop

 | HOME | 
