06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイペースで

2005.06.19 (Sun)

初ブログ~。
日記もまともに書いたことのない私がですよ。
書いてみたいと思うときもあったけど、他の事で忙しくて結局書かなかったしさ。
なので、このブログもいつまで続けることができるのやら…。
な~んて初っ端から消極的なのはいかがなもんでしょう。

そんなこんなで、今日(昨日)の出来事。
秘書検定2級の試験に行ってきました。
できたのかできなかったのかよく分かりませんでした(え
落ちたら落ちたでまた11月にでも受けるからいいさ。
金銭的には痛いから受かってくれるとありがたいのだけど。

試験が終わって試験時間終了前にいそいそと教室から出たのですが…
アホなことをやらかしました。

…帽子忘れた。

来るときに被っていた帽子を置き忘れてしまったのですよ。
けれど、一度退出したら試験時間が終了するまで入ってはいけないと言われておりまして…。
結局、試験が終了するまでの40分の間どうにかして暇をつぶさなくてはいけない破目になりました。
MDを再生してゼノサーガのサントラを聴きつつ一階のロビーにて暇をつぶそうとしたのですが…全然時間が経過しない。
小説でもあればいい暇つぶしになったものを。ちっ。
仕方なしに外へ出てぶらぶらしていたのですが、図書館閉まってるし大学休みで開いてないし。
私にどうしろと…。
何もすることのない時間は私の敵だというのに。
この敵に出くわしたらとりあえず勝ち目はないので、たいていはきちんと装備(本)をしているのですけどね。
今日の私は軽装備(MDのみ)のため敗北。ぐはっ。

敵にじわじわと痛めつけられながらもなんとか暇に耐え切り、無事だった帽子を被って試験会場である大学を後にしたのでした。
その後、大して勉強もしていなかったのに開放感に浸っていたためおやつを買って帰りました。
こんぶチップと甘酢イカ。
おつまみ大好きです!
別に酒飲みではないですよ。
関連記事
04:04  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
