07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テンション急降下

2006.03.25 (Sat)

ここ数日物凄くテンションの低い由乃ですこんばんわ。
地元の友人に会って自分の行動の遅さを改めて実感しました。
未だに何も就職活動 し て な い よ 。(え
大学での企業説明会に出て、マナー講座受けて、企業展に一度行っただけ。
「やる気あんのかてめー」と言いたくなるような状態です。
そろそろ本気で動かないとやばそうだなとは思ってます。ほんと。
でもぶっちゃけ何をどうすればいいのかよく分かってなかったりします。
まずは手始めにリクナビやら就職関係のサイトからのメールを読み漁るつもりです。
あとは一般常識の勉強して、説明会やらに行って、履歴書書いて…。
ああもう就職活動したくねー。(おい
就職する気はあるけど就職活動はしたくないというダメっぷり。
こんなんで就職できるのか激しく謎です。
一応やれるだけのことはやってみるつもりですが。

この先は話題ががらりと変わります。
就職活動の悩みとはまた別の悩みに関する話です。
悩みとか言いつつ本人あんまり悩んでなかったりしますけどね。
たまに思い出し悩み(?)するくらいで。

More・・・

この前、夢を見ました。
詳しくは語りませんが、とある夢を見ました。
おかげでちょっと悩みました。
…なんで今頃とか。
自分のことながら意味が分かりません。
自分のことなのにほんとにそうだったのか分からなくなる始末。
あれは勘違いだったとか…?いやいやいやいや。
もう結構経ったのに今更そんなことあるわけ…ないない。
朝起きた(夢を見た)直後にはいろいろ悩んでみたのですが、気付けばいつの間にか悩み終えた自分がいました。
悩んでいたのは1時間にも満たない時間だったように思えます。
いろいろ考えて面倒臭くなったり嫌になったりして気にしないことに決めたようです(多分)。
深く考えたりするとかなり面倒なんですよね。
なので、もう終わったことをぐだぐだ考えるのは止めにしました。
これが一時の気の迷いってやつか。(きっと使い方違う
でも、なんか忘れた頃に来るんだよな、これ。

夢は無意識の表れらしいのですが…そんなまさか。
意識してないから無意識なのか。そうかそうか。
…おおっと、そろそろ止めておこう。
あんまり気にしているとまた夢に見そうだ。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
