08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

改名しました。

2006.04.01 (Sat)

以前、ブログの名前を変えるかどうか悩んでいると書きました。
あれからもいろいろ考えた結果、改名することにしました!
新しい名前は「七色スカイヴィレッジ」です。
この前候補として挙げたものの中からは選ばず、候補として挙げた言葉を組み合わせて使うことにしました。
「七色」も「スカイヴィレッジ」も捨てがたかったんですよ。
複数ジャンルの記事を書くブログなので「七色」も「ヴィレッジ」も使える思いますし、何より言葉の響きが気に入りました。

そんなわけで、本日から「七色スカイヴィレッジ」で行きたいと思います。
お手数ですが、リンクして下さっている方は名前の変更をお願い致します。
名前を変えたといっても、ブログの中身には変更はありません。
今までどおり、アニメやらゲームやら本やら日常やらを気ままに更新していきますよ。
しばらくは、後ろに(旧スカイフィッシュ)と付けておきますね。
念のためです念のため。
…4月1日ですが、エイプリルフールですが、嘘じゃないですからね?
ほんとに改名しましたからね?
では、ブログの名前は変わりましたが、これからもよろしくお願い致します。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

素敵なお名前ですな。

名前の変更しておきますねー。

それはそうと、この記事投稿時間がちょうど0時ですね。
4月になった瞬間に改名ですね!!
モカ |  2006.04.01(土) 12:24 | URL |  【編集】

お褒めの言葉どうもです~。

モカさん、コメントありがとうございます!

>4月になった瞬間に改名ですね!!
ええ。そりゃもう狙ってましたから(笑)
区切りがいいので4月1日に改名しようと思っていたのですが、どうせなら0時ちょうどにしちゃえ!と思いまして。
まあ、どうせ投稿時間なんて自分で調整できるんですけどね~。
それをせずにちょうどに投稿できたのはちょっと嬉しかったりしました。
由乃(管理人) |  2006.04.02(日) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
