05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成分解析、やってみました。

2006.04.03 (Mon)

ちょこちょこ見かける成分解析というものをやってみました。
★カドルコア世代☆さんのとこでソフトフェアがダウンロードできますよ。


まずはブログ名からいってみよー。

七色スカイヴィレッジの成分解析結果 :

七色スカイヴィレッジの84%は気合で出来ています。
七色スカイヴィレッジの7%はマイナスイオンで出来ています。
七色スカイヴィレッジの2%は黒インクで出来ています。
七色スカイヴィレッジの2%はカルシウムで出来ています。
七色スカイヴィレッジの2%は宇宙の意思で出来ています。
七色スカイヴィレッジの1%は赤い何かで出来ています。
七色スカイヴィレッジの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
七色スカイヴィレッジの1%は祝福で出来ています。

このブログは80%以上が気合で出来ているそうです。
私の気合で記事を書いているようなものなので、間違いではないな。
でも、マイナスイオンなんてきっと少しも含まれてないよ。


じゃあ次は、ハンドルネームで。

由乃の成分解析結果 :

由乃の52%は華麗さで出来ています。
由乃の48%はやましさで出来ています。

華麗さ半分やましさ半分といったとこですか。
良いんだか悪いんだか分からないですね、こりゃ(笑)


ちなみ本名でやると…

○○○○の成分解析結果 :

○○○○はすべて優雅さで出来ています。

え、ちょ……マジで…?
すべて優雅さで出来ているんですか!!
何これもう笑うしかないよ!面白すぎ!
他のものは一切なく、優雅さのみで構成されてるってどんな人ですか!!
ネタとしては最高ですが、私には優雅さなんてこれっぽっちも含まれていませんよ。


試しに、苗字と名前の間にスペースを入れてみました。

○○ ○○の成分解析結果 :

○○ ○○の38%はカテキンで出来ています。
○○ ○○の28%はで出来ています。
○○ ○○の23%はかわいさで出来ています。
○○ ○○の7%は小麦粉で出来ています。
○○ ○○の3%は言葉で出来ています。
○○ ○○の1%は勢いで出来ています。

スペースを入れるだけで、成分が全然違うものになりました。
優雅さんなんて欠片もないですよ。
実家で毎日緑茶飲んでたからカテキンは間違ってない。
血がなかったら死んでるねえ。
かわいさは…あってほしいね、女だし。
小麦粉は…あ、昨日お好み焼き食べましたよ。
言われるまでもなく含まれてますよ、きっと。

うん、これはなかなか納得の行く結果ですな。


昨日最終回を迎えたエウレカのタイトルだと…

交響詩篇エウレカセブンの成分解析結果 :

交響詩篇エウレカセブンの74%は知識で出来ています。
交響詩篇エウレカセブンの12%は黒インクで出来ています。
交響詩篇エウレカセブンの10%は時間で出来ています。
交響詩篇エウレカセブンの2%は華麗さで出来ています。
交響詩篇エウレカセブンの1%は努力で出来ています。
交響詩篇エウレカセブンの1%は気の迷いで出来ています。

あながち間違いではない気がします…。
華麗さがあるかどうかは少し疑問ですが、ないこともないかも。
気の迷いはきっともっと含まれていると思いますよ(笑)


最後に、旧ブログ名だと…

スカイフィッシュの成分解析結果 :

スカイフィッシュの43%はで出来ています。
スカイフィッシュの22%は華麗さで出来ています。
スカイフィッシュの18%は電力で出来ています。
スカイフィッシュの8%は元気玉で出来ています。
スカイフィッシュの6%はカテキンで出来ています。
スカイフィッシュの2%は覚悟で出来ています。
スカイフィッシュの1%は媚びで出来ています。

げ、元気玉!!そんなものが成分として含まれていたのか!
でもこれ、旧ブログ名だけじゃなくて、エウレカに出てきた生物の名称でもあるし未確認生物の名称でもあるんですよね。
そうかそうか…元気玉かあ(笑)


やってみたらかなり面白かったです。まだまだこれで遊べますね!
そのうち飽きるでしょうけど、当分いろいろ解析して楽しむつもりです。

実はすべて優雅さで出来ているかもしれない由乃が管理人の、気合マイナスイオンやらカルシウムやら宇宙の意思やら赤い何かやら祝福やらがブレンドされた「七色スカイヴィレッジ」をどうぞよろしく(笑)
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

自分もやってみよう…。

というわけで、今早速ダウンロードしてきました。

スカイフィッシュの分析結果はすごいですねぇ…UMAの正体は元気玉であったことが判明しましたね(笑)

これ読んだら、由乃さんの印象に「優雅さ」が含まれました!!

これからも優雅に頑張って下さい(笑)
モカ |  2006.04.04(火) 10:11 | URL |  【編集】

モカさん、コメントありがとうございます!

成分に元気玉が含まれているスカイフィッシュ、なんか見かけよりも強そうに見えてきました…。
えーと、私に優雅さなんてものはこれっぽっちもありませんからねー!
ほんとにほんとにないですよー(笑)
優雅にではありませんが、ガンバリマス。
由乃(管理人) |  2006.04.05(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/209-8568d568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
