07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクセス解析(2006/3)

2006.04.07 (Fri)

先月から始めたアクセス解析の検証、今月もやってみたいと思います。
さてさて、3月はどんなワードがあったかなあっと。

1 デジモンセイバーズ
2 サモンナイト4 公式
3 スカイフィッシュ
4 アビス相似度チェック
5 彩雲国物語 アニメ
6 アビス相似度
7 サモンナイト4 画像
8 少年陰陽師 アニメ化
9 彩雲国物語 アニメ化
10 サモンナイト4

初めてTOP10入りしたにもかかわらず、「デジモンセイバーズ」がいきなりの1位です。
私のいる地域ではまだ放送されていないのでなんとも言えません。
ほとんどの地域では日曜日に放送されたようですが、愛知では金曜日の夕方にならないと見れないんですよねえ。
だから、今日やっと見れるんです!気付いたら金曜日でしたよ。
これでやっと見れますよ~。どんなものなのか楽しみです!

他のワードに関しては2月と変わりないようです。
「サモンナイト4」は相変わらず新しい情報ないし、「彩雲国物語」はアニメの放送がスタートしましたが私は見れないし、「少年陰陽師」はまだアニメ化が決定しただけだしなあ…。
では、次は少数派のワードへ行きましょう!

More・・・

エウレカ
アクペリエンス 意味
やっぱり、これについては分からない人が多いみたいですね。
私も公式ガイドブックを見るまでは、アクペリエンスとは何なのか知りませんでした。
ハードフロアというドイツのテクノユニットの代表曲だそうです。
アクペリエンスは5まであるらしいですよ。

ピザ喰ってろノルブ
何が調べたかったんだろう、これ…。
確かにピザを食べまくっている回ありましたけどね。

エウレカ 泣ける
ええ、ほんとエウレカは泣けます。
ここまで泣いたアニメはありませんよ私は!

ガリバーの重さは アネモネ
アネモネ以外の人が持つとかなり重いんですよね、あの生き物。
なんとなーくですが、好感度が関係しているんじゃないかなと思っています。
ガリバーが好意を持っている人なら重くならないけど、別に何とも思っていない人だと鉛のように重くなるとか。

イズモ艦 軍艦とはな
ユルゲンスの名セリフの一つですね!(笑)

エルレカセブン 感想
いやだから、エルレカセブンて何ですか?

エウレカ 主題歌 3番目
ああ…あれか。…もう何も言うまい。

もし、この戦いが終わっても生きていいって言われたら小さな鏡を
うわああああ!!(号泣)
私の涙腺を緩くしたセリフですよこれはああ!!
この後はもうずっと泣きっぱなしでしたねえ、私が。

TOA
ジェイド サフィール ネフリー ピオニー
雪国の幼馴染みたちですね!ケテルブルクの幼馴染みたちですね!
私も大好きです!!

俺の技に見惚れてたのかい? ガイ
ああもう、まーたこんな素敵ワードで来てくれた方がいるなんてっ!!
そうさそうだよ見惚れてたさ!!

地位 謀略 だまし討ち
せっかくですから、最後に「最低だ…」も付けておきましょう(笑)

"女の子" イオン TOA
イオン様は本当は男の子ですが、公式サイトで見たときはどう見ても女の子にしか見えなかったですよ。
TOAをプレイした後なら男の子に見えるんですけどねー。

あなたのお父様はいずれハゲますね
ああ、大佐の名言ですねこれ(笑)

ゲーム
エターニア 秘奥義 火龍炎舞
未だに出せたことないです。この秘奥義。
何度も何度も挑戦したものの、あんな短時間では連携ができなかったです。
ファラのカットインが見たいがために何回も挑んでみたのですけどね…。

ゼノギアス セーブデータ
まだプレイすらしてないです…。WA2を先にやり始めたので。
今ではそのWA2すら放置でガンパレやってますよ(汗)

ゼノサーガⅢ 参戦 アレン
はてさて、役に立ってくれるのかどうか…。
使い物になってくれないと困りますよ?

ゼノサーガ3 梶浦
音楽はまた梶浦さんなのでしょうか?
映像はかなり良さげなので音楽も頑張ってもらいたいですね。
梶浦さんが担当されるなら、今度こそは「ゼノサーガ」に合った曲をお願いしたいです。

アホ毛 ケイオス
EP3にてアホ毛復活です。
ていうか、これがないとケイオスじゃないよ。

トカとゲー
な、何が知りたかったんですか一体…(笑)

その他いろいろ
デジモンセイバーズ 主題歌 和田 AiM
楽しみにしていたのですが、違う方々が主題歌を歌われるようです。
公式サイトにて公開されていました。
デジモンといえば、あの方たちだったのでちょっと残念…。

デジモンセイバーズ 新垣結衣
声優じゃないのに主要キャラを演じられるようで…。
大丈夫なんだろうか。

ユウナの敗北 マンガ
なんでしょう、これ。
このユウナは種運命のユウナってことでいいですか?
そうだとしたらちょっと見てみたい気もします。

ピンクのザク
ああ、あのショッキングな色のザクですね…。

死神のバラッド 第一話感想
見てないですし、見るつもりもないですし、それ以前に見れないです。
小説はもう飽きたので買うの止めましたが、アニメの方はどうなんでしょうね。

ブリッヂ女
うわ、懐かしい単語。過去に記事にて書きましたね。
私が通っていた自動車学校で見たとんでもない事件ですよ。
今でも、なんであんなことをしていたのか謎です。

時計 付けたらどうなる
…さあ?

とんかつの歌
いつぞやの、のののとんかつの歌ですか?

ソニープラザ チョコバナナ
うん、あれ、あんまおいしくなかったです。
なんなんだろう…あの微妙なチョコバナナは。


はい、3月もいろんなワードでのお越しありがとうございました!
エウレカが最終回を迎えてしまったので、今後エウレカのワードで来てくれる人が減ってしまうのかなと思うとなんだか寂しいです。
ていうかエウレカが終わってしまったこと自体が寂しいですよ。
これからは日曜日が来てもあのアニメが放送されないんだーとか考えると…。
エウレカが恋しくなったら、DVDでも見て一人ではしゃぐことにします。
それでは、今月もいろんなワードでの訪問、お待ちしております(笑)
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

12:33  |  アクセス解析  |  Comment(4)

Comment

相変わらず…。

というかなんというか、珍妙なワードでの来訪多いですねw(失礼)

>エルレカセブン 感想
またですかエルレカセブン!!
むしろそれを見てみたいですね。

>ブリッヂ女
この記事には大爆笑させて頂きました!
懐かしいですねぇ…。

>時計 付けたらどうなる
…さあ??

やー、今回も楽しかったですw
次回も楽しみにしてますよー!!

ちょっぴり追記です:「エルレカセブン」で検索かけてみた所、何故だか結構な件数引っかかりますね。
で、七色スカイヴィレッジのサイト内検索をかけてみると…2回の「アクセス解析」以外は発見できませんでした…。
ということは、それ以外の何らかの理由で、「エルレカセブン」と検索するとここに辿り着くことが出来ていたということ…何故でしょうね??
大真面目に調べてしまってスイマセンでした;;
モカ |  2006.04.07(金) 18:21 | URL |  【編集】

大丈夫!

おこんばんは♪いつも見てますそして笑ってますーv(時計、つけたらどうなるの?笑)アナタの心のアイドル、もぐちゃんです★(ごごごごめんなさい!冗談です!本当ごめんなさい!汗)

大丈夫!由乃つぁん、彩雲国はあたしが録画したから(っていっても明日放送だけれど)まかせて★見たかったらいつでも言ってねvvウムウム、持つべきものはBS電波の入る友達ねv(謎)


アクセス解析、とってもおもしろいのでまたやってくださいv期待してまーすv

それではまた、忘れられた頃に急にコメントを書くもぐらサンでした★バイバイv
もぐら |  2006.04.08(土) 00:34 | URL |  【編集】

そうですね~。

>>モカさん
コメントありがとうございます!

>珍妙なワードでの来訪多いですねw(失礼)
ええ、ほんとに(笑)
私も時々検索かけたりしますけど、面白いワードでの検索はしたことないです。

「エルレカセブン」ですが、私が書いた記事にはありませんでしたが、私の記事にTBしてくださったブログ様の記事に該当するワードがありました。
一件落着です。
私が書いた記事の中にはなくても、他の方の書いた記事に含まれている言葉であれば、検索に引っかかってしまうんですね。
由乃(管理人) |  2006.04.09(日) 15:33 | URL |  【編集】

ありがとー!

>>もぐらさん
一瞬誰かと思ったよ、もぐらって(笑)
いつも来てくれてありがとうございます!

彩雲国見たいです。よかったら見せてやってくださいませ~。
アクセス解析は、ブログのネタとして使えるので毎月やることになると思います。
私自身も、書いてて面白いというのもあるけど。
由乃(管理人) |  2006.04.09(日) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
