06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

管理人はこんな人

2005.06.15 (Wed)

これを見れば管理人の傾向と対策はだいたい大丈夫なはず。
気が向いたときに追加したり削除したりしてます。


【名前とか】
由乃(よしの)  11/16生まれ


【特徴】
・几帳面と面倒臭がりが同居している。
・一つところに落ち着くと動きたくない。
・いきなり歌い出すことがある。
・交響詩篇エウレカセブンをこよなく愛す。


【好きゲーム(プレイ済みゲーム)】
テイルズ(P/D/E/D2/S/R/L/A/I/V/H/G/X/マイソロ1.2.3/VS)
キングダムハーツ(FM/2)
ゼノギアス、ゼノサーガ
ワイルドアームズ(F/2/3/4/5)
サモンナイト(2/3/4/エクステーゼ)
真・三國無双3、戦国無双
大神
シュタインズ・ゲート
薄桜鬼
Vitamin(X/Z/XtoZ)
うたの☆プリンスさまっ♪
CLOCK ZERO
アルカナ・ファミリア

などなど。
最愛はテイルズ オブ エターニア。


【好きアニメ】
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
時をかける少女
サマーウォーズ
デジモンアドベンチャー
舞-HiME
交響詩篇エウレカセブン
かみちゅ!
ARIA
蟲師
桜蘭高校ホスト部
おおきく振りかぶって
天元突破グレンラガン
夏目友人帳
C
つり球
ヨルムンガンド
PSYCHO-PASS

などなど。


【好き漫画】
ハチミツとクローバー
ARIA
聖・はいぱあ警備隊
フルーツバスケット
お迎えです。
目隠しの国
ガートルードのレシピ
おおきく振りかぶって
鋼の錬金術師
あかく咲く声
ディアマイン
人形芝居
高杉さん家のおべんとう
ひだまりスケッチ
マギ
乙嫁語り
桃組+戦記
赤髪の白雪姫
青春攻略本
ラストゲーム
暁のヨナ
銀の匙

などなど。
基本的に花ゆめとLaLaが多し。


【好き小説】
「ちょー」シリーズ
楽園の魔女たち
少年陰陽師
彩雲国物語
空ノ鐘の響く惑星で
平井骸惚此中ニ有リ
GOSICK
「オペラ」シリーズ
〝文学少女"シリーズ
ミミズクと夜の王
戯言シリーズ

などなど。


【好き音楽】
GARNET CROW、鬼束ちひろ、ZARD、小松未歩、YUI、高田梢枝
あと、アニソンとゲーム音楽とボカロ曲。


【最近楽しんだもの(こと)】
Freeにじわじわとハマってきている…まこちゃんがツボをえぐってきてひぃ…


最終更新日:2013.07.25
関連記事
00:00  |  はじめに  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりです

本当にお久しぶりなのですが、まだ、覚えていただいてますか?
実は、転勤で(といっても自宅通勤圏内なのですが)少し遠くの勤務地になったため、ずっと禁CPでした。マイカー通勤なのでさすがに夜更かしすると、運転が心配だったのです。最近やっと慣れました。
が、今度は急性胃炎でしばらくお粥とおうどんのみの食生活です。(現在進行形です)・・・こんなに弱かったの?自分・・・。と悔しいやら、情けないやら。
いやいや、コメントをしたかったのでした。
「嫌いなもの」が私と全く一緒なんですよ。嬉しいです。本当におんなじで、今まで私はさんざん同僚から、お子様舌とか偏食だとか我慢が足りないとか言われておりましたが・・・。
駄目なものは駄目なんですよ・・。本当に。ちょっとお仲間的な気分で嬉しかったです。(勝手にごめんなさい)
後、花とゆめは今でも愛読なのでこれも嬉しかったりします。
また、来ますので色々楽しみにしております。
綾野 |  2006.05.03(水) 01:24 | URL |  【編集】

おおお久しぶりですー!!

綾野さん、コメントありがとうございます!

もちろん覚えてますよー!全然覚えてますよー!
お元気、ではないようですね…あわわわ…!
急性胃炎がどのようにしてなってしまうものなのかよくは知らないのですが、お大事になさってください…。

嫌いなものが同じとは…何という偶然!
なんだか妙に親近感がわいてきますね。お仲間ですよお仲間(笑)
ダメなものはダメなんですよね!
別にわさびとかしょうがとかからしとかが食べられなくたっていいじゃないですかねえ?
野菜が嫌いだと言ってるわけじゃないんですから、栄養が偏るわけでもないですし。
言いたい輩には言わせておけばよいですよー。

花ゆめお好きですかっ!
雑誌の方は今はLaLaしか読んでいないのですが、コミックスでは花ゆめのものも読んでいます。少女マンガの中では花とゆめコミックスが一番好きですね~。

それでは、またいつでもいらしてくださいねー!
由乃(管理人) |  2006.05.03(水) 17:31 | URL |  【編集】

はじめまして!楠姫咲夜(クスノキサクヤ)と申します!
いきなりですが、少年陰陽師&テイルズ、私も大好きです!!
テイルズはまだアビスしかEDまでいっていないのですが、そのうちTODのリメイクを買うつもりです☆

いきなりすいませんでした;;
でわでわ失礼します;;
楠姫咲夜 |  2007.06.16(土) 12:55 | URL |  【編集】

咲夜さんはじめまして!
コメントありがとうございます~。

少年陰陽師の記事はあまりなくて、ほとんどテイルズや他のゲームに関する記事ばかりですが、よろしければまたいらしてください☆

ちなみに、私はテイルズシリーズの中ではエターニアがおススメです。
プレイしたことがなければ、気が向いたときにでもぜひ…!
由乃(管理人) |  2007.06.16(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
