05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ターゲットバトン

2006.04.25 (Tue)

モカさんから回ってきました。
次に回す人への質問が作れるというバトンだそうです。
うん、でも…多分私でストップかな。

■ターゲットへの質問1
これだけは食べれない!!と思った食べ物はなんですか?

プロフィールにもありますが、わさび・しょうが・からし・マスタードでしょうか。
普段はあまり口にしないものたちなのですが、たまに遭遇します。
せっかくなので、四天王とでも呼んでやりましょうか。
私にとって奴らは敵ですからね、敵。遭遇した途端敵呼ばわりです。
コンビニとかスーパーとかによくいますよから。

■ターゲットへの質問2
最近見た、記憶に残っている夢はなんですか??

もともとあまり夢は見ない上に見てもあまり覚えていないことが多いです。
数日前に見た記憶はあるのですが、どんな夢だったかは…う~ん…。

■ターゲットへの質問3
オススメの映画はなんですか??

「千と千尋の神隠し」「THE・有頂天ホテル」
どちらも映画館に行って観たのですが、とても面白かったです。
有頂天ホテルの方がまだ記憶に新しいかな。
あ、そーだ。早くコナンの映画観に行かなきゃ終わっちまう。

■ターゲットへの質問4
これは勉強したかった(あるいはしたい)なぁ、って思うことはなんですか??

勉強っていうか、練習かも。弓道やりたいです。
高校の時に部活でやっていたのですが、高3で引退してからはさっぱり。
それか、歌の勉強とかもしてみたかったかも。
昔の私の夢は実は歌手だったりします。ほんとに夢で終わりましたが。

■ターゲットへの質問5
尊敬する人物(フィクションの人物、キャラクターもあり)を挙げて下さい。

うちの母。理由はまあ、いろいろありますよいろいろ。
二次元の人物だと、最近読んでいたので「彩雲国物語」の秀麗。
なんかもういろいろすごい娘ですよ。私では到底なれっこないです。


せっかくのバトンですが、私でストップということで。
バトン…答えるのは楽しかったりするのですが、質問を考えるのはちと面倒だったりするんですよ、私。

最近未だに「ああ…エウレカ終わったんだなあ…」とか呟いてる由乃でしたー。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

回答ありがとうございます。

辛いものダメなんですねぇ。
自分は割と平気ですね、わさびはむしろ好きな部類かもしれません。

「THE・有頂天ホテル」オススメですかー…三谷さんの作品は好きなので、いずれ機会を作って観ようと思います。

弓道されてたんですか、カッコイイですー!!
いいですねぇ、弓を射る姿ってホレボレします♪

自分も、エウレカ終わってからずっと空白感を抱えています。
日曜7時に起きないのが物足りない感じです。
モカ |  2006.04.26(水) 17:04 | URL |  【編集】

こちらこそバトンタッチありがとうございます。

モカさん、コメントありがとうございます!

辛いものは大丈夫ですよ。
でも、わさびとかからしとかはダメなんです…。
唐辛子の辛さは好きなんですけどねえ。

「有頂天ホテル」面白かったですよ~。
初めから最後まで、飽きることなく観れました。
映画館であんなに笑ったのは久々でしたね。

弓道してたんですよ、高校の時。
ほぼ毎日練習がありましたが、それなりに楽しかったような気がします。
先輩も後輩も面白い人ばかりでしたからねえ。

エウレカは、終わったんですよね…。
録画して見るのがほとんどでしたが、それでも日曜日の朝=エウレカだったので、最近の日曜日はモカさんと同じく物足りないです。
放送終了した当日よりはマシになってきましたけど、まだやっぱり寂しさはありますね。
由乃(管理人) |  2006.04.26(水) 18:41 | URL |  【編集】

やぁこんにちぱ!

またまた突発的に書き込みたくなったので書き込んでます★

「いいじゃん!いまからでも歌手目指しなよ(≧▽≦)!!」
これが言いたいがために出てきました。ROMが基本のワタクシが出てくるなんてレアよレア!(ネット上の引きこもりとでも呼んでくれても構いませン!謎)
と、いうことで目指すといいと思います!昔といわずいまからでも!なんなら私専属歌手でも!どうですか?(≧▽≦)

コナンは見に行くときネットから割引券ダウンロードしていくと少し安くなるのでオススメ☆ねぇ知ってた?光彦くんの声変わったこと!
(話全然締まってないけれど笑って許して!)
もぐら |  2006.04.27(木) 00:30 | URL |  【編集】

ちは~。

もぐらさん、コメントありがとー!

え、今から?う~ん…今はもうねえ…。
カラオケ行ったりして歌うくらいでいいかなーと思ってるからなー。
専属歌手、は…どう対応したもんかなあ(笑)

割引券は、別にいいかな。
いつも1000円で観れる日を狙って行ってるから。
1000円以下になるんならダウンロードするのもいいかもだけど。
光彦の声が変わったのは知ってたよー。
大谷さんが体調崩したんだったけ?
私は折笠さんの声も結構好きなので、あの光彦でも悪くはないと思ってます。
由乃(管理人) |  2006.04.28(金) 04:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/224-9f6c5e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
