04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクセス解析(2006/4)

2006.05.02 (Tue)

5月に入ったので、恒例となったアクセス解析をやってみましょー。
先月はどんなワードがあったかなあっと。

1 サモンナイト4
2 デジモンセイバーズ
3 サモンナイト4 画像
4 デジモンセイバーズ 主人公
5 スカイフィッシュ
6 サモンナイト4 公式
7 彩雲国物語 アニメ
8 サモンナイト4 主人公 イラスト
9 デジモンセイバーズ 感想
10 アクペリエンスとは

前回1位だった「デジモンセイバーズ」が2位にダウンし、前回10位だった「サモンナイト4」が今回は1位にいきなり上がってきました。

「デジモンセイバーズ」は初回だけは見たのですが、私はこのデジモンには面白さを感じられなかったので2話以降は一切見てません。
初回の感想だけは書いたものの、あれは感想というよりただ文句を書き連ねただけの文章な気がしてならないです。
感想を書いていない(ていうかその前に見てもいない)ので、今後このワードは徐々にランクダウンしていくと思われます。

「サモンナイト4」は相変わらず何の情報もないですからねえ。
新しい情報を探して検索した人が多かったのでしょうか?
まだ主人公の名前とイラストしか公開されてないので、いい加減新しい情報を公開してくれても良さそうなものですけど…。

前回よりランクダウンしていますが、「彩雲国物語 アニメ」はまだTOP10に入ってますね。
1話と2話を友人に見せもらったので簡単な感想だけは書きましたが、今後継続して感想を書くかどうかは私の気分次第です。
それなりに面白いかもしれない内容だったので、見せてもらえる限り続きも見せもらうつもりでいます。

「スカイフィッシュ」はまだTOP10にいるんですね。
改名して「七色スカイヴィレッジ」になったのですが、まだ後ろに「旧スカイフィッシュ」と付けているせいですかね。
まあ前回よりはランクダウンしているので、このワードもこれから徐々にランクダウンしていくことでしょう。

新しくTOP10入りしたのは「アクペリエンスとは」でした。
やっぱり知らないですよね、みなさん。私も知らなかったです。
アクペリエンスが何なのか知りたい方は、前回のアクセス解析を見てください。

ではでは、次は少数派のワードへいってみましょう。

More・・・

エウレカ
アクセル サーストン 声優
じっちゃんの声優さんは青野武さんですが。

フェロモンボンバーズ エウレカ
フェロボンはTOLに出てきましたが、エウレカと何の関係が…?

エウレカセブン 情報士官が地図読めないってどうなのよ
いやあ、どうなんでしょうねえ(笑)

エウレカセブン セブンて何
7時のことです。7時に始まるから「セブン」と付けたらしいですよ。

ニルヴァーシュは、女
女かどうかは分かりませんが、女かもしれないとは思っています。

ホスト部
ホスト部 BL
いや、BLじゃないですって。原作は普通の少女マンガですよ。

光馨 BL小説  桜蘭高校ホスト部
そんな小説うちにはありませんよ。
あの兄弟はBLなんじゃなくて、楽しむためにやっているだけだし。

ドラマCDホスト部キャスト
ハルヒが久川さん、環が緑川さん、鏡夜が諏訪部さん、光が保志さん、馨が鈴村さん、ハニー先輩が大谷さん、モリ先輩が津田さんだったと思う。

ハルヒ 金持ちどもめ
ああ、このセリフ好きです。坂本真綾さんの言い方が好き。

彩雲国
彩雲国物語 十二国記
原作を知らない人から見れば似てるように思えるのですかね?
彩雲国は十二国記ほど厳しい話はないような気が…。

彩雲国物語「はじまりの歌」
えーと、確かOPの曲ですよね。この前カラオケで歌ってみました。
そしたら友人が涙目になっててびっくり。
原作を思い出したら涙が出てきたんだそうな。

影月 キャスト
誰になるんでしょうね、声優さん。

彩雲国物語 OP 影月
影月いましたね、OPに。私は思わずに泣きそうに…。

" 父茶 " の
父茶の…何!?「の」の後は何が続くの!?

デジモンセイバーズ
デジモンセイバーズ アグモン
鼻の穴でかすぎだし、アグモン自体でかすぎです。

デジモンセイバーズどの地域がいつやってるの?
どの地域でもやってると思いますが。
時間帯は地域によりけり。

名古屋 デジモンセイバーズ
名古屋では金曜日の夕方にやってますよ。

デジモンセイバーズ 大分放送
ごめん、大分は分からない。

ゲーム
KH2プレイ日記
すみません、途中で止まってて最近書いてないです(汗)
最近はガンパレにかかりっきりになってる…。

fc2 愛知 テイルズ 小説
う~ん…何を調べたかったのやら。

イオン 雪山 遭難 小説
イオン様は雪山で遭難してなかったですけど…?

PS2「花帰葬」公式サイト
公式サイトってまだできてないですよね?
声優さんはゲーム雑誌等ですでに公開されましたが。

めちゃイケ EP3のCM
違う番組の合間のCMでなら見ましたよ。

ゼノサーガ ep3 音楽
体験版とCMを見た感じでは梶浦さんでした。

ゼノサーガ3 光田
光田さんは…参加してないんじゃないかと。

その他
ARIA THE NATURAL 感想
うたわれるもの アニメ 感想

どちらも感想書いてないです…すみません。
視聴は続けてはいるんですけどね。好きなんですけどね。

霊長類ヒト科バカップル
なんつーワードでうちに来たんですか!(笑)
かなり前のマイメロですよ、このセリフが出てきたのは。

アスランっておかしい。
そうか…(笑)

七色スカイヴィレッジ
サイト名での訪問、どうもありがとうございました!!

いか天総集編
い、いか天?…天ぷらのいか天ではないですよね。

かぼちゃ頭
「空鐘」に出てきたパンプキンをそう呼んだことがあります。

優雅さで出来ています。
私の本名(苗字と名前の間にスペースなし)の解析結果です。
こちらの記事を参照。


エウレカが終わってしまったので、アクセス数が減ってしまったようです。
毎回の感想のおかげでアクセス数が稼げていたようですね。
あーでも、アクセス数よりもエウレカが終わってしまったことの方が悲しい…。
まだ言ってるよこいつとか思われてもいいです。エウレカ好きなんです!
なので、放送が終わってからもエウレカのワードで来て下さる方がいるのはとても嬉しかったりします。
さてさて、4月のアクセスワードはいかがだったでしょうか?
私的には「アスランっておかしい。」がツボでした。
それでは、今月もいろんなワードでの訪問、お待ちしております!
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

09:04  |  アクセス解析  |  Comment(4)

Comment

アスランっておかしい。っておかしいw

>七色スカイヴィレッジ
これ、僕も入ってますw
学校のパソコンから、昼休みにアクセスしたりしてたので…。

>いか天総集編
いか天自体存在が不明なのに、それの総集編って…。
検索したくなりましたよ(笑)

>まだ言ってるよこいつとか思われてもいいです。エウレカ好きなんです!

では僕も一緒に叫びます!!
エウレカ好きなんです!
先日サウンドトラック1も借りたりして、また熱が上がってきてるんです!!
だから、終わってしまったことを再確認するたびに泣きそうになるんです…。

モカ |  2006.05.02(火) 19:40 | URL |  【編集】

ほんとおかしい。

モカさん、コメントありがとうございます!

学校からのアクセスですかっ。
嬉しいやら恥ずかしいやら…(汗)

いか天、謎ですよね。
何かのタイトルの略なんでしょうけど…謎だ。
そもそもうちのブログにそんなワードはないはずなのに、どうやって来たのかも謎です!

エウレカサントラ1聴きましたかー!
私も先月買って聴いたのですが、もう懐かしくて懐かしくて。
第1話の場面などが脳裏に蘇ってきたりしましたよ。
そのうちサントラの2枚目も購入予定です。
コンプリートベストの方は、値段が値段なのでどうしようか迷っています。
DVDが付いているのはいいけれど、主題歌ベストに4000円てそんな…。
由乃(管理人) |  2006.05.03(水) 17:06 | URL |  【編集】

>主題歌ベスト
やっぱり、第3クールのOP映像はあのままなんでしょうか…。
今日ギャオで24~29話を観たんですが、やはりあのOP映像には納得いきませんでした…。

ところで、お願いがあるのですが…。
今度、HPの二本目の柱としてエウレカを加えようと思ってるんですが、そこで、各話についての考察を書こうと思うんです。
それで、もしよかったら、こちらで由乃さんが書かれてきた感想を参考資料として使わせていただきたいのです。
話の内容については、公式サイトなどを見れば思い出せると思うのですが、印象的な台詞など、由乃さんの感想にはたくさん記録されているので。

ぜひ、よろしくお願いします。
モカ |  2006.05.03(水) 20:22 | URL |  【編集】

モカさん、再びコメントどうもです!

第3クールのOP映像は、あのまま変わることはないでしょうね。
主題歌ベストにつくDVDだけ映像を変えることしないと思いますし。
私も、この前発売したDVDの第10巻であの納得のいかないOPを見たのですが…いや見てない見てない。
OPが流れ出した途端スキップして本編から見てました。
どうにもあのOPだけは受け付けません。

私の感想を参考資料にですか…!
どうぞどうぞあんなので良ければ使ってくださいませ~。
できることなら書き直したいと思うような感想ばかりですが(汗)
由乃(管理人) |  2006.05.03(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
