03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガンパレード・マーチ プレイ日記5

2006.05.18 (Thu)

2周目のプレイです。舞でSランクを目指し中です。
今回は、4月14日から26日までのプレイ日記になります。

More・・・

4月14日、授業をサボって整備した後に出撃でした。
阿蘇特別地域戦区での戦闘なので、友軍がいません…。
敵は強いのがうじゃうじゃいる上に全体の数もそれなりに多い。
でもまあ、今のこちらにはN・E・Pというものがあるので恐るるに足らず!!
初っ端でぶっ放したら、その次のターンで早速敵が撤退を開始してくれました。
が、敵が何体か撤退した後に、敵の増援が到着。
おかげで戦闘を始めたときと変わらない数になってしまったのですが、もう向こうさんは撤退を開始しているので、増援がきても撤退するのみ。
新手の幻獣たちは、来て早々撤退を開始していましたよ。
念のため補給を済ませておいたので、後から来た敵もN・E・Pで何体か撃破。
その後、敵の撤退が完了し、こちらが勝利しました。
総撃破数は17体。全部私の手柄です。N・E・Pはすごいね!!

速水司令は守備地区を人吉戦区に移動。
今の時点で一番赤い地区ですよ、ここ…。こーわー…。
真っ赤っかですよ、真っ赤っか!

15日、前日の戦闘で総撃破数が150を超えたため、黄金剣翼突撃勲章を獲得。
周りの反応が面白いというか寂しいというか。
人それぞれの反応を返してくれます。
一応全員に話しかけてみたところ、壬生屋、滝川との会話が…。
なんか怖がられていたり、喜ばれていたり、遠まわしにイヤミ言われてみたり。
はああ…。

で、出撃。あの怖い赤い地区での戦闘です。
友軍なんていやしねえ。またまた我らだけでの戦闘ですか。
でもまあ、あの武器さえあれば、よっぽどのことがない限り苦戦はしないでしょう。
いつも通り初っ端からぶっ放し、大量に撃破し、撤退を開始したらこちらは補給に入り、ちょうど補給が終わった頃に敵の増援が到着。
これまた大量破壊兵器(N・E・P)で敵を撃破。残った敵は念のため逃がしました。
結果、総撃破数は22。あ、また勲章もらえる。

次は水俣戦区に移動。ここも結構赤いところです…。

16日、銀剣突撃勲章を獲得。

17日、朝から喧嘩勃発。
加藤と田代による喧嘩…当たり前ですが田代が勝ちましたよ。
彼女に喧嘩ふっかけようって方がどうかしてるって。

今日は特にすることもなく暇なので、他人の持ち物を覗いてみました。
速水…怪しいビデオってどこから入手したんだ。
遠坂は金の延べ棒が大量ですね。あんなに持ってどうするのか…。
岩田、自爆装置ってなんだ!?
いつか自爆でもするっていうのかお前は!!
それとも笑いのためにそんな命をかけて…岩田ならやりかねないか?
新井木、加藤の靴下持ってるよ!もらったのか?交換したのか?
壬生屋はイヤリング持ち過ぎです。

田辺から日曜日にお誘いが来ました。
一応OKしたものの、他の人とすでに約束していた気が…まあいいや。

出撃。戦法はいつも通り。N・E・Pを初めから掃射。
続いて敵が撤退を開始した数ターン後、敵の増援が到着。
こちらは弾装を補給したN・E・Pでできるだけ多くの敵を撃破。
結果、総撃破数は17で見事大勝。

速水司令は、守備地区を八代戦区に移動しました。
最近は守備地区を転々としてるなあ。

18日、日曜日です。
先に約束していたのは森さんだったようです。
校門前で先に遭遇したのは森さんだったので、今日はこの子と遊びに行くことに。
新市街でお買い物~。で所持金が2000円減。
これで一日は終了。うーん、何もなさ過ぎてつまらん。

19日、また喧嘩です。今日は田代と萌。勝ったのは田代。
最近喧嘩多いな田代さん…(汗)

出撃でーす。戦法はいつも通り。結果は大勝。
私の総撃破数は21でした。着々と総撃破数が増えていっています。
このまま行けば絢爛舞踏章も貰えそうかなー。

今日は守備地区が球磨戦区に移動。ほぼ毎日移動かい。

20日、瀬戸口の陰謀で善行がスカウトに異動させられたので、すぐさま陳情して若宮をスカウトに戻しました。
にしても善行…そんなに嫌われてんのかなあ皆に。
陰謀で異動させられすぎだよ。

戦況確認。
中央町の小隊に一人のエースパイロットが出現、めざましい活躍をしています。
誰だよ、その人。

21日。出撃にて17体撃破。いつも通りの戦闘でした。
今日は阿蘇特別地域に移動。

24日、狩谷の陰謀で滝川がスカウトに異動。
もういい加減面倒臭いので、滝川ならほっとくことにしました。
奴ならそう簡単には死にはしないでしょう。

出撃。戦法はいつも通りで、総撃破数は21でした。
守備地区を水俣戦区に移動。ほんと移動多いな。

25日、日曜日。茜に誘われた覚えがないのにデートへ行くことに。
あれー?私が忘れてるだけか?
今度は守備地区を天草戦区に移動。

26日、善行が2番機整備士に異動。
無職だったけど整備の技能をやっとこさ習得したのかな?
別に陰謀とかではなかったですし。
あーもう、滝川も早く戦車技能取得しろい!!

24日の活躍のおかげで、銀剣突撃勲章を獲得。
で、守備地区を人吉戦区に移動。


今回はここまでになります。
あーもう、最近ほんとにすることがなくて暇です。困ってます。
整備はしなくてもどんどん値が上がっていくし(多分相方がやってくれている)、各キャラの好感度も同性に関しては頂点を極めたし、技能は天才があるから他のは要らないし、パラメータもアイテムのおかげで何もしなくても常に上位だし。
もうあとはすることがないんですよね。
とりあえず、真面目に学校行ったり誰かと一緒に訓練したりしてます。
ていうか他にすることないんすよ、ほんとに。
もうすぐで総撃破数が目標の300に到達するので、それさえクリアすればあとはもうさっさとイベント進めて終わりを迎えるだけなのですが…。
そこに到達するまでが暇でしょうがない。
関連記事
23:14  |  ガンパレード・マーチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/238-4ffe5a28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
