05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんたらバトン

2006.05.19 (Fri)

バトンの名前が不明なバトンです。
質問の内容を見ても何のバトンなのかよく分かりません。
うーん、ほんとに何バトンなんでしょ。


1.回す人6人を最初に書いておく。
点線さん
ハットリさん
ねむこさん
時間とやる気があれば、ネタのない時にでもどうぞ。

2.お名前は?
由乃です。

3.おいくつですか?
21歳です。

4.ご職業は?
ぎりぎり学生であります。

5.ご趣味は?
読書(マンガ含む)とか音楽鑑賞(アニソンとかサントラ含む)とか。
あと、もちろんゲームも!

6.好きな異性のタイプは?
えー特にありません。
というより自分の好きなタイプをいまいち把握していないんです。
今のところは好きになった人が好きなタイプということで。

7.特技は?
徹夜でゲームができます。(特技か?

8.資格、何か持ってますか?
英検4級(面接が嫌で3級以降を受けませんでした)
秘書検定2級
普通自動車第一種運転免許
認定心理士と学芸員を取得予定
あー学芸員より図書館司書のほうがよかったなー…。

9.悩みが何かありますか?
花粉症で薬を飲まないと大変なことになる。
肌が弱くてうっかりしてるとひどいことになる。
卒論のテーマが決まらない…。
やばいやばい来月までにさっさと何か見つけないと。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き…納豆巻き、おつまみ昆布、オムライス、ハンバーグ
   などなど、結構好きなものは多いかもしれない。
嫌い…わさび、からし、しょうが、しそ、マスタード
   これらのものがちょっとしか料理に入っていなくてもすぐ分かります。
   嫌いなものには敏感になりますよね、舌って。

11.貴方が愛する人へ一言
いつまでもお元気で。元気が一番ですよ!

12.このバトンを回してきた人って?
モカさん。
うちのブログの常連さんで、エウレカとWAがお好きな方です。
よくコメントして下さって嬉しい限り。

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
3人とも大学で知り合った友人なのですが…どこまで書いていいのやら。

点線さん:
受験勉強をせずに大学に来た強者。
まともなことから怪しいことまで私の知らないことをたくさん知っていそうな方です。
客観的なものの見方ができるためか、的を得た発言をしてくれるので、私は密かに頼りにしていたりします。

ハットリさん:
その場にいるだけでこちらのテンションが上がりそうな方です。
楽しくて面白くて良い人なのですが、テンションが上がりすぎたりすると私はついていけなくなります。あまりにおかしい言動をした場合は、もれなくツッコミを入れさせていただいています(笑)

ねむこさん:
一言でいうと、いじりやすい人。他の友人にもよくいじられております。
優しくて心の広ーい方なので、滅多なことでは怒ったりキレたりはしません。
一人暮らし仲間でもあり、おうちにお邪魔させてもらうことも多々ありまーす。

まあこんなことですかね?
ネタに困ったときがあれば答えてみてくださいなー。


先ほど、金曜エンタテイメントの胎児医療のドキュメントを見てぼろ泣きしてました。
命ってすごいんだよなあ…と改めて実感させられましたよ。
ああいった番組はあまり見ない人なので、たまたまチャンネルを変えたら気になったから見ていただけだったのにあんなに泣けてくるとは…。
涙拭くためのタオル片手に番組見てしまいました。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/239-093dc8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
