06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

アクセス解析(2006/5)

2006.06.03 (Sat)

月初め恒例の、アクセス解析いってみよーかー!

1 サモンナイト4 ライ
2 サモンナイト4 画像 ブログ
3 スカイフィッシュ
4 ホスト部 感想
5 交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST
6 アクペリエンスとは
7 サモンナイト4 公式
8 桜蘭高校ホスト部 アニメ 感想
9 サモンナイト4 主人公 イラスト
10 ゼノサーガ3 kos-mos

「サモンナイト4」がTOP10の半分近くを占めていますね。
でも、何故にライが1位なのか全然分かんないです。

ブログ名を変えたにもかかわらず「スカイフィッシュ」はTOP10内に健在。
UMAのスカイフィッシュとエウレカセブンのスカイフィッシュ、どちらのことを調べたかったのでしょうかねえ?

そして、ホスト部のアニメの感想に関するワードが初参戦でした。
エウレカが終わってから書き始めたのが、ホスト部のアニメの感想ですからね。
しばらくの間、ホスト部の感想がこのブログのメインとなると思うので、来月もTOP10内には入っているといいなー…。

「アクペリエンスとは」が未だにTOP10からいなくならないのは何故なんでしょう?
もうとっくに放送も終了して…再放送をしているからとか?
再放送で「アクペリエンス」の回を見て気になったんですかね?
…まあ、よいです。
「アクペリエンス」が何なのか知りたい方はウィキペディアで調べてみるか、私が過去に書いた記事(これもまたアクセス解析の記事なのですが)「アクセス解析(2006/3)」をご覧下さい。

では、少数派ワードへいってみましょーかー。

More・・・

ホスト部
桜蘭高校ホスト部 全何話
これは私も知りたいです。1クールだけで終わるのなら全13話か14話くらいですが、2クールやるとしたら全26話くらいになりますかねえ。
さすがに3、4クールもやらないと思いますし。

清蘭高校ホスト部
え、清蘭高校…?

ホスト部 OP 変わってた
いやあ、変わってないと思いますよ。

桜蘭高校ホスト武
「ホスト部」じゃなくて「ホスト武」ですか(笑)
一字違うだけなのにイメージががらりと変わりますねー。

キラ シン ホスト部
ドラマCDでの常陸院兄弟の声が、保志さんと鈴村さんでしたね。

桜蘭高校ホスト部の出た中学生声優
ホスト部のアニメの声優さんの中に現役中学生がいるかは知りませんが、現役高校生の方ならいるみたいですよ。
ハニー先輩役の齋藤さんがそうらしいです。

彩雲国
紅黎深漫画
ザ・ビーンズvol.6にそれっぽい漫画がありましたね。
おかしい黎深を堪能させていただきました(笑)

彩雲国物語 Fate
彩雲国とFate?声優つながりですか?
劉輝とギルガメッシュの声が関智一さんですし。

彩雲国物語 話数
全39話のようですよ。
オリジナルストーリーに突入しなければ、茶州編辺りまで放送することになるのではないかと思っています。

彩雲国物語 名台詞 小説
たくさんありすぎていちいち覚えてないです…。
実際に原作小説を読んで自分で名台詞を探してくださいな~。

ゲーム
導師イオンについて語る
TOAの記事はプレイ日記くらいしかないのですが、イオン様についてはあんまり語ってなかったような気がしますよ…?
ガイについての叫びが主でしたからね(笑)

レジェンディア リバースより
リバースより…何なんでしょう?
感動するとか面白いとかいうなら同意見ですが。

ただの魔神剣だ!
TOAの特典DVDに収録されているオリジナルドラマ内にあるセリフですね。
あのオリジナルドラマ、何がしたいのかいまいち分からなかったです。

ゼノサーガEP3 最新CM
最近目にするようになりましたね。
確実に見たいのであれば、めちゃイケの番組の合間のCMを見張っているといいですよ。
EP1からEP3までのキャラクターグラフィックの移り変わりが一目で分かるようになっています。同じシリーズのゲームなのに、グラフィックが変わりすぎ…。

飯塚武史の経歴 ロート・マンテル
サモンナイトのキャラデザをやっている飯塚さんと、ゼノサーガEP3に出てくるであろうロート・マンテルという人物とにどういう関係が?
全く関係はないと思うのですが。

トカとゲー 画像
あの二人の画像ですか…!?
残念ながらうちのブログにはありませんねえ。

楽しいと眼鏡が
…ずり落ちるんですか?(笑)

その他
エレウカ スカイフィッシュ
一見間違っていないように見えるのですが、微妙に間違ってるよ第2弾。
ちなみに第1弾は「エルレカセブン」。

ののの とんかつ
このワードで来る方がまだいらしたとは…!
来て下さったのはありがたいのですが、特にこのワードに関する有益な情報はうちにはないんですよねー…。


今回はこんなもんで。
再放送をしているからか、エウレカ関連のワードで来てくださる方がまだまだいらっしゃるようで…私としては嬉しい限りです。
新しく感想を書き始めたホスト部と彩雲国のワードも増えてきました。
これからしばらくは、この2つをメインにしていこうと思います。
それでは、また次回のアクセス解析で。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:08  |  アクセス解析  |  Comment(2)

Comment

ホスト部2クール

今期で終わるのかどうか、いろいろ検索しててここを見つけました(笑)
で、ここを見た直後にDVDリリース情報を発見。
vol1が2話で2~9巻が3話で全26話構成のようです。
け~くん |  2006.06.14(水) 08:16 | URL |  【編集】

いらっしゃいませ~。

け~くんさん、情報ありがとうございます!
なるほど、2クールなのですね。
まあだいたいこんなもんですよね、深夜アニメですし。
わざわざ教えてくださってありがとうございました~!
由乃(管理人) |  2006.06.16(金) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。