09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

サモンナイト4、始動! 【追記あり】

2006.06.22 (Thu)

発売は、2006年秋とのことです。
シナリオは都月狩氏 キャラクターデザインは飯塚武史氏。

帝国領北部にある宿場町で宿屋兼食堂を営んでいるのが、今回の主人公。
父親が旅に出たまま帰ってこないため、それを反面教師とし、まっとうな人生を送りたいと思っているようです。
料理が得意なだけでなく、父親に叩き込まれた剣術の腕も相当なものらしい。

主人公の名前はライ(男)とフェア(女)。
ゲームスタート時に主人公の選択があるのはいつも通り。
名前の変更が可能なのもいつも通り。


以上の情報を公式サイトで得たのですが、家のパソコンだと旧ページ(リニューアルする前のページ)しか表示されませんでした。
大学のパソコンで見た時はちゃんとリニューアルされていたのに…。
今さっき確認したところ、とうとう「ページが表示されません」になっていましたよ。
うちのパソコンだけですかね?
仕方ないので、また明日にでも大学のパソコンから見てみることにします。
それでも見れない場合は…Vジャンプでも買ってくるかなー…。
1~3のキャラに似ているキャラが気になりますし、何よりメガネの三味線男が気になってしょうがないので。


※追記
先ほど、しつこくもまたまた公式サイトに行ってみたところ、今度はきちんとリニューアルしたサイトが見れるようになっていました。
はて、さっきは何故見れなかったのだろうか?
ブラウザのキャッシュのクリアをしたばっかしだったから…?
ちなみにやり方は検索するとあっさりと出てきました。
分からない方は私のように検索してみると良いかと。

てことで、見れるようになったので補足しておきます。


キャラクターの項目に、主人公以外に竜の子というのがありました。

流星として落ちてきた虹色の卵から生まれた竜の子で、主人公を親だと思ってなついてしまうようです。…すり込みですか。

今のところ公開されているのは3体。水色とピンク色と緑色。
召喚獣なのかパートナーなのかはまだ分からないです。
今後の情報公開を待つしかないですねー。

ゲームシステムは6月27日公開予定だそうです。
ムービーは準備中となっていたので、公開はまだまだ先ですかね?


とまあ、補足といってもこの程度ですが。
念のため、Vジャンプも見てみようかと思っています。
公式サイトにはまだない情報が載っているかもしれないですし。

どうやら、会員登録をすると壁紙がゲットできるみたいです。
無料だったので仮登録してみたのですが、メールで届いたURLにアクセスしても全然表示してくれないのですが…。
これじゃあ本登録できないんだけどなあ。
どうなってんだい。
壁紙の他にも、ファンならではの企画も思案中とのことなので楽しみにしておきます。
関連記事

テーマ : サモンナイト4 - ジャンル : ゲーム

00:09  |  サモンナイト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/260-2c1e1b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。