07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中身バトン

2006.06.24 (Sat)

モカさんから回ってきましたー。
早速回答させていただきますね。


■財布はどんなモノを使っていますか?■
コムサで買ったベージュの折りたたむやつ。
あと、ミッキーの深緑の財布も使っています。
財布を2つあるのは、生活費と自分のお金とを使い分けているからです。

■使っている携帯ストラップは?■
画面を拭くやつ…クリーナーだっけ?
それと、リラックマ(寝袋着てるやつ)が付いてます。

■手帳はもっていますか?■
持ってますけど、あまり使ってないです(汗)
よく使うのは買った当初だけ…。

■どんなバッグを使っていますか?■
持つ部分の長さを調節することで手提げにも肩掛けにもなるかばん。
大学に行く時は、もう一つA4ファイルが入る手提げかばんも使います。
授業の数に関わらず、いつも荷物は多めです。

■バッグの中身は?■
基本的にいろいろ入ってます。

いつも持ち歩く方は…
財布×2
携帯電話(ないと連絡がとれない)
眼鏡(ないと授業が受けられない)
MDウォークマン(音楽は友達)
小説(暇な時に読む)
ティッシュ(花粉の時期は必須)
あぶらとり紙(あるけど使ってない)
絆創膏(たまに使うので常備)
手鏡(これもたまにしか…)
リップクリーム(ないと唇が乾く)
ハンドクリーム(ないと手が荒れる)
皮膚の薬(ないと手が荒れに荒れる)
鼻の薬とか頭痛薬とか(これも念のため)
小さい手帳(たまにしか使わない。ほぼメモ帳と化している)
ボールペン(なんとなくで入れてある)
などなど…他にもちまちましたものが入ってます。

これらは常にかばんの中に入れるので、小さいかばんはあまり使いません。
買うときも容量の大きいやつを選びます。


もう一つのほうは…
ファイル、ルーズリーフのファイル
筆箱×2(ペンや道具などが入っているのと、普通の筆箱の2つ)
裁縫道具やら爪切りやらの入った入れ物
あと、ときどき友人に貸したり貸してもらったりするもの。
お茶と弁当(最近あまり作ってない…)も入れますね。

絶対に必要なものだけでなく、あったほうがいいものも詰めてあるので常にいろいろ持ってます。重いです。
なんでも出てくるためか、中学生の時にドラえもんと言われた記憶あり。


■次に回す5人■
点線さん、ハットリさん、ねむこさん
いつもの3人様ですな。ネタに困りましたらぜひどうぞ。

あと、よろしければ渚さんとハラダさんもどうぞ~。
回したことがないので気づいてもらえるかわかりませんが(汗)
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

17:41  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/262-2ec8f512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
