04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクセス解析(2006/6)

2006.07.04 (Tue)

7月になりました。もう7月ですよ、早いですねー…。
なんだかいろいろやらないとやばいような気がしないでもないですが、それらはまあ…ひとまず置いておくことにします(汗)
そんなわけで、今回もアクセス解析を見ていきましょうか!

1 サモンナイト4 vジャンプ
2 サモンナイト4 ライ
3 サモンナイト4
4 七色スカイヴィレッジ
5 サモンナイト4 画像
6 サモンナイト4 画像 ブログ
7 桜蘭高校ホスト部
8 サモンナイト4
9 サモンナイト4 主人公
10 スカイフィッシュ


10位中7つがサモンナイト4関連のワード…すごいなこれ。
6月22日のサイトリニューアル時にサモンナイト4の情報が公開されましたからでしょうか?

ホスト部は前回に引き続き今回もランクイン。
どうもありがとうございます!!
ここのところ、卒論の中間発表?ためにホスト部の感想のみ更新停滞してますが、もう少しで復活する予定です。

七色スカイヴィレッジは…ブログ名なので本当ならば喜ぶべきところなのですが、私が検索して来ていた分も含まれているのであまり素直に喜べない…(汗)
一日だけすが、ちょっといろいろ確かめたいことがあって何回も検索かけてアクセスしてたもので。

では、以下は私が気になった少数派のワードたちです。

More・・・

アニメ
何をなさってるんで?
私は結構好きなのですが、時々レントンて変な喋り方しますよね。

桜蘭高校ホスト部 全何話
全26話だそうですよ。

桜欄高校ホスト部 アニメ
一見間違っていないように見えるけど、微妙に間違ってるよ第3弾。
「桜欄」になってるんです…ほんとは「桜蘭」なのに。

桜蘭高校ホスト部 決め台詞
環の「そう、すべては計算どおり!」ですかね。
全然計算なんかしてないのに言う、お決まりのセリフ(笑)

ホスト部 風邪 環
これは、アニメではまだまだの話ですね。
コミックスにさえ入っていない、先月?の本誌に掲載された話ですし。
いやあ…あれは面白かったですよ。

彩雲国物語 レビュー 読書全開
読書全開って何…?

彩雲国物語 全26話
いえいえ、アニメは39話らしいですよ。

彩雲国物語の歌の歌詞
OPもEDもよくできてますよね。大好きです。

今期で一番面白いアニメ
そうですね…私はホスト部ですかね。
うたわれるものと涼宮ハルヒとARIAも好きですが。

マイメロママ
出てくる度にすごいことを言ってくれるので大好きです(笑)

ゲーム
tod2 リメイク 感想
D2のリメイクはまだ出てもいないし、発表もされていないですよ。
TODのリメイクは発表されましたがね。今冬に発売だそうです。

テイルズオブエターニアの声優
エターニアの声優は…記事には書いていないと思うので、役名とともにいっちょ並べてみたいと思います。
主なキャラクターのみでいきますね。

リッド・ハーシェル:石田彰
ファラ・エルステッド:皆口裕子
キール・ツァイベル:保志総一朗
メルディ:南央美
クィッキー/ウンディーネ:住友優子

フォッグ/シャドウ:江原正士
チャット/セルシウス:野田順子
レイシス(レイス)・フォーマルハウト:磯部弘

ロエン・ラーモア/ノーム:石川英郎
ガレノス:青野武

イフリート:稲田徹
レム/シルフ:町井美紀

シゼル:伊倉一恵

確かめるためにドラマCDとゲーム(PS版が手元にないのでPSP版)を引っ張り出してきたのですが…やっぱいいですね、エターニア!
テイルズでは一番好きなタイトルです。次点はアビスかな。

ゼノサーガ3 アレン
なんだかEP3では見せ場があるらしいですよ。
完結編でようやくシオンにいいところを見せられるのか!

何故ゼノサーガ1と2ではグラフィックが違うのか
それは、制作者側がキャラクターをよりリアルにしたかったからじゃなかったっけ…。
私から見れば、失敗したっぽいですけどね(苦笑)
良かったのはモモくらいでしょうか。他の方はなんとも微妙な出来でした。
特にKOS-MOS…おばさんにしか見えませんでした…。

ゼノサーガ 音楽
EP1は光田さん、EP2とEP3は梶浦さんですね。
EP2からは音楽の雰囲気ががらりと変わってしまいました。
私はEP1のほうが…というか光田さんのほうが好きです。

ケイオス ep3
アホ毛復活!
これがないとケイオスじゃないんだよ!!

ワイルドアームズ トカ&ゲー 画像
数ヶ月連続でこのワードが来るのですが…(笑)
何をお探しなのですか、一体。

WA5 新作 感想
いや、まだ発売してないですって。
発売日すらも発表されていないですしね。
情報もここのところご無沙汰です。

サモンナイト4 三味線
三味線の眼鏡男が気になる方は結構多いようですね。
公式サイトのBBSでも結構見かけました。
私も、もちろん気になってます。すごく。
だって、なんで三味線なの!?ああもうすごく気になる!!

サモンナイト4 声優
今のところ分かっているのは2人だけですかね。
主人公の幼馴染である姉弟。
姉:リシェル…松岡由貴
弟:ルシアン…小林沙苗

アルトネリコ 着メロ
そーいえば、ほしいほしいと思ってたのですが、結局買ってないです。
金銭的にそこまで余裕がなかったからかな。
他のいつも買っているシリーズものを優先しているとね…なかなか。
でも、そのうちやりたいです。

その他
マンガ カビが
カビ?マンガにカビでも生えましたか…?
それとも、「もやしもん」のこと?
どうやらいろんなところに菌たちが出張しているようですし。

空の鐘の響く惑星で11 発売日
確か今月の10日でしたっけ。
そろそろクライマックスのようなので楽しみですねえ。


さて、今回はこのような感じになりましたが、あともう一つだけ。
ブログの名前を変えてから、「七色~」というワードで来られる方がおります。
今回は以下のようなワードがありました。

七色
七色の乙女心
七色のペンダント
七色 ホスト
七色パラダイス
七色風呂椅子

「七色」と「七色のペンダント」は、まあ別におかしくはないのですが、それ以外のワードは…何なんでしょうね?
そういう名前の付いたものがあるとかですか?
よく分からないのですが、ちょっと面白かったです。
ありがとうございます(笑)

それでは、今回はこの辺で。
先月もいろんなワードでのご訪問、ありがとうございました!
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

21:51  |  アクセス解析  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
