05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最高にねむいです。

2006.07.06 (Thu)

ええもう、ほんとに眠いですよ、今。
だったら寝ろって…?そんなことしたら何のために徹夜してまで文章を仕上げたのか分かったもんじゃないんです。

昨日は授業がなかったので、一日家にこもりっきりで文書作成に取り掛かったのですが…なかなかやる気が出てこない上にどういうふうに文章をまとめていいか分からずに時間が経っていきました。
起きたのが昼近くなので、夜辺りまでご飯作って食べたり、テレビ見たり、資料とにらめっこしてみたり、パソコンでネットしたり、ワードを立ち上げていくつか文章を打ち込んでみたり…してました。

どうやら私、昼間の明るくて微妙に騒がしい中で勉強に励むことはできないみたいです。
夜中の静かで暗い中だと、集中して勉強できるっぽいのですが。
大学でなら、別に明るいところでも静かであれば勉強できるんですけどねえ。
あの雰囲気が集中を高めてくれるのでしょうか。
まあともかく、うるさい中だと勉強に集中できないのは変わりません。

そんなわけで、昨日の夜から本格的にキーボードを打ち始め、今日の早朝になんとか文書は完成いたしました。
徹夜です。眠いです。
このまま大学へ行き、卒論の発表のために人数分の印刷し、授業時間に発表して先生や同じ卒論仲間たちにいろいろツッコミを入れられてきますよ…。
何を質問されるかと思うと、今から怖くてしょうがない。
文書は提出するから、発表に対するツッコミは見逃してほしいと思う今日この頃。
今は眠くて仕方のない頭も、発表に対する緊張と不安で一気に目が覚めることでしょう。
嫌だな、そんな眠気覚まし。

発表さえ終われば、帰って思う存分睡眠をとることに…
なるのかならないのかちょっと分かりません。
だって、ゼノサーガEP3が届いていたら、プレイするしかないじゃないですか!
眠気が限界に達して頭痛に悩まされるくらいになれば、寝ないわけにはいきませんけど。
昨日発送されたようなので、今日中に届いてくれることを祈ってます。
期待はしていないけれど、いろんな意味で楽しみにしてるんですから。

それでは、午後の授業に間に合うように…今から寝ないよう頑張りたいと思います。
うあー…眠い眠い。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

09:31  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
