05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サモンナイト4 キャラクター更新

2006.07.12 (Wed)

竜の子たちの名前と人型のイラストが公開されました。

青の竜:リューム
鼻の頭に絆創膏みたいなものまで貼って…ほんとにやんちゃそうです。

ピンクの竜:ミルリーフ
甘えんぼということで、確かにそんな感じ。
色の印象どおりの可愛い子です。

緑の竜:コーラル
口数が少なそうでおとなしめな子ですね。
3体の竜の中では一番好きかも。

1周目のプレイは緑の子をパートナーにしようかな。
主人公は…どうしよう。やっぱり女主人公でいこうか…?
男主人公でいくとしたら、やんちゃそうな青の子でやりたいし。


あ、そーいえば幼馴染みについてはまだ触れてなかったですね。

リシェル:松岡由貴
あの外見で想像するとかなり合いますね、松岡さんの声。
「涼宮ハルヒ」を見ていたので、鶴田さんの声が頭に残ってましてね。
…にしても、リシェルの帽子にいるウサギが気になる…!
なんだあの面白い表情をしたウサギたちは!!

ルシアン:小林沙苗
この方でまず思い出すのはWA:Fのセシリアなのですが、今回の役は男の子。
私は男の子役はあまり聞いたことがないので楽しみです。
あ、でも、「舞-HiME」の晶くんの声を想像すればいいのか?
あの子は女の子だけど、少年のように振舞ってるし。


他のキャラの更新はまだかな~。
私は早く三味線の眼鏡男が見たいんだよ!気になってんだよ!
もちろん、前作までのキャラに似ているキャラも気になりますけど。
目立たないところにちょろちょろっといるので余計にね。
あ、竜の子の属性も気になるなあ。
情報が公開され始めたばかりなので、気になることがいっぱいです!
関連記事

テーマ : 注目タイトル - ジャンル : ゲーム

04:01  |  サモンナイト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/276-0bb77bff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
