07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

御宅バトン

2006.07.22 (Sat)

モカさんのところで発見しました。
「オタク」ではなく「御宅」なんですね。
強制バトンのようですが、やりたくなかったらやらなくていいですよ。
私もいつもそんな感じですし。
今回のは、面白そうなんでそのまま貰ってきちゃったんですけど。

やたらと長いので追記にて表示します。
バトンが見たい方、やりたい方は続きをご覧下さい。

More・・・

::ルール::
・見た人は絶対やること
・読んだ、ゲームやった、TV見た(ちょっと見たは駄目)ことがある○、ない×
 タイトル自体を知らないものには空欄
 ○にはコメントを×とタイトルを知らないものにはノーコメント


・NARUTO ○ そういえば、ここ最近読んでないな。
・D.Gray-man ○ 絵柄は好きだけれども、最近の話は微妙かな。
・テニスの王子様 ○ なんというかいろんな意味ですごい作品ですよね。
・BLEACH ○ 好きなんですけど、最近面白さが半減してる…。
・ONE PIECE ○ 最近はアニメ見てます。久しぶりに見ると結構面白いですね。
・ガンダム ○ 好みが分かれるシリーズかと思われますが。
・ファイナルファンタジー ×
・EVANGELION ○ 漫画の続きが気になる。
・ドラゴンクエスト ×
・BLACK CAT ○ そんなに面白いとは思わなかったけど…。
・学園ヘブン ×
・ドラゴンボール ○ アニメ見てましたね。懐かしい~!
・北斗の拳 ×
・ボボボーボ・ボーボボ ×
・HUNTER×HUNTER ○ ハンター試験のあたりが一番面白かったなあ…。
・銀魂 ○ 私には合わなかったみたい。
・DEATH NOTE ○ 漫画なのに一冊読むのもつらかった記憶が…。
・魔人探偵脳噛ネウロ ×
・ウテナ ×
・アラレちゃん ○ 小学生の頃に見た覚えがあります。懐かしい。
・パタリロ ×
・地獄少女 ×
・交響詩篇エウレカセブン ○ 大好きです!!
・ゼノサーガ ○ ただいまEP3をプレイ中。
・サイバーフォミュラ ×
・ストリートファイター ×
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ○ アニメのOPとEDの歌は好きでした。
・こいつら100%伝説
・スラムダンク ○ アニメは結構好きでした。マンガ読んでみたいかも。
・名探偵コナン ○ 最近、たまにしかアニメ見てないです。
・ツインシグナル ×
・GANTZ ×
・ギャラリーフェイク ○ 美術品に興味があれば面白く見れるかも。
・ローゼンメイデン ○ 漫画はあまりのつまらなさに愕然としました。
・MONSTER ○ 一度一気に見てみたい。アニメでも漫画でも。
・幻想水滸伝 ×
・おおきく振りかぶって ×
・RAVE ○ OPが好きだったのを覚えてます。
・メダロット ×
・ヒカルの碁 ○ まあまあだったかな~。
・機動戦艦ナデシコ ×
・BLUE SEED ×
・覚悟のススメ 
・トライガン ×
・女神転生 ×
・セーラームーン ○ アニメ見てましたねー。懐かしい。
・Fate/stay night ○ アニメ見てました。今はゲームをプレイ中。
・ハーメルンのバイオリン弾き ×
・ぷよぷよ ○ 過去に少しだけやりました。
・さよなら絶望先生 ×
・バテン・カイトス ×
・ワイルドアームズ ○ ゼノサーガが終わったら2をクリアしなきゃ。
・攻殻機動隊 ○ 2が難しすぎて見るの止めてしまいました。
・ゾンビ屋れい子 ×
・ふしぎの海のナディア ○ 途中までは好きでした。無人島の辺りからは微妙…。
・ドカポン ×
・こち亀 ○ アニメはちょこちょこ見てたかも?別に好きではないけど。
・ついでにとんちんかん 
・デビューマン
・ドロヘドロ ○ グロいけども可愛いという漫画。
・ガンスリンガーガール ○ 友人の部屋にあったものを一巻だけ見た記憶が…。
・COWBOY BEBOP ○ 登場人物たちがかっこよくて好きです。
・ぴちぴちピッチ ×
・アルプス伝説
・Oh!myダーリン
・人魚の森 ○ アニメ見たことありますよ。何気に最後まで見てた。
・アーシアン ×
・うまんが&ろまんが ×
・僕と彼女の××× × 
・ガンパレードマーチ ○ 友人に借りたのですが、面白かったので自分でも購入。
・遊戯王 ○ 初期の頃は声優が豪華だったのになあ…。
・セラフィックフェザー
・機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
・SHUFFLE! ×
・聖剣伝説2 ×
・逆転裁判 ×
・マリア様がみてる ○ 小説を途中まで読み、アニメも見ましたが、アニメのあまりにも百合百合した展開にびっくりした覚えがあります。
・幽★遊★白書 ○ アニメの再放送を見た記憶が…。
・テイルズ ○ P/D/E/D2/S/R/L/A全てプレイ済み。TOEが一番好きです。
・LOVELESS ○ 私の受け付けない表現があるので…。
・鋼の錬金術師 ○ 漫画もアニメも好きですよ。
・AIR・GEAR ○ 漫画は一度読んでみたいです。
・おじゃる丸 ○ 最近見てないですねえ。
・鎧伝サムライトルーパー ×
・ガラスの仮面 ○ アニメは思ってたよりも面白かったです。
・シュガシュガルーン ○ これも、アニメは見てました。
・住めば都のコスモス荘 ○ 私はそんなに面白いとは思いませんでしたけど。
・ラブやん ×
・最終兵器彼女 ○ 漫画のほうを読んでみたいです。
・はちみつとクローバー ○ 本当は「ハチミツとクローバー」ですよね。笑えるし、切ないしで最高に面白いです。
・3×3EYES ×
・マテリアル・パズル ×
・ストレンジプラス ○ 不意打ちで笑いのツボをつかれますよ、これ。
・うる星やつら ×
・舞-HiME/舞乙-HiME ○ 私は好きですよ。感動させてもらいました。
・いばらの王
・天使なんかじゃない ○ 機会があれば初めから読んでみたいです。
・タッチ ×
・恋文日和
・仏ゾーン ×
・カードキャプターさくら ○ 漫画は機会があれば前巻揃えたいです。
・浦安鉄筋家族 ×
・KISS XXXX
・NANA ×
・よつばと ○ 面白くて好きですよ。
・彼岸島
・蒼天航路 ×
・ママレード・ボーイ ○ 漫画もアニメも見てました。内容はもううろ覚えですが。
・海猿 ×
・花より男子 ×
・地獄先生ぬ~べ~ ○ 途中から怖くてついていけなくなったな…。
・イエスタディをうたって
・天は赤い河のほとり ×
・亜美!ノンストップ ×
・東京ジュリエット  ×
・ボクらの場合キス、絶交、キス
・魔法先生ネギま! ○ ああ…少年漫画だなあって感じ。
・ラブひな ×
・銀河 流れ星-銀
・スパイラル ○ 初めの方が面白かった記憶が…。
・ケロロ軍曹 ○ アニメはそれなりに面白いです。
・好きしょ ○ アニメを少し見てたのですが…BLはやっぱり無理でした…。
・ドラゴンドライヴ ×
・陰陽大戦紀 ○ 「紀」じゃなくて「記」ですよね?アニメは途中まで見てました。
・神風怪盗ジャンヌ ○ マンガは持ってますけど、初めのほうが好きだったな。フィンがあっちにいってからは…なんだか微妙。
・ホリック ○ 漫画もアニメも見てます。それなりに好きです。
・switch ○ 友人に借りて読んでます。まあまあ面白いかと。
・ダカーポ アニメが思ったよりも面白かったです。ただのギャルゲーだと侮ってたよ!
・AIR ×
・マグナカルタ ×
・シャイニングシリーズ ×
・ひぐらしの鳴く頃に ○ 「ひぐらしのく頃に」ですよ。アニメは見てますよ。原作はプレイしてません。漫画を読んでみたいです。
・いぬかみっ! ○ アニメは正直微妙…。
・灼眼のシャナ ○ 原作もアニメも特に面白さを感じられませんでした。
・スターオーシャン ○ 3だけですがプレイ済み。
・KH ○ ストーリーもバトルも面白くて、好きなゲームですね。
・家庭教師ヒットマンREBORN! ×
・嫌われ松子の一生 ×
・咎狗 ×
・ラブレボ ×
・遙かなる時の中で ○ 「時」じゃなくて「時空」ですよ。
・まるマ ○ 小説は読んだことあります。
・絶対服従命令 
・水の旋律 ×
・バイオハザード ×
・ポップン ×
・太鼓の達人 ○ 楽しいんだけど、手が痛くなる…。
・デジモン ○ セイバーズ以外は全部見ました。無印が一番好き!
・.hack// ○ 今放送しているRootsしか知らないです。ゲームはやってみたいなあとずっと思ってたりするんですけど。
・戦国BASARA ×
・まことちゃん ×
・ソウルイーター ×

付け加えるのは…ARIA(AQUA含む)で。
アニメの音楽と雰囲気も好きですが、漫画はもっと好きです。
あのまったり感がなんとも言えない。癒されますよ。

なんか、タイトルが間違っているのがちらほらありましたね。
ああいう間違いは正したくなってしまいます。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

15:53  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/282-61d16448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
