04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハイアー・ザン・ザ・サン

2005.06.20 (Mon)

今日のエウレカ~。
早速感想を語っていくとしましょうか。

More・・・

タルホさんはどんな夢を見てたんでしょうか?レントンて…。
寝言を聞いたホランドがショックを受けてるように見えたのは私の気のせいですかね。
その後のラジオ聞いてはしゃいでる(?)ホランドが妙に可愛いんですが…子どもみたいで。

あーレントンがアイロンがけしてるよー。
って、焦げる焦げるよ!服が焦げるよ!あーあ。焦げちゃった。
穴開いてるしさ。
それをレジに隠すレントン…やっぱおバカだなこのコ。
あ、ギジェットとドギー兄さん登場。
波が来るのか~!皆してリフするがいいさ!私は見たい!
はしゃぐ大人たちサイコ~!いいね、楽しそう!!

え、弾道飛行準備って何?
…大気を飛び越えるって何ですか?
あ、月光号が傾いた。
発進?
ハイアー・ザン・ザ・サン!と叫ぶホランド。
ちょ、ロケットみたいに飛んでるんですけど!!
そのまま太陽まで行っちゃう気ですか!?
ぎゃー!!
大気圏突破して宇宙空間まで出ちゃってるよー!!
君らホントにどこ行く気ですか~!!


グレイトウォール、雲が渦を巻いてるような感じですか、あれは。
それを見て苦しそうな表情をするエウレカ。
何なんでしょう、あれ。

でも、これだけは言わせてほしい。て何かと思いきや
無重力バンザイ…。
やっぱりレントンはサイコーです(笑)

久々にドミニク登場ー。デューイ中佐に報告をしている模様。
あれはどうしている。ってまさかアネモネのことですか?
でも、それより何より…
黒塗り?黒塗りってベンツ!?そんなのあるの!?すげー。
それに乗ってアネモネに会いに行っちゃうんですね、中佐。
その映像をぜひ私に見せてください…。

あ、ピザ。
君はどこまでのばせるか、チーズのびのび選手権ー!
って二人だけで選手権!?
けれどなんだかとても楽しそうな約二名(ギジェット&ドギー兄さん)。
ドンドンパフパフーって子どもみたいに…私も混ぜてください(笑)
あれ、みんなでリフしないんですか?
あーあ、波来ないんだー。リフできないじゃんよ~。
はしゃぐ大人たちが見たかったのにさ。ちぇ。

タルホさんとホランドの過去ですか。
二人とも軍にいたんですかね。
ホランドは軍人だったらしいけどタルホさんはどうだったんだろう。

ところ変わってレントンとエウレカ。
レントンの隣で正座してるエウレカが可愛いよ~!!
って待て待てレントンよ。早まるな。
そこで通りかかるジョブスとウォズの二人。
ばらしちまえばすっきりするぞ~。といいタイミングでのお言葉。
サイコーです、お二人さん。

ホランドとタルホさんに映像は戻り。
…ホラタルですか!!

あー、スカイフィッシュではないですか!
あのひらひらした感じが好きv
でも、どういう生き物なのかすごく謎。

あ、ドミニク。どうやらアネモネに会いに来た模様。
寝台の上にいる白い妙な生き物が気になる。
アネモネ発見。
近づいたドミニクをグーで殴ったよ、おい。
え、血?鼻血とか?
おかげで中佐の軍服に血がついてしまわれました。
初登場のアネモネ、鼻血で今回を締めますか。
でも、なんで鼻血?
むしろドミニクが鼻血を出すべきなのでは?殴られたし。

そんなこんなで終了。
今回の名言はレントンの「無重力バンザイ」だと思う。
来週も楽しみさ~♪
関連記事
00:28  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(3)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/3-cbe7d272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

回想これはホランドが軍人時代にしてきたことなんなんだろうな。何気に見るティプトリーおばさんからもらった瓶。何なんだろこれ?アンニュイなホランドまあ駆け寄ろうとした彼女が寝言とはいえ違う人のことを言ったからか?ハンケツこの2人どう見ても・・・。地殻変動リフる
2005/06/20(月) 14:17:31 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
過去の自分の悪夢で 目が覚める ホランド.エウレカちゃんも そうだったように やはり暗い過去を引きずっている ホランド.目が...目が...おケツが ちらっと見えた タルホさんの「しっかりしてよぉ..レントン...」の寝言に,ショック...の ホランドでしたが,ラジ
2005/06/21(火) 22:12:47 | EL CLASICO
 すっかり遅くなりましたが、日曜のアニメを観たので感想~。  「エウレカセブン」(ハイアー・ザン・ザ・サン) ホランドの夢、血生臭いスタート。録ったのを、夜観て正解かも。(^^;) 目覚めたホランドの仕草が子供っぽくて、ちょっとくすぐられました。(^^)
2005/06/24(金) 00:32:29 | ♪せおの時間日記♪

▲PageTop

 | HOME | 
