09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あいつバトン

2006.08.30 (Wed)

モカさんからバトンが回ってまいりました。
3つのバトンが回ってきたのですが、今日はとりあえず1つだけで。
きわいどい質問のある残り2つのバトンに関しては、また後日答えてみようと思います。
それでは、いってみよー!


・あいつバトン
【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答えください。

0.あいつの名前を教えて下さい。
モカさんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット上のお友達です!

2.あいつを色で例えると?
茶色。
私の中では、モカさんといえばWA、WAといえば茶色というイメージなので、モカさんのイメージも茶色なんですよ。
そうなると、茶色じゃなくてWA色と言ってもいいかもしれませんね(笑)
あと、名前の影響が少しと、コメント内容などからの落ち着いた雰囲気も影響してます。

3.あいつを四字熟語で例えると?
和顔愛語。

四字熟語には弱いので、四字熟語データバンクさんを参考にさせていただきました。

4.あいつの良い所、一つ教えて?
ノリが良い…ような気がします。
文面から面白い人オーラ(なんだそれ/汗)が出まくってます!

5.あいつの嫌いな所、一つ教えて?
特にありませんよー。

6.あいつに唄わせたい歌
BUMP OF CHICKENの「カルマ」で。
好きな曲なのでカラオケではよく歌うのですが、低い声が出ないので歌いにくい部分があるんですよ。
あとは、エウレカのOPなんかもいいですね~。

7.あいつと遊びに行くなら?
やっぱカラオケですかね!

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
工業高専の学校に通っておられるようなので、いろいろ満喫してみたいです。
校内とか授業とか…普通の高校とは異なる部分に興味があります。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもどうぞよろしくお願いします!

10.あなたについて答えさせたい次の解答者を最大5人。
点線さん
ねむこさん
若狭ひよりさん

他に回せる方がいないため、またもや若狭さんの名前を挙げてしまいました…(汗)
答えにくければスルーしていただいても構いませんので!

あと、回してくれた方に返すのもありなようなので、モカさんに返してもよろしいでしょうか?
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:41  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うれしい回答をどうもありがとうございます。
WA色ですかw確かに、「モカ」という名前は喫茶っぽい名前にしたいなー、と思って付けたものですね。

リターンもばっちり受け取らせていただきます。
今夜にでも回答させていただきますねー。
モカ |  2006.08.31(木) 18:17 | URL |  【編集】

モカさん、コメントどうもです~。

>喫茶っぽい名前
やはりコーヒーの「モカ」でしたか!
初めてコメントをいただいたときからコーヒーっぽいイメージがあったんですよ。
文章ではなく、完全に名前からの印象なんですけどね。

リターンの受け取りありがとうございます!
回答のほうも読ませていただきました~。
後ほどそちらの方にもコメントしに伺いますね。
由乃(管理人) |  2006.08.31(木) 22:19 | URL |  【編集】

こんばんは。さっそくですがバトン受け取らせていただきます!
バトンに答えるのは楽しいので嬉しいです~♪

お返しに…という表現は不適切かもしれませんが、うちのブログの29日の記事、『デスクトップバトン』というのをやって頂きたいなぁ…なんて思っているのですが(汗)
勿論スルーOKですので、お暇でしたらお願いします。

それと、フリーのお言葉に甘えてリンクを貼らせて頂きます☆
では、バトン有難うございました~^^
若狭 |  2006.09.01(金) 01:03 | URL |  【編集】

若狭さん、コメントありがとうございます~。
そして、バトンを受け取ってくださってありがとうございます!

『デスクトップバトン』、喜んで受け取らせていただきますよ~。
リンクの方ですが、こちらからもリンクを貼らせていただきました!
相互リンクということで…これからどうぞよろしくお願いします☆
由乃(管理人) |  2006.09.01(金) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/302-c924318c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
