06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

バトンとバトン

2006.09.01 (Fri)

先日言っていた2つのバトンに答えてみようと思います。
これらもモカさんから回していただいたバトンです。
きわどい質問もいくつかありますが、まあお気になさらず(笑)


『SMバトン』
*あなたはS?M?
う~ん…どちらとも言えませんね。
SとMの間というのが一番当てはまる気がするのですが。

*いじめたい人いる?
別におりませんが。
いじりたい人ならいますけどね(笑)

*いじめられたい人は?
いえ、特には。

*愛故に人を殴った事は?
ないっす。

*あなたは犬系?猫系?
自分ではよく分かんないです。
犬っぽいとも猫っぽいとも言われたことないからなあ。

*誰に飼われたい?
誰にも飼われたくないです。自由がいい…。

*誰を飼いたい?
誰も飼いたいとは思ってないです。
ていうか、今の私に誰かを養う余裕はないです!(汗)

*次に回す5人
点線さん
ねむこさん



『究極の選択バトン』

■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
好きな人と別れます。
どちらも、自分にとっては何の利益にもならない上につらいことですよね。
でも、好きな人と別れてもお互い好きでいることは可能だし、付き合っているという形ではなくても恋人のような関係でいることは可能だと思うので。
嫌いな人と付き合うのは、きっと我慢の連続で、嫌な思いしかしないような気がするので御免ですね。

■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
モカさんと同様、私も自分で死ぬ勇気はないので殺される方を選びます(汗)

■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
どちらも人間に発見されたら大抵殺されてしまいますね…。
蚊のほうが一瞬で死ねそうなので蚊にします。
ゴキブリだと薬で苦しむことになりそうですし。

■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる…かなー。
でも、こちらも最終的には人から愛されなくなってしまいそうで嫌なんですけど。

■夜中に絶対一人で行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
樹海は迷って帰れなくなりそうだし、トンネルはいろいろと怖い話があるので、残っている墓地で。
夜付近に墓地の傍を通った経験もありますが平気でしたしね。

■すぐ死ぬor一生生き続ける
一生生き続ける…確かに意味分かりませんね。
生まれてから死ぬまでがその人の一生だというのに。
この場合、「永遠に生き続ける」とするのが正しいのではないかと。
というわけで(?)、すぐ死ぬのはやはり嫌なので、私は生きるほうを選びます。

■織姫と彦星(一年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で結ばれる)
織姫と彦星は、一年に一度結ばれるのではなくて「会える」ではなかったですか?
私の覚え間違い…?
死後の世界はよく分からないので、織姫と彦星で。

■可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫になります。
飼われていても、自由なのが良いです。

■恋人の前でコスプレするなら…セーラーorナース
看護士ならばナースもありですが、私はそうではないのでセーラーで。
今ならまだ着れそうだし(え
顔が年相応に見られないから大丈夫なような気がしますし。

■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
…ノー下着なんてありえないでしょ。
上の質問もそうですが、これのどこが究極の選択なんだか(汗)

■最後にこのバトンは…友達がいないから渡さないor友達がいるから7人に渡す
友達はいますけど、いくつか質問内容がきわいどいからなあ(汗)
とりあえず、上のバトンと同じお二方に回すことにします。
興味がありましたら、このバトン持ってってくださいな。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

00:33  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/303-7293d430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。