07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デスクトップバトン

2006.09.04 (Mon)

若狭ひよりさんから回ってきました~。
けど、デスクトップを画像として保存してアップする方法を知らなかったので、まずはその方法を検索しました(汗)
ネットはできてもパソコンには詳しくないのですよ…。
特にソフトをダウンロードすることもなく、簡単にできるみたいで安心しましたー。


デスクトップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

デスクトップ

フェイトやらなきゃなー。
桜ルートに突入してしばらくしてから止まったままです(汗)
暗くてドロドロしてるからあまり好きじゃなかったりするんですよね…。
凛ルートはアーチャーがかっこよかったから結構楽しかったんですけど。
あ、一言で終わらなかった。

【2】OSは何?
Windows XP
…これのことでいいんですよね?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンですよ。
一人暮らしですし、大学のレポート提出のために買ってもらいました。
まあ、レポートのほかにもネットやらゲームやらいろいろなことにも使ってますけどね!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
パソコンに元から入っていたものです。
これの前はエターニアのサントラから手に入れた画像を使ってました。
上にセレスティアがあって下にインフェリアがあって真ん中にセイファートリングが描かれている画像です。
緑と空の色が綺麗でお気に入りの絵でもあります。

【5】壁紙は頻繁に変える?
基本的に変えないです。固定ですね。
個人のではありますが、他の人の前でパソコンを起動したときに恥ずかしい思いはしたくないので、一般的なものしか使いません。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
16個みたいです。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
してないです。
几帳面なもんで、ごちゃっとしているのが好きじゃないんですよ。
整理整頓は基本です!

【8】何かこだわりはある?
デスクトップにですか?
そうですねえ…あまり使用しないアイコンはデスクトップには置かないようにしてます。
使わないのに置いてあると気分的にも邪魔なので。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえいえ。いつもこんな感じですよ。
常に整理整頓してますからね。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
点線さん
ねむこさん
モカさん

デスクトップを晒してもいいという方は、どうぞ答えてみてくださいませ~。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:11  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/305-28c7f985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
