03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

総集編

2005.07.30 (Sat)

今日の種運命は総集編でしたね。
なので、特につっこみはありません。
でも一つだけ。
エウレカも何週間か前に総集編を放送したのですが、種運命の総集編とは違って、中身のある総集編だったように思えます。
種運命はほんとに今までの話のまとめってだけのやつなんですが、エウレカは、ただのまとめではありませんでした。
総集編だからといって前後の話と切り離されてはいないし、今まで話の中に出てきた事柄に関するストナーとドミニクによる見解が語られていて、総集編のような感じがあまりしない回でした。
この総集編を見たせいか、今回の種運命の総集編はとても意味のないものに感じられました。
あれをやるくらいならさっさと本編を進めてほしいです。
それか、エウレカのように中身のある総集編にしてほしいですね。
そうじゃないと、放送回数が無駄になるだけです。
ただでさえ内容がアレなんですから。

結局今回も毒吐きですね、私。
うん、でもこれが私ですから。
種運命の内容なんて、つっこみ以外に語ることないですよ。
ぶっちゃけ、たいていの話は面白くないですし。
などと辛口のつっこみをしていたら友人に怖いと言われました。
…うん、頑張れ。(何を
私は多分このまま自分の道を突き進みますから。
関連記事
19:34  |  ガンダムSEED DESTINY  |  Trackback(4)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/31-82bd4a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

♪柔らかな風が吹く 君とずっと今だけの時間♪えっ? それはリフレイン違いだろって?いやぁ、ついつい(^^ゞ ※冒頭のフレーズはとらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱に  収録されてるテーマソング「リフレイン」です(笑)  このフレーズみてピンと来た人…どれ
2005/07/30(土) 20:05:46 | クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言
今週は残り10話くらいしかないのに何で今更総集編なの?正直困ります・・・な41話。それでは早速感想にいってみます。(PCに録画し忘れた・・・。ま、総集編だから別にいいけどね!!)
2005/07/31(日) 04:02:48 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・?この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・・・「なんかさ、思うんだ。うまくいかないことってしょっち
2005/07/31(日) 16:46:44 | 木下クラブlog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8のっけから『どうしてここにいるんだろう・・・・・・』と寝惚けてるアスラン、総集編なのでやる気がないようです☆ 先の大戦を経験し、2年間オーブに居て、カガリの傍らで僅かなりとも政治の世界をアスランも見てきたはずですが、『
2005/08/01(月) 15:18:03 | 月の砂漠のあしあと

▲PageTop

 | HOME | 
