06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクセス解析(2006/8)

2006.09.16 (Sat)

今月の上旬はちまちまとお出かけしていたので、アクセス解析の記事が遅くなってしまいました。

1 アルカディアン・リソース
2 七色スカイヴィレッジ
3 ゼノサーガ エピソード3 ネタバレ
4 サモンナイト4
5 少年陰陽師 ゲーム
6 ゼノサーガ† プレイ日記
7 アクペリエンスとは
8 TOA エンディング
9 ゼノサーガ エピソード3 プレイ日記
10 デジモンセイバーズ

前回はほとんどがゼノサーガEP3関連のワードに占められていましたが、今回は半分に減ってますね。
1位に「アルカディアン・リソース」が来るとはなあ。
皆さん、何に使うのかを知りたかったのでしょうか?それとも、このアイテムの在り処を知りたかったとか?
2位にはブログ名がランクインしまして、どうもありがとうございます~♪

では、以下は少数派のワードに対する私のコメントなど。

More・・・

アニメ
エウレカ  DVDに提供絵
提供絵!!あったんですよねえ、DVDに。
発見したときはびっくりでした。

エウレカセブン 最終話ノンクレジット版ストーリー
ノンクレジット版でもストーリーは変わりませんて。
スタッフロールがないだけですよー。

ハニー先輩 最強
この方はいろんな意味で最強なような気がします(笑)

少年陰陽師 アニメ 声優
今のところ公開されている声優さんたちは、ドラマCDと同じみたいです。
でも、彩雲国のように、後から登場するキャラの声優さんは変わるかもしれませんね。

彩雲国物語 アニメ 小説 違い
違いですか…。だいたいの違いは私の感想を見てくだされば分かるかと。
といっても、7話までしかないんですけどね。
私はBSが見れないので、友人にダビングしてもらったDVDを借りて視聴している身なんですよ。

ゲーム
ゼノサーガ 考察
プレイ日記にて考察もしていますので、そちらをご覧下さい。
感想+考察みたいな感じで毎回書いてますので。

ゼノサーガ 3 スタイルライン どっち
何かの雑誌で見たのですが、上のラインの方がいいらしい…ですよ?
でもまあ、最終的には全てのラインのスキルを習得できますけどね。
どちらかしか選べないというわけではなく、先にどちらを選ぶかというだけの話ですし。
ちなみに私は、上のラインを先に習得して行きました。
特にストーリーを進めていく上で困ったことはなかったので、何かの雑誌で見た助言は正しかったのかなーと思ってみたり。

双眼鏡 シオン
ミルチアにある双眼鏡で公園のほうを覗くととある少女が見えますよ。
ただし期間限定。

永遠の連環 意味
永遠の連環って、ツァラトゥストラのことでしたっけ?
この言葉自体の意味は…なんでしょう。
連環が輪が連なっていることだから、永遠に連なるわっか…?

AiM ゼノサーガ
AiMというのは、シオン役の前田愛さんのことですね。
そういえば、最近はゼノサーガくらいしか見かけなくなったかも。

ゼノサーガ Jr モモ いい雰囲気
Jr.とモモは…カップリングとしてあまり好きじゃないです。
なんか、恋人というより兄妹のほうがしっくり来るんですよねー。

エターニア 裏インディグネイション 台詞
天光満つるところ 我は在り、黄泉の門 開くところ 汝在り、出よ 神の雷(いかづち)!
これで最後だっ!インディグネイショーン!!
キール、メルディ共にセリフは全く同じです。

レジェンディア ヴァーツラフ撃破後の歌
「蛍火」ですね。好きなんですよね~、この歌。
あのイベントはこの歌のせいで涙が止まりませんでしたよ!

テイルズオブ リメイク希望順位
リメイクですか…。単なる移植ならもういいです。
今度発売されるTODのようにしてくれるのなら、TOPが見てみたいです。
TOEはPSので満足しているから別にいいかな。
それ以降のテイルズは、PS2のゲームなのでリメイクはしてくれなくてよいです。
ファンが望んでいるのは、移植よりリメイクより新作ですよ!

TOA 秘奥義 セリフ
ガイのセリフなら先月のアクセス解析の記事にありますよ。
それ以外のキャラは…今手元にゲームがないのでちょっと分からないです。
ゲームをやっていたのも何ヶ月も前のことですし、あんまり覚えてないんですよね(汗)

リューム 声
公式サイトにて聴けますよね、声。
私的にはもうちょっと少年っぽい声を期待していたのですけど…。

サモンナイト4 CM
「妖逆門」と「銀魂」のときに流れるCMの中にありましたよ。
ちなみに、フライト・プランのサイトに、SN4のCMが流れているのはこの番組内ですよーという情報がありましたので、そちらを参考にするとよいです。

サモンナイト4 主人公 声
サモンナイトの主人公に声はありませんよ?
ドラマCDにでもならない限り。

その他
神隠しの記録 七色
うちにはそんな記録ないですって…(汗)


時間があれば、カテゴリー別のTOP10もやってみたいなーと思っている今日この頃です。
それでは、8月もいろんなワードでのご訪問ありがとうございました!
関連記事

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:54  |  アクセス解析  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
