05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

過去を知りたいバトン

2006.09.21 (Thu)

若狭ひよりさんから回ってきました~。
なんか、バトンの名前がなかったから勝手に命名されたらしいです。
なるほど、自分で付けるというのもアリだな。


【過去を知りたいバトン】

■昔は何系だった?
何系?昔も今もきっと変わらないです。
でも、何系とか聞かれてもよく分からないんですけど…(汗)

■昔やっていた習い事は?
えーと…ピアノと工作教室くらいかな。
それ以外は学研(学習塾)に行ってました。

■今と昔で一番変わった事は?
身長…とか?
小学生までは、クラス単位で並ぶと前から3番目には入る小ささでしたが、中学2年生くらいになると、真ん中に並べるほど大きくなりました。
ほんと、昔は小さかったなあ。

■反対に一番変わっていない事は?
のんびりやさんなとこかな…。

■昔のトラウマは?
小学生の時、道端を歩いていたら犬に追っかけられたこと。
私がある程度逃げたら、飼い主が出てきたからか、犬は吠えているだけだったので、追いつかれて噛まれることはなかったですけど。
あれ以来、犬は苦手です…。
進行方向に散歩している犬がいると思わず避けてしまうほどに。

■昔なりたかったものは?
幼稚園の頃はパン屋さん、小学生の頃は歌手、でした。
パン屋さんは、ふわふわでおいしいパンが好きだったからってだけで、歌手は…なんでなりたいと思ってたんだろ…。
音楽の時間に先生に歌を褒められたからかな。
あれ以来、音楽の時間に一人で歌を歌う事が好きになりました。
何人もの前で歌わされるのは嫌だという人が多かったけれど、私は楽しかったですね~。

■昔の失態は?
そんなのはたくさんあると思いますよ。
まあ、すぐに思い出せるものは限られてますけど。
そうだなあ…小学生のときに鉄棒で普通に遊んでたら頭から落っこちたこととか?
体育館の鉄棒の上に乗って遊んでいたら落っこちて、しかも利き腕を骨折し、救急車で運ばれた男子がいましたけど、私は普通に遊んでただけなんです。
逆上がりとか、両手両脚で鉄棒にぶら下がってみたりとか。
そういえば、何で落っこちたのか覚えてないな…手が滑ったのか…?
頭からの落下だったので念のため病院に行きましたが、異常はありませんでした。

■今と昔の異性のタイプは?
別に変わらないというか、特にないというか…。
昔は好きな人なんていなかったんですよねえ。
初恋は割と遅めです。
なので、「好きな人は?」と聞かれても、「いないよ」と答えることがほとんどでした。

■出来るなら、昔の写真を貼り付けて下さい。
そんなもの手元にない上に、あったとしても出来ませんよ。

■過去を知りたい五人に回してください。
点線さん
ねむこさん
モカさん

お暇があれば持ってってくださいなー。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

00:14  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/313-ee503329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
