05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

WAとKHとテイルズと

2006.09.30 (Sat)

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

WA5の公式サイトがリニューアルされてました。
やはり音楽が流れていたのですが、これがまたかっこよくて!!
出だしから鳥肌立ちました…!
ぐあ~、いいねいいね!今回も音楽には十分期待できそうだよ!
主題歌の曲だけのバージョンか、WA5のテーマ曲か、バトルのBGMか。
どれでも全然いいんですけど、バトルのBGMなんかだったらかーなーり盛り上がるような気がするんですよね。
もうすでに私の頭の中では、あの曲がかかっている中でキャラクターが戦う準備は万端ですよ!
ああ、早くもサントラが欲しくなってきた…。


キングダムハーツ2 ファイナルミックス+

KH2のFM版の発売が決定されたそうで。
容量の関係で作る予定はないとか言ってましたけど、どうにかなったみたいです。
2007年春発売予定で、KHCOMのリメイク(PS2版)である「KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories」も同梱されるとのこと。
タイトルの“+”というのは、おそらくこれの事でしょう。
GBAを持っていなくてKHCOMをプレイしていないので、これは嬉しいですねえ。
てことで、KH2は持ってますけど、追加要素がある上にKHCOMが同梱されるとあれば、買わないわけにはいかないな~。
発売までにどうにかしてお金を用意しとかないと…。

(情報元:キングダムハーツ スターさん)


テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー

公式サイトによると、発売日は12月21日だそうです。
ネットワークモードというのがあるみたいなのですが、私のPSPはネットにつなげていないので、これを使用することはなさそうです。

てか、テイルズが4ヶ月連続リリースだなんて…そんなに連発してどうするよ。
TOL発売前のTOA発表もどうかと思ったけど、さらに上のことをやってくれちゃいましたか。
連続で出すのには、何か理由でもあるんですかね?
私としては、一年に一本くらいちょうどいいと思うんですけど。
テイルズしかゲームをしないわけじゃないのでお金の用意も大変ですし、何より楽しみが半減する気がします。
関連記事

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

10:04  |  ゲーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/315-16aa3dd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
